catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

2013年 重大ニュースは!

2013年まりりん家の重大ニュース振り返ってみました

第1位
 2月初め、まりりん生死の境目から無事生還
IMG_0696.jpg


第2位
 えみりぃが家族となる
P1180813えみりぃ
 しかもそのえみりぃ、実はおサルの仔だったという驚き!


第3位
 恐怖の六甲山真ダニーズ事件
P1160369気持ちいい
 六甲山牧場でまりりんの体にチビダニーズがたくさんついてしまい
 恐怖のダニ取りをしたこと


第4位
 ヤンキー、オカメパニックで羽折り事件
P1120834ない
 夜中にオカメパニックを起こし、ケージの中で暴れたらしく
 羽が折れてしまったこと


第5位
 鍵、取り忘れ事件
IMG_1425_20131228203224041.jpg
 夏の軽井沢旅行で大切な鍵束を立駐操作盤につけたまま出発したこと


第6位
 浜名湖ペンション水漏れ事件
catsbeddo_2013122820400532a.jpg
 寝ようと思ったら頭の上のクーラーから水漏れで
 ベッドがびっしょり濡れていたこと


第7位
 まりりんの膿皮症改善!
P1170905_20131229205200579.jpg
 ステロイドも、抗生物質も、薬用シャンプーも要らずに治ったんですよ


第8位
 企画賞連続当選
P1180187_20131229220849aa0.jpg
 コロンちゃんの残念賞 おしゃれ用品セット
 アビィちゃんのコラボカレンダー
 トトちゃんの1番乗り賞 おいしいりんご
 パコ&りれらちゃんの1番乗り賞 ハンドメイドプレート
クジ運悪いmaririnhahaなのに


第9位
 4大陸フィギュアスケートを観戦

catsmao_20131228221110e24.jpg




第10位
 maririn父がドラむすこになった
写真 ドラム ○ モザイク

 念願かなってドラムセットを購入し親父バンドを始めたこと


皆さんのお宅はどうでしたか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

訪問、ありがとうございました
年の瀬、そして新年といろいろと気忙しいですね
少しの間コメ欄クローズする予定です
記事は、予約投稿していくのですが
えみりぃの成長の記録とまりりんのお姉ちゃんに変身する過程を残していきたいので
皆様の所にもコメ残せないと思いますが
訪問と応援はさせていただきたいと思います



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1798-2d5cc02e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん