catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

おサルの仔が家族になりました!

我が子でも教え子でも比べることはいけないと
律してきました

まりりんとえみりぃ・・・・
ついつい比べてしまいます
余りに違うので

家族になった日に
ちょこらママさんからまりりんにいただいていた可愛い苺ちゃん
P1190135.jpg

即、えみりぃ、飾りをちぎり
その後、飾りはすっかり取られてしまいました


まだゲートを置いていなかったリビングをうろうろ
私とまりりんがソファーに座っていたのを見つけて

P1180925.jpg

家族になったその日にジャンプしていました
まりりん用の踏み台に乗って1・2・3
この後、寝そべっていたまりりんの上を乗り越え私の膝の上に

これがまりりんの恐怖の始まりだったのかも

すぐ叱って下におろしました

P1070168A.jpg

ケージの中ではこの通り
ベッドの屋根に上って滑り台

翌朝、まりりんがまだ眠っていた時
ちょっとケージから出してあげて
ワンたちの水取り換えをしていると

P1180923.jpg

あれ?
えみりぃの姿が見えない・・・・
どこ?

いました!
こんなところに

P1070163.jpg
なんと、マッサージチェアーの座面にちょこっと乗って
背中の方からキッチンにいる私を見てる!

驚くやら、怖いやら!
もちろんすぐ叱りましたよ

P1070168.jpg

でも、こりないえみりぃ、そのあともう1度同じことを
またまたマッサージチェアーに乗っていたんです
あわててmaririn父にしまってあった
まりりんのゲートを出して取り付けてもらいました

ゲートで飛び乗れなくなったので、代わりにしている事と言ったら
ケージから出すと膝をついた私の腕にしがみつき
登り棒みたいにするするよじ登って肩に
そして顔中ぺろぺろ

えみりぃ、おサルの仔だったんだ!

わが家に迎えて2~3日後には闘病生活に入ってしまったまりりん
あまりにもえみりぃが違いすぎるので、毎日驚きの連続です

膝のためにあまりジャンプさせたくないのですが
ケージに入れておくと
出して出してと
飛び跳ねて大騒ぎ
困ったものです


P1180994レディーになれない


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

訪問、ありがとうございました
年の瀬、そして新年といろいろと気忙しいですね
少しの間コメ欄クローズする予定です
記事は、予約投稿していくのですが
えみりぃの成長の記録とまりりんのお姉ちゃんに変身する過程を残していきたいので
皆様の所にもコメ残せないと思いますが
訪問と応援はさせていただきたいと思います



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1795-3e3491db

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん