catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

匂わないサニタリーポットです

P1180704臭い

まりりんのトイレシーツ
ビニル袋に入れて何回か分溜めて
そのあとキッチンのゴミ庫に捨てていました

でも
. 臭いんやないの
確かに臭い

そこでペット用のサニタリーゴミ入れ探してみたのだけど
前回のペットゲート同様高いんです

それなら今回も赤ちゃん用!
ありました
早速注文して届いたのがこちら

P1180674.jpg

オムツポットです

P1180675スタイリング

外見スマートでスッキリしてるでしょ
白い壁の前に置けば目立たず気にならない

使い方はというと
P1180676.jpg

P1180696.jpg

購入時にゴミ袋1ロール付いていたのですが
無くなったらスーパーの買い物袋も使えます

P1180694.jpg


P1180689.jpg

2ワンになったのでトイレシートも倍以上の
ごみが出る

P1180712臭い×2

このオムツポット
二重の蓋なので匂いも全くシャットアウト
蓋を開けるとほのかにフレグランスのいい香り
容量もペット用より大きいです
P1180715まりりんが臭い


なかなかの優れもの
P1180711赤ちゃん用

Korbellのおむつポット
送料込みで2980円でした

これで移動用の持ち手が付いていれば言うことなし

まりりん家の赤ちゃんグッズの探し出し
しばし続けそうです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんばんは!

へぇ~っ。
便利なものがあるんですね☆
確かにえみりぃちゃんもやってきて
2わんになったから、トイレシートも
2倍だもんね。
赤ちゃん用品、ワンコにも使えていいですね♪

また良さげなものがあれば
紹介お願いしまーす(o^^o)

こんばんは^^

オムツ処理ポット、子供が赤ちゃんの時に買うかどうか迷ったんですよ。
一時期だけのものだと買うのを断念したんだけど。

そっかぁ、ワンちゃんに使えば良かったんですよね!!

実は、最近、犬を飼ってない人がウチに来たら、臭わないか気になっていたんですよ・・・。
自分も飼い始めに、室内の匂いの変化にビックリしたので。
飼い主の私たちは、マヒしていますもんね。

とってもいいですね。
うちが使っているペット用のものより外見もスマート♪
我が家のは専用カセットを使うタイプです。
確かに3わんの大量のシートを入れても臭いません。
でもhahaさんの使っているこのタイプは、家庭用のゴミ袋が使えるので優れものですね。
ニオイって自分では慣れてしまうので、気になります。
でも本当に、これは良いですね~

我が家もシートは物凄い量使うので、
前は要領も大丈夫だったフランフランで買った蓋つきのゴミ箱も、
こっちゃんが来てからかなり厳しい感じに・・・。
新しいのが欲しいなぁ~って思っていたんだけど、
そうか、それもいいね。
みてみようっとっ

おはようございます
先日の福袋も素敵でしたね♪
年齢のせいか・・・、
福袋なるものは あまり手を出した事が無いんですけど・・・
(人間の物)
来年は買ってみよ~  って  新年始まったばかりなのに・・・・。

ゴミポット我が家も使っていますよ
やっぱり 蓋が二重式でパッキンが付いていて・・・。
でも あんなにオシャレなデザインでは無いです・・・。
そっかぁ ベビーの物にも良い物ありますよね
参考になります
随分寒さも厳しくなってきましたね
風邪などひかないように 頑張って乗り切りましょうね

いい買い物しましたね(*^▽^*)
我が家は直接ベランダのごみ箱に入れちゃうから
匂いは大丈夫かな
でも赤ちゃんのものは安全だし
私もちょこらに何かいいものないかなと
ベビーのところで探します(*^^)v

おはようです。
そうですよねぇ。2ワンになるとトイレシートも
2倍ですものね。
匂いが気になっちゃうのかも。
いいお買い物ですね~。

(´∀`*)ウフフ
まりりんちゃん、しんぱいしなくっても 
マリリンちゃんが臭うなんて思いませんよぉ~。

おはようございます!
確かに自分の家はマヒしていて
感じないだけかも
ワンコ用の方が高いって
面白いですよねv-356

前回のペットゲートや今回のおむつポットにと、
赤ちゃん用のグッズっていろいろ代用ができるんですね。
確かに、2ワンだとトイレシートも2倍になるけど
匂いもシャットアウトで簡単な後始末はなかなか便利だから、
買い物上手なhahaさん、いいもの見つけましたねぇ~。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、臭くならないから
気兼ねなくオシッコができるかなぁ!!

便利ですね~v-237
我が家でも、密閉性の高いゴミ箱 もう3つ目です(笑)
それでも、開ける時に臭うので
一回ごとにビニール袋に入れてから捨ててますが
夏場は それでも気になりますv-12

2重の蓋なら、大丈夫そうですよね~

おはようございます^^

あぁ~そっかぁ。hahaさんみたいに赤ちゃん用品で
探せば良かったのかぁ。
実は私も匂いが気になって処理した袋をどうしたら
いいモノか悩んでいたんですよ。
ワンコ用品だといいお値段なんですよね。
赤ちゃん用品だったら我が家でも買えるお値段です^^

まりりんちゃん、えみりぃちゃんの2ワンになったら
トイレシートの使う量も増えますものね。
パピーちゃんの頃は特にいっぱい使った記憶がありますよ。

臭いが・・・

maririnhahaさん

こんにちは♪♪

ペットシーツの臭い、特に夏になると気になりますよね 涙;

人間の赤ちゃん用ですか?!
良いかもしれませんね♪♪

我が家はどうしても隅に置きたかったのでMUJIのタッパーのように蓋がなっている物を代用していて
蓋に消臭材をペタンと貼っています。

もう少し、スペースに余裕があったら
人間用の物を使えるんですね♪♪
それに捨てる時が楽そうで、良いな~~~!!

シーツの量も確かに2倍ですよね 笑
自然に優しく流せるシーツがあれば良いのにな~~

今日は金曜日ですね♪♪
明日からの三連休も素敵な時間をお過ごしください(*^^*)

へー

そんな物が有るんですね

トラッチは殆ど家でしないから
今のところ大丈夫だけど
そのうちお散歩が嫌になったり
チーを我慢出来る時間が短くなったら必要ですね
人間用で使える物って
意外と多いんですね

なかなか

いい考えですよね。
ペット用だと高いけど
赤ちゃん用だと手ごろな値段で手に入る!
うちも何か探す時は赤ちゃん用探してみよう!

うちも蓋つきのゴミ箱を、洗面所に置いてるのだけど、夏場は、蓋開けた時に臭うのよね。ビニールいれて、捨ててても。
二重蓋いいですね!なんでもペット用は、高いから、赤ちゃん用とかで、探すのは、いいよね。

赤ちゃん用でもワンコに流用できるものもたくさんあるんですね。
えみりぃちゃんが増えたから、すべてが倍になるんだ。
確かに匂いも倍だもんね。

うちも夏場に結構匂いこともあるので、春くらいに考えてみようかな。

こんにちわ♪
コレはほんとに重宝すると思います~
ニャンズうち家ではペットシートは使わないのですけど、これから介護時期にでもなると
おむつ仕様にもなるでしょうし、、
その時のためにも勉強になります、φ(σ_σ)メモメモです
匂いでのストレスは大きいですね・・

ほんとによいことを教えていただきました♥♡
これからも赤ちゃんグッズのスグレモノ お願いたします~m(^^)m
柔らかいフレキシブルな発想  maririnhahaさんお若くて素敵です^^

ワンコ用と赤ちゃん用と共通で使えること知りました
お手頃価格でいいもの買えましたね

家は裏口のポリゴミ箱に直に入れてますけど
夏場は匂います
口が二重になってるところがいいね

えみりぃちゃんが加わったからシートも匂いも倍ですもんね
ペット用とか介護用とかは高いですね

スッキリいい物ですね

こんにちは。
よたはお外派なので、シ-トもその処理も考えた事ありませんでした。
今はチビッコのオムツが多いのですが、オムツ自体が排泄直後や余程鼻を寄せて嗅がない限り気にならない工夫がしてある様で、ポットまでは考えた事はありませんでした。でもいい物があるのですね。(^^)/

こんにちわ^^
ベビー用品を使うって考えたことなかったけれど、
一番理にかなったお品が多そうで目からうろこでした。
まだしばらくはウチで使う事がなさそうだけど、
頭の中の引出にいれておいたり、
hahaさんの記事をいつか応用させていただいたりしたいと思います。
ウチの甘栗さんがえみりぃちゃんの大ファンで、
記事のUP楽しみにしてますよ。
毎回カワイイ!カワイイ!と溜息つきながら見てますww

赤ちゃん用のオムツポット、いいですね~♪
我が家はベランダに専用ゴミ箱を置いちゃってます。
液体の重曹をシュッとしてから捨てたりしてます。
それでも夏場は蓋を開けるのに勇気がいりますけど^_^;

あけましておめでとうございます!
本年もワクワクでお邪魔いたします!

…って…
私ブログまたまたお休みしてるあいだに
なんて可愛らしいまりりんちゃんの妹ができたのでしょう!
あああちゃんと毎日拝見してれば!(><)
ぱぴぃちゃん可愛いですね~
どんなこになるのかとても楽しみです!

こんばんは。
私も使ってますよ。
便利ですよね。
我が家は直ぐに外のトランクルームのゴミ箱にすてるので
匂いはあんまり気にならなかったけど
赤ちゃん製品は便利だしワンコ用より安全にできてるので
私もよく買います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッドアイデア、優れものですね。
私もよくベビー用品売場に行くのですが
(何か代用出来そうな気がして)
身に着けるものばかり見てしまいます。
まりりん家の赤ちゃんグッズ情報
これからも楽しみにしていますね。

こんばんは!
人間の赤ちゃん用のおむつポットなら、ちゃんと臭いも
シャットアウトしそうですね。
我が家は、汚ペットシートが4~5枚になったら
新聞紙を2枚にして包んで、回収日まで、家の中の
一番寒そうな玄関の下駄箱の中に入れておくのですが・・・。

訪問者にも臭わないか確認するのですが、
気を使って臭わないと言ってくれてるかもしれないし・・・。
自分では気にならなくても、臭いがもれてるかもしれないし・・・、
私も赤ちゃん用のおむつポットにしてみようかな~。
いいアイデアをいただきました!検討してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
これはいいですねー!
我が家はフタ付のゴミ箱をペットシート専用にしているんですけど、
フタをあけたときのにおいがやっぱり気になって・・
赤ちゃんグッズは、ワンコにとってもいろいろ便利なのですね。
あした、赤ちゃん本舗に行ってみようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1805-1d6ef557

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん