catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

可愛い贈り物いっぱ~いだよ!

月曜日から火曜日にかけて
嬉しいお届けものが3つ

トト母さんアガサママさん703△さんから
3回に分けてご紹介させていただきます



トトちゃんがパピーの時に着ていた冬服
あげますよ〜
との嬉しい申し出に早速手を挙げたmaririnhaha
他にサイズが合う子がいなかったようで、
めでたくえみりぃの元に到着!

P1200039.jpg

万が一袋が濡れることがあって
中の品物にまで響かないようにとの配慮でしょうか

P1200040.jpg

中には今から春先まで使える可愛いブルゾンが3枚
赤はヨーキーにぴったりのカラー
暖かそうでしょう

そして可愛い春用のワンピ

P1200045.jpg



お家クリーニングで十分だったのに
わざわざクリーニングにかけて下さったとか
お転婆えみりぃ、すぐ汚してしまうのに
ありがたいことです


P1200043.jpg

こちらはまりりんにと特選のおやつとアマニ油パウダー
液体のアマニ油は酸化が心配だけど
これならオメガ3を安心してとれますね



優しいトト母さんのお人柄がにじむお手紙
嬉しいよね
トトちゃんのカードもかわいいし

P1200044.jpg


早速赤色ブルゾンを着てお散歩ですよ
このブルゾン
背中にファスナーの着脱しやすいスタイル

P1200063.jpg



ただしまだえみりぃには大きいので
ファスナーしたまま着させました
ハーネスでしっかり抑えれば
大きくてもOK


えみりぃ似合うかな
P1200065主役

お座り完璧やろ
父さんのおかげです
maririn父の躾よろしく
お座りは完璧でモデル素質バッチリかもなんてね


トトちゃんの可愛いブルゾンあったかそうだね
写真 2em5お礼

写真E1ありがとう


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
本日コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1843-6b3bd1ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん