catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

父さんトリマーさんに言えたかな 魅惑の黒豆正三角形

先週の土曜日はまりりんのトリミングデー
あいにく体調不良のmaririnhahaに代わってmaririn父が行くことに

 持ち物は専用シャンプーと歯ブラシ
 指示書はあるん?
 ?
 トリミングの指示書や
 maririnhahaが前にクレーム言ったから
 それ以降は店長さんなので大丈夫だとは思うけど
 一応入れておいた

P1210077手抜き

まりりんを助手席のボックスに入れて
maririn父が1人で運転していくのは初めてなので
ちょっと心配でしたが、無事帰宅

P1210091トリミングアフター

いつもと同じだけど

P1210111ボディー

コートはサラサラ
縮毛矯正でワンレングスにしていたmaririnhahaにはうらやましい

P1210086ワイルド

やっぱりお嬢様犬を目指してほしいのでしおらしく

P1210094お嬢

maririn父は

P1210099黒豆正サンカッケイ

魅惑の黒豆正三角形と顔のパーツを言ってるけど
目元すっきりで
ちゃんとトリマーさんに伝わったみたいだね


えみりぃ気になる?

P1210103いい匂い



P1210117図星

ビターアップル(犬のいたずら噛み防止剤)をセットペーパーに塗ったけど
乾いてしまえばすぐ、えみりぃの標的になっちゃうんです



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
コメ欄はクローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1880-a8ebea6b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん