catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ミエルちゃんのキットカット & ヒヤッとしたヤフオク

先週、思いがけないかわいい&美味しいものが届きました
ミエルちゃんチョコです

P1210826.jpg

可愛いミエルちゃんの写真入りキットカット
ミエルちゃん
ぽりるさんの愛情いっぱい受けて天真爛漫に育っているんだね
何をかくそうえみりぃ、ミエル2号と呼ばれることもあるということは
ミエルちゃんも相当のお転婆だったらしい
いやお転婆らしい
2年後に、えみりぃも
ミエルちゃんのようなかわいいヨーキーさんになれればいいけど

まりりんがアレルギーがあるのを気遣って
これなら大丈夫かなとおやつもセレクトしてくださいました
このクッキー、ミエルちゃんのお気に入りなんだそうですよ

ドットわんご飯は、えみりぃにあげようね


写真hagaki

着物姿のミエルちゃん
家族として迎えられたパピーのときから見ているけど
2年たってずいぶん素敵なヨーキーさんになったね


さて、
まりりんとえみりぃの大好物のヤギミルク
今までは袋入りのオーストラリア製を飲ませていましたが
これから暑くなってくると
今まで以上に飲むことが考えられるので
たくさん入っているものを探しました

こちらは、アメリカ製のGOAT MILK 340g入りです

P1210615.jpg

これ、ヤフオクで落札したのですが
ちょっとしたトラブルがあって・・・・

大阪の出品者さん
私が購入を決めるまでは頻繁にメールをくれて
2缶なら送料も1缶分ですみますよとのお勧めも
過去の出品者さんへの評価もまずまずだったので
購入を決めて代金を振り込むと途端に連絡が途絶えたのです

今流行りの少額詐欺?の言葉が頭をよぎり
最初のメールをよく見ると携帯連絡先の数字が1ケタ足りない
ますます怪しい・・・・
代金を払い込んだのでいつ送ってくれますかとメールしても
返信が来ない
再度返事くださいとメールしても無しのつぶて
ますます怪しいぞ


 住所から調べて見たらええやん

yahoo地図で調べると何かの工場らしき建物が映っていて
会社名も出ている
そこでその会社の電話番号を調べ
ダメもとでその会社に電話すると
そこの奥さんが出品者だったことが判明
電話を代わっていただきやっと直接催促することができました


 ヤフオクはあかん!
 相手が信用できるかどうかわからんうちに払い込むのはあかん

今回、無事に商品は届きましたが
ちょっと心配させられたヤフオクのヤギミルクでした

ちなみに定価の半額ほどの値段で落札はできたのですが・・・・・


P1210799.jpg


P1210803ガツガツ


P1210821育ちざかり


P1210812クッキー


P1210816おねえちゃんも





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1907-adb53f40

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん