catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

手抜きです、母さん

大分前に下書きしていた記事です
だからえみりぃ、冬のコート・・・・・
今日、えみりぃは避妊手術、無事終わりますように


えみりぃもフルコートにするつもりなので
ボディーコート伸ばしています


P1200079臭い

お尻シャンプーもたびたびなので
トリミングの際にはお尻周りのカットはお願いしているのですが
中途半端なので
残留物が・・・・・



P1210364ラッピング

 もっとたくさんカットしてもらわなあかんで
 でも切っちゃったらまた中途半端に伸びるから
 我慢しなくちゃいけない時期なんだよね
 しばることできん?
 えみりぃ、何も気にせん性格やから縛ったって平気なんちゃうの


そこで

写真ゴム

えみりぃ、お尻の2点しばりです
立派な尻尾はフラッグ状態なので
3点しばりしなくてもしばらくはこのままでいけるかな



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
GWなのでコメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1906-68168ce8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん