catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

クリスマスプレゼントは?

えみりぃが来る前のことです

大きな大きなAmazonの箱

P1180460.jpg

Amazon、大げさやなあ

入っていたものはこれだけ

P1180461.jpg


テント型ベッド、トイレトレー
そして編み編みボール

P1180462.jpg

 今のはどっちも茶色のトレーやろ
ウンチと色が似てるから
端っこにされると気づかんこともあるからなあ
目立つように白がいいんちゃうの

えみりぃのトイレトレー、白にしました


P1180464.jpg

並べて写真を撮っているとると
まりりん気になって
 ベッドが気にいった?
 でも、まりりんには小さすぎるよね
 これはえみりぃの


P1180465.jpg


まりりんが気になったのは編み編みボール
パピーの時からこれ一筋
飽きることがありません
クリスマスプレゼントにあげようね
お友達のワンちゃんは、どんなプレゼントをもらったのかな

えみりぃは今のところまりりんのお下がりおもちゃで遊んでいます

写真1222 A





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

えみりぃちゃんかわいい~(*^_^*)
hahaさんいいな~♪ ←しつこい?(^^ゞ

えみりぃちゃんのベッド、ちっちゃい~♪
まりりんちゃんが大きく見えちゃいますね(^^ゞ

クリスマスプレゼント?
ミエルは・・・あったかお洋服買ってあげました(^^)
でもたぶん迷惑だろうなぁと(笑)

まりりんちゃん(^^)
新しいあみあみボール嬉しいね♪
いっぱい遊んでね~

モンローちゃんじゃなくて、えみりぃちゃんだったんだ。
少し残念。

ちっちゃいかまくらベッドだね。
アビィもこんな小さなベッドで寝てた時があったなぁ。
まりりんちゃんも興味津々だけど、さすがに入れないね。

これからは楽しみも二倍だけど、物も二倍ですね。
頑張ってね~maririnhahaさん。

えみりぃちゃん(*^_^*)

おはようございます。
題名も一新されて、新たな生活の始まりですね。
まりいんちゃんの興味津々の姿、えみりぃちゃんのお顔アップ、
可愛すぎて癒されますね。(^^)/

う~~ん
本当に可愛い
この時期にお迎えしたらしばらくは
一人でいることがないから安心だね( ..)φメモメモ
まりりんちゃんがお姉ちゃんになってから
お父さんがちょこらもお姉ちゃんになりたいよね~
聞いてます"(-""-)"

おはようございます^^

hahaさんのお家にきたエミリィちゃんを見て
娘から毎日多頭飼いしたい!と言われています^^;
多頭飼い大変そうだけど、楽しさも増えるから
してみたいんですけどね・・。留守の多い我が家には
今は難しいかな?
ベッドと一緒にお写真に写ってるまりりんちゃんが
とっても大きく見えますね^^

うちのクリスマスプレゼントはもちろん「どんぶく」ですよ^^
まりりんちゃんプレゼント嬉しいね^^
いっぱい遊んでね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます♪

ブログ新タイトル、とっても良いですね^^
えみりぃちゃんの様子はどうですか?
お転婆さんなのかな(^0^)

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも素敵なプレゼントですね!!

Amazonの過剰包装は、私もいつも驚かされます(苦笑)
箱だけ見たとき、誤配じゃないかと思うのだけど、
中身は小さくて、ちゃんと合っているんですよね・・・。

hahaさん、素敵なクリスマスをお迎えくださいね^^♪

おはようございます♪♪

maririn、エイミーちゃんhahaさん

おはようございます♪♪
えいみーちゃん可愛いですね!!

姉妹って良いですね~~
女の子は縄張り意識が強くないらしいので
先住犬とうまくいく・・・
そんな事を本で読んだ記憶があります♪♪

我が家も何でも色違いですよ~~~笑

娘達も小さい時色違い、ワンたちも色違い
色違いを探す事も楽しいです♪

今週も始まりました!!
今日はイブです。
素敵な1週間をお過ごしください(*^^*)

素敵な名前をつけられましたね。
まりりんちゃん、可愛い妹ができて良かったねぇ~♪♪
でも、まだちょっと戸惑っているみたいだけど
これからは、まりりんちゃんが教育係になるのかなぁ!?

まりりんちゃんが入れそうにないちっちゃなハウスより
大好きな編み編みボールの方が気になるから、
クリスマスとは言わずに、はやく欲しいよねぇ~。

まりりんちゃんが、大きく見えるね。お姉ちゃんになった気分は、
どんなふうなんだろうね? まりりんちゃんも赤ちゃんがえりとか、
するのかな? えみりぃちゃん、ほんとにhahaさんの仔になってよかったね💕

うちのクリスマスプレゼントは間に合いませんでした~

可愛いベッドで、えみりぃちゃんにピッタリですね。
トイレはみゅうも同じのを今も使っています^^
hahaさん、忙しくも楽しい日々になりますね♪

まりりんちゃん、えみりぃちゃんの他にボールもゲットv-221
今年はプレゼントもいっぱいだし、賑やかなクリスマスですね~

おはようございます!
えみりぃちゃん、かわいいですね♪
いいな!いいなぁ~!って甘栗と見てますよ^^
最近、他犬種ばかり抱っこしたり触ったりで、
ヨーキー忘れそうで怖いです・・・パピーちゃんの柔らかさ・・・ぁぁ羨ましい~
更新すごーくすごーく楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ考えて決められてお迎えとなったんですね
えみりぃちゃん、可愛い名前です^^
我が家には経験することがありませんから
成長過程を楽しみに見させてもらいますね~

それにしてもまりりんちゃんとまどっているようですね
ライバル出現と思っているのかしらん?
それも可愛いですね~!

titi.hahaさんにとっては最高のクリスマスプレゼント
マリリンちゃんにはどうかな(笑)

迎える準備も楽しさのうちですね
小さく見えるまりりんりゃんでもパピーには叶わず
お尻からすっぽりはまりそうだね

うちもモコに飼ったドーム型ハウスからミニィが出れなくて
ハウスごと引っ張ってて大笑いしました

hahaさん楽しい冬休みですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
お久ぶりです
お休み明けにブログ見たら・・・何と(°д°)
まりりんちゃんおねえちゃんになったんですね
えみりぃちゃん可愛いいお名前ですね

まりりんちゃん距離が早く縮まるといいね

何かせしるを迎えた時のれおんを思い出しちゃいました

我が家はパピーちゃんの時代を一緒に過ごしていないので
えみりぃちゃんの成長がとても楽しみです。
可愛いくってかりんにも妹欲しくなっちゃうけど
やきもちやきのかりんには無理だろうなぁ~
こんごのまりりんちゃんの様子も楽しみです。
我が家のクリスマスプレゼントは・・・

こんにちワン

僕はママお母さんから毛皮(フェイク)の襟カラーを貰ったワン
ママからはチキン君、貰ったけど10分で破壊してさよならだワン

うううう

パピーちゃん見てると
やっぱり欲しくなっちゃいますね〜

モカはワンちゃん嫌いだから
もう一匹増えたらどうなる?
とか、すっごく気になるんですよね〜

そうそう、過去にうちもアミアミボールを
与えた事があるのだけど
ものの10分で破壊しちゃいました。。。。

maririnhahaさん こんにちわ♪
新しいブログタイトルにo(*^^*)oわくわくいたしました
新しいスタートですね おめでとうございます*^-^*

えみりぃちゃん とっても天気に可愛いですね♥♡
新しいお家という緊張感も少なくてゆったりとしています~
ピンクのカマクラのハウスもほんとに小さいですものね
子犬ちゃんの愛おしさが伝わってきます=*^-^*=
これまらますます楽しみにおじゃまさせていただきます~^^

めりくりで~っす☆彡

一足お先にお嬢様達にはサンタさんが来てたのですね♪
まりりんちゃんはネエタンになって初めてのクリスマス♡
2ピキの様子はいかがですか~?

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

まりりんちゃんにえみりぃちゃん。


素敵なお名前の姉妹だね^^


ピンクのおうち、かわいいー♪

こんばんは。
そして、メリークリスマス!
今日は寒いですね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもプレゼントがきてよかったね。

まりりんちゃん、どうですか?
ヤキモチ焼いてますか?
今までなんでも独り占めだったから少し戸惑いがあるんでしょうね。
リアンはママへの独占欲が強すぎるので
多頭飼はリアンのためにはやめた方がイイって
幼稚園の先生に言われました。
ただうちのマンションは1頭しか飼えない規則なので
無理なんですけどね。

ワンコも赤ちゃんがえりするんですね。
ちゃんと感情があるんですよね。
今はなんでもまりりんちゃんを優先して
少し甘えさせてあげると落ち着いてくるんでしょうね。
パピーちゃんは手がかかるけど楽しいですよね。
すぐに大きくなっちゃうから
この時期を楽しんでくださいね。

maririnhahaこんばんは~♪ いつも応援ありがとネ❤
まさかOZのおっちゃん(笑)とこからお迎えしてたなんて~ビックリですよ。
OZのおっちゃんとは友達で、ショーで会うと罵り合う仲なんです(^▽^;)
これからの3匹生活、楽しみにしてますよ~ん♪

メリークリスマス!
えみりぃちゃん、可愛いお名前ですね~
お互いに、これからの成長が楽しみですね!!
トイレトレー、ルリンはこのピンクを購入しました~
なんだか、同じがとっても嬉しくって(^^)

素敵なクリスマスを~

とうとう妹ちゃんやってきたんですね~♪
えみりぃちゃん♪お名前もお顔も
めちゃめちゃ可愛いですね♡
モデルもバッチリでしたね(^^♪

パピー時代はあっという間なのでたくさん写真や
動画撮って見せてくださいね♪
成長楽しみにしてます(^-^)

妹ちゃん迎えられたんですね
まりりんちゃんの皮膚の状態がいいってことですね♪
よかった

newファミリーでnewブログタイトル♪
こちらまでわくわくします

えみりぃちゃん、ちびっこなのに美人顔♪
しっかりカメラ目線もできてすごいです

過去記事読みました
保護権活動されてる方の中には
素晴らしい方もいらっしゃいますが、???な方もいらっしゃいます
保護犬を迎えるのは「犬にお金をかけたくないから」と言う人がいるのも事実です

もしうちが新しい子を迎えるとしたら・・・・
(全く予定はありませんが)
先住犬のことを考えると、ブリーダーさんから迎えるだろうと思います
シュガーよりも体の大きな成犬をいきなり迎えるには危険すぎるので
保護犬を迎える可能性はほとんどないと思います

ブリーダーと言っても良心的なとこもあり悪質なとこもありですが・・・

ずっと前のことですが
うちに遊びに来た2ヨーキーのうち♂ヨーキーにシュガーが噛まれそうになったことがあったんです
そのあとその仔はママさんの手を噛み怪我・・・何か月も傷が残ってました

保護犬を助けられてもわが子を守れなければ意味がないですもんね

一見飼い主がわんこを選んでると思いがちですが
わんこが飼い主を選んでると聞きます
どんな迎え方にしろ”縁”なんでしょうね

遅レスの上に長くなってしまってすみません

こんばんは~
新しいベッドは気に入ってくれましたか?
えみりぃちゃんの落ち着ける場所になるといいですね!!
まりりんちゃん、サンタさんからもらったボールで明日から遊べるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1768-f80612a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん