catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

空天ママの服が似合う季節になったかな

最近はえみりぃがらみの記事が多くて
まりりんがわき役だったような・・・・

おまけに空天ままさんののぶれすショップで1月に作っていただいていたのに
えみりぃが撮影を邪魔するので
(えみりぃ、まりりんが服を着ると噛んで引っ張るんです)
なかなか写せないでいました


えみりぃも少しは我慢ということができるようになったかな
そこでまりりん服の撮影です

この服をチョイスした時
可愛いものがいっぱいあって迷ったのですが
maririnhahaが選んだのはこちら

P1190823服

前回と同じように
P1190824緩め

ボディーコートのラッピングを考えて
少し緩めに作っていただきました
でも、お腹周りにゴムが入っているので
巻き上がらず助かります
おまけに記事がとても柔らかいので
肌がデリケートなまりりんには嬉しいこと


だけどね・・・
P1200960選んだわけ


P1200964娘ちゃん

昔娘が小学生だったころ
こんな感じのワンピースを外出用に着せた思い出が懐かしくて
maririnhaha、どちらかというと自分の服もそうなのですが
モノトーンとかシックな色合いが好きなんです



P1200974リボン

ちょうどアガサママさん からいただいていたリボンがいい感じかなと思って
コーディネートしてみました


P1200970お嬢

まりりんは、こういう優しい感じが似合うかなと思うのは思い込みかなあ
この服がコートなしで着られる春になりましたね
どこへお出かけしようかな

いつかえみりぃにもお嬢様系をさせたいのですが
道は遥かかなあ・・・・



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

まりりんちゃんはシックなお嬢様系が
よく似合いますね(*^_^*)
えみりぃちゃんはおきゃん系
ラグランのお洋服着やすいですし
かわいいですね
ようやくコートを着なくても
いい季節になりましたね

おはようっ
わぁ~い、嬉しいなぁ~
アガサママさんとおリボンとオーディネートして頂けて、
とっての嬉しいです。
私は子供の頃、
母が作ったお洋服しか着た事が無いの。
だから昔の写真を見ると
どれもこれも母の作ったお洋服。
色はちょっと色のある花柄のお洋服とか水玉とかが多かったかな?
モノトーンは中学生の頃から着るようになったかな?
みんなそれぞれの思い出があるんだよね。
そう思って頂けて嬉しいなぁ~

おはようございます^^
うふふ
おソロですもんね
さすが、まりりんちゃん
着こなしていますv-10
秋田はも早く暖かくなって
このお洋服でお出かけしたいな^^

おはようございます^^

hahaさん思い込みじゃないですよ^^
まりりんちゃんお顔立ちが優しいからお洋服とっても似合ってますよ。
まりりんちゃん地方はもう春なんですね。
こちらもだいぶ暖かくなりましたが、まだ春って言う感じではないんですよ。

春らしいお洋服を着てトトをお散歩に連れて行きたいなぁ^^

おはようございます。
コメント久しぶりですみません。
まりりんちゃん、可愛いですよぉ。
やっぱり、お嬢様♡
えみりぃちゃんも、きっとまりりんちゃんのような
お嬢様になりますよぉ。
その日が楽しみですね~。

まりりんちゃん、しばらく主役の座を
えみりぃちゃんに取られちゃってたけど
今日は可愛いお嬢様犬で登場ですねぇ~♪♪

もう、春がそこまでって陽気になって来たから
コートを脱いでお出かけですよね。
暖かかった昨日は、ラックも春らしい洋服での
お散歩でした。

こんな可愛らしい洋服が作れたら、楽しくて仕方ないでしょうね。
マリリンちゃん、グレーが良く似合いますね。
この洋服を見ると、子供の頃に履いていたレースがついた靴下を思い出します。
まりりんちゃんは靴下がはけないのが残念。
↓先にネットで予約を入れたのはmaririn父さんなんだから、後で電話で予約を受け付けた人の方を断るべきですよね。

コ-トを脱いで

こんにちは。
そろそろ春のお洋服楽しみですね。
よたにはあまり関係ありませんが、陽気が良くなるのは楽しみです。
ほんとに子供さんのデザインでもいい様な可愛らしさですね。
ワン仔だけでなく子供も、シックな服結構似合いますよね。
お嬢様犬には尚更です。
えみりぃちゃんにも元気さとのギャップが可愛く良いと思いますよ。
いいなあ。(^^)/

うん

まりりんちゃんはお嬢様系
とても似合いますね。

大丈夫、えみりぃちゃんも
気づいたらいつのまにか
お嬢様に大変身してますよ。

うんうん、まりりんちゃんは 立派なお嬢様ですv-238
えみりぃちゃんも、あっと言う間に お揃いの服が似合うようになるよ♪
女の子は楽しみですよね~

こんにちは♪

私もそのお洋服を見て、懐かしいなぁと思いました(*^▽^*)
ちょうど私が小学生のころ、同じようなお洋服を着ていました。
とっても可愛いですよね♪
空天ままさんのセンスがバッチリですよね!!

まりりりんちゃんは、どう見てもお嬢様系ですよ💛
サラサラコートで、動きもおしとやか(*^▽^*)
そのおリボン、見た瞬間にぜひまりりんちゃんに!!って、
思ったのですよ💛
シックな感じが、お嬢様まりりんちゃんに相応しいです♪
空天ままさんとのコラボ、嬉しいな♪

えみりぃちゃんも、十分にお嬢様になれますよ。
お姉ちゃんを見習いながら育ちますもの。
大丈夫ですって(^^♪

まりりんちゃん、似合ってますよ💕
そうなんだ、思い出の娘さんの、お洋服と似てるんですね。
嬉しいですよね。
おリボンもマッチして、うん、お嬢様、バッチリ💓

maririnhahaさん こんにちわ♪
まりりんちゃん お嬢さま系のお洋服がずッごく似合ってます
お色もシック調でレースやおリボン付きが 
優しいお顔のまりりんちゃんによく映えてますね^^
こんなにかわゆく着こなしてくれるんですもの、お値段も糸目なしでしょうね=*^-^*=
天空ママさんの、きるワンちゃんの身になった細やかなこころ配りもうれしいですね

えみりぃちゃんもお嬢様ルックはこれからですのよね^^
あと少しはうんと甘えんぼちゃんの
キュートなえみりぃちゃんでもいいかしら~=*^-^*= 
これからますます楽しみなお二人お嬢さんのお出掛けです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟も今日はとってもいいお天気です
なのでいつも通りの上着を着て出たら暑いこと~
このまま春が来るといいなぁ~

まりりんちゃんもシックな色合いがよくお似合いです
飼い主の好みがよく似合うって嬉しいですね~
えみりぃちゃんもそのうちよ~~~!^^

こんにちは。
今日は暖かかったですね。
まりりんちゃん、かわいい~♪
モノトーン、私も大好きです。
最近リアンも少し落ち着いた色を選ぶようになりました。
空天ままさんのお洋服は着せてて安心ですよね。
お肌に優しいしね。

こんばんは
ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪
まりりんちゃん春らしくてとっても似合ってます(^^)
ホントお出かけが気持ちいですよね~
ただ花粉症なものでお出かけ躊躇しちゃいます…(^^;)

こんにちは

まりりんちゃん、メッチャお似合いです
上品なお嬢様系、ピッタリです
おリボンとのコーディネートもバッチリですね

私には着こなせないわ
はっきりした色ばかり着てます
モノトーンはベースとして着ますが
それがキャンパスで賑やかに色を差してしまいます
落ち着きのない私らしい服選びだわ
まりりんちゃんにお上品さの垢を貰わなきゃ~

こちらもやっと3月らしい陽気になってきました。
花粉が凄いですけどぉ~(>_<)

まりりんちゃん、久々のソロで登場ですね~♪
下の子がいるとどうしてもソッチのネタが多くなっちゃいますよね。
我が家もブログ上はこつぶの影が薄いです^^;
家では存在感アリアリなんですけどね♡

まりりんちゃん、とっても良く似合ってますよ~♡
やっぱり姫キャラですよね~♡♡

こんにちは^^
空天ままさんのお洋服本当に布が柔らかそうなものばかり。色使いも優しいですよね^^
まりりんちゃんとても良く似合っていますよ。
人気があるショップはなかなか手に入らず買いそびれちゃうの。行動が遅いのね^^;
まりりんちゃんとお揃いの服買えたらランも少しはレディーに見えるかしら?

そうですよね。
hahaさんの選ぶお洋服は、シックで上品な感じで
わたしは、いつも「素敵だな~」って拝見してます。
まりりんちゃんに似合うし、そういうイメージ(お嬢様系)になっちゃってます。
えみりぃちゃんは、アクティブなかわい子ちゃん風かな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんの雰囲気に合ったお洋服で
ぴったりでとっても可愛いですね。
子供の服と似てる服を着せたくなりますよね。
私は娘の服をリメイクしてもらいました。
そろそろ春の足音が聞こえてきたので
日によってはこちらも薄着でお散歩出来そうですよ♪

こんばんは^^
素敵な洋服が届いたんですね^^
まりりんちゃんはほんとおしとやかで
こういうお嬢様な洋服がよく似合うなぁ^^
めっちゃかわいい^^

こんばんは(^^)

まりりんちゃん、とってもよくお似合いです~♪
hahaさんの思い出も一緒に着てるんですね(*^_^*)
おリボンもかわいいなぁ♪

私もこのお洋服、どうしようか悩んだのですが
さすがに4着買えないでしょう!ってあきらめました。
まりりんちゃんがこうして、かわいらしく着てるのを見ると
やっぱり買えばよかった~(>_<)☆
あは(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1878-ce3dd577

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん