catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

増税前のお買いもの・・・・エコシート失敗でした

4月からの消費税アップをにらみ
わが家でも大人買いをしたものがあります

こちらの箱
赤ちゃんのお尻ふき

pageおしりふき


今まではペット用の体ふきシートを買っていたのですが
成分的にあまり違いはない
それなら安い方がいいよね
ということで箱買い

P1210620.jpg

ペット用は3パックで398円
安売りでも298

こちらの赤ちゃん用20パックで1280円
しばらくこれでもつかな

P1210391たくさん買う


ところで、以前
えみりぃがペットシートを食いちぎって困るということ記事にしました


P1210374靴下

その時、記事を読んだ方から
エコシートなら破けないし、洗って乾きも早いのでお得ですよ
との情報を頂き検索

どうせ買うなら増税前に買いたかったので
お試し用5種類お得セットというのがあるのですぐ申し込んでみました
届けられたのがこれ

pageエコシート

早速、えみりぃのトイレトレーに取り付けたのですが・・・・・

 こんな小さいんかい
 4枚で組み合わせないとダメだものね
 えみりぃ、すぐにほりほりして外しちゃった
 これで1000円は高いんちゃうの
 こんな小さなお試しセットならタダでもいいぐらいやで


口コミをよく見ると
みなさん大きさに文句を書かれている
コースターにしか使えませんetcとか・・・・

 口コミまでちゃんと読んで買えばよかったよね
 よく読まないとサイズ書いていないからこんな小さいなんて思わないもの


もったいないので
まりりんのトイレトレーにシート代わりに入れて吸水性を試してみました

P1210431まりりんで試す


吸水性は抜群で
消臭効果も高いのでうたい文句は間違いではない


 でも、毎晩、洗わなならんのやろ
 そうだよね、おしっこたっぷり吸ったシート洗濯機は嫌だなあ・・・・
 冬の寒いときに手洗いせなあかんで
 ・・・・・・
 1000円もったいなかったなあ
 大きいサイズ、頼めばよかったね


結局、1回手洗いしてはみたものの2回目は使わず捨ててしまいました

もし、関心がある方がいらっしゃる場合は
このお試しセットではなく
大きいサイズのを買われることをお勧めします

P1210364おやつ使ってもらえた


P1210433エコシート買わない



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
今日はコメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1894-58e649a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん