catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

パピーヨーキーのトリミング&特製ラスクのお届けですよ~

週末では治りきらなかったmaririnhahaの体調不良
昨日仕事を休んで病院に行ってきました
幸いインフルエンザではなかったものの
風邪に花粉症が加わって
熱が落ち着いたかと思うと夕方にはまた出るという繰り返しだったようです

普段コメントのやり取りをしていない方にも
ご心配頂いてありがたいことだと思いました
2ワン・ピーと優しい父さんのためにも早く回復したいなあと思っています


この週末はmaririnhahaが体調不良にもかかわらず
いろいろな予定が目白押しでした

その一つがえみりぃのトリミング

P1210189トリミング


P1210190_20140303195946557.jpg

初めてのトリミングでは嫌がったトップのゴム結びも
家で毎日しているせいか
今回は全く問題なし
慣れって大切ですね


P1210200さらふわ

前回、トリマーさんからふけが目立つのではと指摘があり
まりりんのシャンプーを使ってはとの提案をうけたので
週1の家でのシャンプーでも使っているBPO3を持参です
なかなかいい感じです


えみりぃは、前足の膝のあたりが毛玉になりやすいので
ブラッシングをそこは丁寧にと教わりました
一人前に毛玉もつれ取り、別料金でした


P1210272.jpg

昨日は桃の節句
大人だけだし私の体調もイマイチなので
海鮮ちらしだけ
本当は、まりりんとえみりぃにも何か作ってあげたかったのですが・・・・・


ちょっと弱っているときに嬉しい贈り物
可愛いかりんちゃんとちゃむちゃんから
山形の特製ラスクが届きました

catsラスク1

このラスク
maririnhahaの元気の栄養剤になってくれそうな美味しさでしたよ

P1210215.jpg

juncinさんどうもありがとう
いっぱい食べて復活できそうです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
もう少し完全によくなるまで
コメ欄、クローズしておきます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1879-e9f44693

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん