fc2ブログ

勝手なお願いなのですが・・・・・

2014年度の仕事、今日から始まります
平日は4時近くまでまりりんとえみりぃのお留守番になります


P1210870 1


P1210877 2


P1210878 3


P1210882 5

P1210879 4

ブログは続けたいなあと思っています
まりりんとえみりぃ、ヤンキーの写真は残しておきたいのです
まりりんがパピーのときにブログを休んでいたので
振り返ると成長記録がほとんど残っていません



記事だけ書いてコメント欄をいつもクローズしてしまうのは
皆さんとの交流がなくなるようでさみしい
それに、感想をお伺いしたいという気持ちもあるし

それなら記事更新を毎日ではなくするということも・・・・・
そうするつもりでいたのですが
ついつい毎日更新している・・・・

皆さんの所を読み逃げポチだけにする?・・・・・
私の所にはコメントお願いします
でも皆さんにはコメント残せません
そんな失礼なことはできない
だって、私ががんばって更新しているのと同じように
いやそれ以上にどなたも時間の折り合いをつけて記事を書かれていらっしゃるのだから


それに、皆さんの記事の中から
ああ、そうなんだとか、こうすればいいんだ
これって便利だなあって見つけることがいっぱいある


P1210881 6

でも、仕事が始まって
お友達皆さんに毎日コメントを残すことは時間的に難しい
勝手なお願いですが
皆さんも私の記事にコメントを時々書いていただければありがたいのです
そうしていただけると気が楽になる


P1210890 6


勝手なお願いをして申し訳ありませんが
今しばらくは、えみりぃの成長を見守るために時間を費やしたいので
わがままを聞いていただければ幸いです


P1210888 7

皆さんの記事は電車や仕事の合間に読ませていただきますね
笑ったり、涙したり、考えたりで
仕事の疲れを吹き飛ばしたいので!

ランキングに参加しています


ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
今日は仕事初日なので、ご訪問だけになってしまいそうです
えみりぃ、昨日もお腹の調子が悪かったので
帰宅後、病院行きにならないといいのですが・・・・