catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ひさしぶりにやられました!

昨日は、勤務校の卒業式でした
卒業する6年生も送る5年生も素敵な歌声で
まるでコンサートを聴いているような感動の時間でした
我が子の卒業式と合わせて何回も式に臨んでいますが
毎回、毎回違った感動を覚えます

さて、そんな感動の卒業式の朝P1210401朝から大変

 父さんヘルプ

P1210335口に蓋


P1210336むせた


P1210117怪しい


P1210376えみりぃ知らない

よえみりぃは言っていますが


夜中に珍しくトイレトレーを外してベッドエリアでウンチをしてしまったえみりぃ
私が起きだしたのに気付いて
出して出してとワンワン吠えながら歩き回ったものだから
もうベッドエリアはこびりついたウンチだらけ
もちろん、えみりぃの肉球の間にもしっかり入り込んでしまって
朝からケージの大掃除やら
えみりぃの足シャンプーやら忙しい日の朝なのに!



P1210277知りませんから

仕事から帰って玄関ドアを開けるといつものように
わんわんわんわん

リビングに行くと
ペットシーツが破られその上のウンチが散乱
ベッドエリアにも!



朝のウンチ事件ではまりりん
本当にゴホン、ゴホンとむせながらリビングから逃げ出していたのですが
お留守番中はリビングからは出られないようになっているので


P1210400リビングから出られない


P1210128転げまわる

いや、いや
もっと臭い思いをした方がここに

P1210390かわいそう



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんばんは。
ご心配ありがとうです。
ぼちぼち頑張っていきます。
アビィもいろんなところにう○ちをしてくれて素足で踏みつけた時が
あったわ(>_<)何とも言えない感触で今も時々黒いものが落ちてると思って顔を近づけたら(このごろ老眼がひどくて)う○ちや!!みたいな時があるよ。
でもなんか怒ることができないのよね。

おはようございます。
我が家と同じ状況になってしまったhahaさん、大切な日に大忙しでしたね。
まりりんんちゃんもむせるほど、臭かったなんて^^;
わんこも他の仔のウン○はやっぱり臭くてイヤなのでしょうか?
まりりんちゃん、お留守番大変でしたね~(^◇^)

おはようございまーす^^
やりますね、えみりぃちゃん
ワンコって子どもと同じで
こちらが忙しいとか、今日はお利口でいてねって
思ってるのがわかるみたいに
具合が悪くなったり、何かやらかしたり…
「3歩進んで2歩下がる」で頑張りましょう〜

卒業式お疲れ様でした^^

えみりぃちゃん、やっちゃったのね
パピーの頃のうんPの匂いじゃなくなってきているんだね
えみりぃちゃんの屈託のない顔が
可愛くてきっと大変っだと思うけど
笑っちゃった(*^▽^*)

ちょこらね
最近、自分のうんPの匂いが臭いらしくて
ペーパーで取った後
「くっちゃいね~」と言うと逃げていくのよ(笑)

最後の靴下をかじっているのが
まるでちょこらかと思っちゃった

あっちゃぁ~
まりりんちゃん、
良く耐えました・・・涙
臭かったんだよね、わかるわかる。
天がね、
お出かけして、
ちょっと車の中でお留守番させると、
必ずうんPするんだけど、
ドアを開けた途端に物凄い匂いがするの。
きっとその中にまりりんちゃん、
閉じ込められちゃったんだよねぇ~、可哀そうに・・・涙
えみりぃちゃん、それはまりりんちゃんが一番の被害者だと思うよ。
だってえみりぃちゃん、自分でしちゃったんだもんね・・・笑

ワンちゃんも夜中に寝ぼけてしまうことがあるのかと思ったら、昼間も…
もしかしたらhahaさんが別のことに気を取られていることを察知して、注意を引こうと思ったのかも。
そうだとしたら、かなりの知能犯ですね(笑)

おはようございます^^

まりりんちゃん、大変だったね。
逃げ回るくらいの匂いだったんだ。ワンコは鼻が良いから尚更
大変だったよね。

hahaさん、我が家も一緒でしたよ。
トトがパピーの頃は毎日、ケージの掃除、トトのシャンプーから1日が始まっていましたよ。
もちろんベッドも毎日洗っていました^^;
同じ部屋で夜寝るようになってからトイレの失敗は無くなったんですよ。

おはよーございます

読んだだけで疲れるわ
大変でしたね
お腹が緩かったのかしら?

まりりんちゃんもそうだけど
家もトイレは自然に直ぐに覚えてくれたから助かります
特に2番目、3番目は常に先代わんこが教えて何も教えなくても
うちの子に成った次の日から大丈夫でした
そういうもんだと思ったけど違うのね
お疲れ様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみりぃちゃん、やってくれましたねぇ~!!
hahaさんの大事な大事な卒業式の日だって言うのに
こりゃ~、朝からてんてこまいですよね。(泣;)
お留守番中にもやっちゃったぁ~ってなると、
まりりんちゃんが一番の被害者ってこと!?
えみりぃちゃんは自業自得ってとこかな!!

ちは(^-^)
久々で。。なんか嬉しいなぁ。。
で。。突然のうんち事件のお話に大笑い。ゴメン(^_^;)
だって。。本当その経験COCOのお陰で長く大変だったから、わかるよぉ~
朝からってのは大変でしたし、戻ってってのも。。お気持ちすごく分かります(´▽`*)アハハ。
あっまた思わず笑ってしまった(;_;)。
えみりぃちゃんも、まりりんも臭くなっちゃって(^_^;)お疲れ様。
でも、一番お疲れ様はhahaさんかもだね(^-^)
卒業式。私も専門学校ですが、経験があります。
本当に素晴らしいひと時ですよねぇ~(^-^)

卒業式おめでとうございました

おはようございます。
元気が一番と言っても、大事な日に朝からお疲れ様でした。
卒業式気分に集中出来ましたか!?
よたは1歳半頃家に来たので、失敗の記憶は2回。(あくまで記憶)
1回は食べ過ぎてお腹を壊した時。
2回目は朝ごはんを食べてから散歩に行く時間が遅れた時。
なので大変なんだろうなとは思いますが、一番の被害者まりりんちゃんだったのでしょうね。
こんな事も笑える想い出になる日が近い事を応援しています。(^^)/

あらら~~(>_<)
朝から大変でしたね。。。
特に忙しい時にって、、、あるあるですよね^^;
お気持ち察しますぅ~。。
お疲れ様でした☆

hahaさん、それは大変な日にお疲れ様でした。
クーたんは、今だにトイレの失敗は、あります。;^_^A
でも、トイレシートを、破るのは、1歳なる前には、しなくなったかな?
今じゃ、トレイを使わず、シート敷くのみです。
今から、しっかり躾教室も行ってるえみりぃちゃん、きっと
もうすぐ落ち着きますよ。(*^^*)

卒業式お疲れ様でした。
先生とは、「何百人、何千人の思い出の人になる方」
ですよね。
素敵です。

えみりぃちゃん、頑張れ!!

なんなんでしょうね

子どももそうなのですが
忙しい時に限って
大変な事をしてくれたり
用事を朝になって言ったりと。。。。。

何か感じとっているのでしょうか?

maririnhahaさん こんにちわ♪

それはお疲れさまでございました。。
躾教室でシッカリできたことの 緊張が解けたのでしょうか、、
キットなにかえみりぃちゃんにも事情があったのでしょうね。。
教室ではそこまでクリア出来たえみりぃちゃんですもの、 
間もなくちゃ~んと落ちつきます^^
まりりんちゃんもお疲れ様でした~♥♡

感動的な卒業式だたんですね
おめでとうございます.*・゚
maririnhahaさん先生に教えていただいた生徒さんたちは
大きな宝ものを頂いたと思います

こんにちは(^^)

hahaさん、お疲れさまでしたっ
でもごめんなさいーっ(^^ゞ
いけないいけないと思いつつ、笑っちゃいました~(^^ゞ
えみりぃちゃんのはしゃぎっぷりが目に浮かんじゃって(^^ゞ

まりりんちゃん、とんだ災難だったね☆
むせちゃうだなんて、かわいそうに~(>_<)
えみりぃちゃん・・・
えみりぃちゃんは自分のだもん、がまんしてっ(^^ゞ

こんにちは♪

まりりんちゃん、大変な臭い思いをしましたね"(-""-)"
そしてhahaさん、忙しい時に大変でしたね。
普段よりもメークにお着替えと時間がかかるときに、
それは嫌だわ・・・。

帰ってきても、またでしたか・・・。
うちもね、パピーちゃんの時にウンチを踏んでいました。
そうそう、肉球の中に入り込んでね、同じことをしてました。

hahaさんには悪いのですが、
昔を思い出して笑ってしまいましたよ(*^▽^*)
いつか笑って過ごせるよう、
えみりぃちゃんが成長してくれると良いですね。

えみりぃちゃん、自分のウンチだから我慢してね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業式の朝から、大変でしたね。
帰ってからも、また大掃除・・・
hahaさん、本当にお疲れさまでした。
えみりぃちゃんは、自分の出したものだから仕方ないよね^^;
まりりんちゃん、ずっと耐えてたんだね。
えらかったね、修行の身だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみりぃちゃんやってくれましたね(泣)
朝の忙しい時に大変!お疲れ様どした
maririnちゃんよく我慢しましたネ

しかし臭かったでしょうね
フードに臭い消しが入ってるっていいますけど
踏んだら臭い・触ると臭い・やっぱり臭い(笑)

たまにモコがやってくれます
知らずに踏む私スリッパだと気がつかず
絨毯の上歩き回り…泣けてきます



こんばんは~
ママさん大変だったと思いますが、笑ってしまいました~
二回も臭い思いをした、まりりんちゃんが気の毒だけど、
えみりぃちゃんも臭かったよね~
忙しいときに、やってくれるんですよね~そういう事って・・
聞いてるには笑えるお話ですが、ママさんお疲れ様でした(^^)

こんばんは

朝から大変でしたね
匂いと言うものは耐えられないでしょ
やはり育犬は大変だと思います
でもえみりぃちゃん反省してますよ☆

こんばんは hahaさん
大変でしたねー
こういう日の朝は気忙しいですものね。
卒業式は感動しますね。
子どもも保護者も教師も
思いがひとつになる記念日ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1891-f89af61c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん