catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

あったか~いいただき物 & 育犬手帳

わが家に届いた3つ目は
「れ~ろ☆ 幸せを一日でも長く」の703△さんからのかわいい封書いただいちゃいました

昨年、まりりんとヤンキー、えみりぃ、K子(孫)に
オリジナルプレゼントくださったばかりなのに!


すごいなあ
P1200059_20140131103813aa2.jpg

こんな素敵なオリジナルマイ封筒なんだ
まりりんとヤンキー
おまけにえみりぃまで載ってるでしょ



P1200060_20140131103813708.jpg

裏には、703△家の
パコちゃん、りれらちゃん、れーろ君、れーろのママちゃんの写真が


中に入っていたものは
こんなかわいいカードと写真撮らなかったけど
女性のためのヨモギ温熱パッド

P1200071_2014013110381259a.jpg

ワンコ育てに日夜忙しいmaririnhaha
疲れもちょっとピークですが
こんなほっとするものをいただいて
温かい気持ちに!

703△さんお気遣いありがとうございました!


さて、これは、育児手帳ならぬ
育犬手帳


お友達ブロガーのクレアママことtieさん
クレアちゃんの写真入りのオリジナル手帳を作られていて
クレアちゃん備忘録にされています


我が家はもいつかはオリジナル手帳にしたいのですがとりあえず
ホームセンターで売っていた手帳

P1190640.jpg

当然、普通のカレンダー部分のメモ欄あります

P1190638.jpg

その他にこういうページが各月についていたのが決め手

P1190683.jpg

今までまりりんの健康状態やイベントは
卓上カレンダーに書いていました

P1190682.jpg

ところが途中でサードオピニオン受ける時に
それをそのまま持っていけないので (恥ずかしいから)
書き直しました

12月からはえみりぃも増えたので
まりりんとえみりぃに分けて書けるようなものが欲しいと思っていたところ

項目別にかけるこの手帳が目に留まったのです
今は、それぞれの健康状態とイベントなどを分けて書いています


ただ今、えみりぃ1000gちょっとのおチビですが
おすわりコマンドOKです

P1190686びみょう


P1190691横向いて


おいしい顔P1190692


P1190694OK



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1832-e0aa4715

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん