catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

春まで待てない

昨日はトト母さんからのいただきもの記事でしたが
今日はアガサママさんからのいただきもの

関西を代表するAKBワンコのアガサちゃん
小さくなったワンピをえみりぃにくださるという
嬉し〜いメールがあって
お願いしますと返信したら早速この通り!

しかも何やら箱入りで

cats agasamama

こちらはmaririnhahaに美味しい紅茶とクッキー

P1200025.jpg

娘ちゃんと出かけた先で
わざわざ買って来てくださったとか

P1200072.jpg

美味しいクッキーなので手が止まりません

P1200028.jpg

この袋の中身はまりりんのオヤツ
ドライイチジクって高価なんですよ
栄養価も高いし
オヤツではもったいないのでご飯に混ぜてもいいかな
乾燥納豆はアガサちゃんがたった一粒を一生懸命かんでいた記事があって
まりりんは何回噛むかなとご質問があったけど
案の定飲み込みました

P1200034.jpg

これだけでも嬉しいのに
本題はこちら
バレッタはまりりんに下さったのですが

P1200035.jpg

春から夏に着られるワンピース
もしかして、これ新品?
とってもきれいなんです

こんな素敵なのおサルのえみりぃに似合うかなあ
まりりんならピッタリだけどね

いや、えみりぃだって可愛いよってコメントくれてるやないか
それはお友達はおサルって書けないもの
 それもそうやなあ

でも、春にはきっと着こなせるようにがんばらせます!
いや、maririnhahaが育てます!
春にはきっとモデルデビューできると思います
アガサママさん、その時写真載せるね


P1200038.jpg
可愛い封筒の中身は秘密
アガサママさんの優しい言葉ですよ


空天ままさんからいただいていたお揃いのスモック
わざわざえみりぃの成長を見込んで大きめに作ってくださったのですが
まだまだ肌寒いので尻尾の付け根まで隠れる長さはかえっていい感じ
おまけにゆったりとした首周りなので
着慣れないえみりぃにすぽっとかぶせることができますよ




P1200017.jpg

ハーネスを巻けば脱げないし
空天ままさんありがとう!

P1200016.jpg



ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif


ご訪問ありがとうございました

コメント

えみりぃちゃん、よく似合ってますね♪
心のこもったプレゼントで嬉しいですね(^^♪

こんばんは♪

早速にご紹介くださって、ありがとうございます(*^▽^*)

アガサは脚が伸びてきて、着にくくなったんです。
絶対にえみりぃちゃんに似合いますよ♪

お写真を楽しみにしていますねー。
早く暖かくなると良いですね。


空天ままさんのスモック、とっても優しいお色で、
2人ともお似合いですよ♪
まりりんちゃんはもちろんですが、
えみりぃちゃんも落ち着いて見えますよ。

えみりぃちゃんこのままでも

おはようございます。
お猿だなんて、お猿っぽく見え無くもないけれど、今の姿変わらなくてもいいのに・・なんて。
レディになる前の今、とっても可愛く愛おしく思います。
ブログでの出会い、始めるまでは想像もしなかった事。
縁って不思議、素敵な関係ですね。(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しのえみりぃちゃんへ

何を着ても可愛いワン
hahaさんには解んないかな?ワン
つぶらな瞳に吸い込まれそうだワン
お転婆だけど気弱い所が有るえみりぃちゃんが大好きだワン

素敵な贈り物いっぱ~~いv-238
えみりぃちゃんヨカッタね♪

hahaさんは、おサルっていうけど
本当に可愛いですよ~完成したまりりんちゃんと
比べたら、どんな子が来ても おサル?(笑)
アニマルコミニュケーターさんが言ってたけど
「比べちゃダメ」 お友達ワンのこと 「良いね~」って
私が言ったら、RIKUが「僕だって良いよ|」って^^;

送られた方またmaririnhahaさんの温かさがよく伝わりますね

春になったらのモデルデビュー楽しみにしてます
ぜひ披露してくださいね
おそろいのスモックもよく似合ってますよ(^^V

感想イチジクわんこ用もあるんですね知りませんでした

私はは人間用を毎日食べてます
高血圧予防にいいらしいです


えみりぃちゃん、おさるなんて
レディになっているよ
春には(笑)
かわいいお洋服に
美味しいそうなお菓子ですね(*^▽^*)

アガサママさん、センスいいわ

素敵なプレゼント良かったですね!
心のこもった優しさを、拝見して、私も気持ち和んでます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
アガサママさんからの贈り物、
本当に温かい気持がこもってるよね。
ドレス。
重ね着したら冬でも行けるかもしれないよっ
そうか、スモックは今の時期でも、
えみりぃちゃんにとっては着やすくて丁度いいのかもっ
大きめに作って良かったわっ

もう〜

おさる、おさるって書くから
おさるに見えちゃうじゃないですか〜

えみりぃちゃん、とっても可愛いですよ♪
絶対、おさるじゃないですよ!

こんにちは~
えみりぃちゃん、初トリミング、サラサラになりましたね!
おリボン、ルリンも嫌がりますが、今のうちになれさせようと
ちよんまげは毎日くくっています。おリボンは食べるといけないので
お散歩に行くときだけです。
可愛い女の子をめざしてがんばりましょうね(^^)
爪の形も見ておきます。勉強になります。

えみりぃちゃん、すご~く可愛いお洋服、衣装もちですね♪
空天ママさんのスモッグ、似合いますよ~
今日の最後のえみりぃちゃん、すっかりお嬢様になりつつありますよ(^^)

空天ママさん手作りのスモック
スモーキーな色合いとレースがおしゃれで
まりりんちゃん、えみりぃちゃんに似合ってますね~。
アガサママさんからの贈り物も、素敵なものばかりで・・・
と思っていたら
「おサルのえみりぃ」に、噴出してしまいました!
えみりぃちゃんにも似合うから、ね?(笑)

こんにちは(^^)

またまた嬉しいプレゼントですね。
かわいいお洋服、きっと似合いますよ~(^^)v
おさるとはいえ(失礼っ)ヨーキーちゃんですもん♪

それにしてもみなさん、本当に愛にあふれた方ばかりですね(*^_^*)
見ているだけの私も、何だか嬉しくなっちゃいます。

空天ままさんのお洋服、似合いますね♪
まりりんちゃんと姉妹でお揃い・・・
いいですね~(*^_^*)

えみりぃちゃん、もう衣装持ちですね。
素敵なお洋服がいっぱいですね。
まだパピーちゃんなのに着こなしてますよ。
とっても似合っててかわいいよ。
早く春になったらいいのにね。
今日は暖かかったからおしゃれしてお散歩したのかな?

こんにちわ♪
えみりぃちゃん とってもよく似合って可愛いですよぉ~=*^-^*=
ほんと~ 待てないように可愛いお洋服ですね
えみりぃちゃんのガーリーな変身 楽しみです♪ 
前記事のプレゼントも今回のプレゼントも
贈って下さった方のお気持ちがびんびん伝わってきますね
あたたかいお人柄うかがえます.*・゚

うぷぷ おサルさんだなんて・・でも今のうちだけですから、
それも楽しい思い出になるかもしれませんね^^!
最後のスモックのお写真なんて 
もうレディーさんの片鱗がみえています~v(*^^)v

贈り物がいっぱぃで、嬉しいよねぇ。
春にはちょっとはやいけど、
よく似合ってるよ~。
みりぃちゃんは、おサルじゃなくって、
おねえちゃんに一歩ずつ近づく
可愛いえレディーだもんねぇ~~♪♪

空天ままちゃんのスモッグ、かわいい
渋いお色だけど
それがまたいいですね^^
アガサママさんのワンピースはまたまた愛らしい
早く着たところが見たいです

こうして沢山プレゼントが届くのも、hahaさんのお人柄あってのこと。
まりりんちゃんも、えみりぃちゃんも素敵なママのところに来て良かったですね。
それにしても、二人(?)とも衣装持ちですね!
私よりも持ってるかも。
花柄のドレスを着たえみりぃちゃんはまだちょっと想像がつかないけれど、グレーのスモックは凄く似合ってますね。
器用な人って素晴らしい!

先程、フランスのペット関係のサイトを読んだら、現在は猟犬以外の犬の尻尾を切ることは禁止されているようです。
猟犬に関しても、尻尾を切るのは生後1日目だけで(まだ尻尾の神経が発達していないとか)、2日目からは切ってはいけないとのことでした。
なので、フランスのヨーキーは尻尾が長いのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1844-ec4d7b8b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん