catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

リベンジトリミング

土曜日はまりりんのトリミング

P1220274トリミングしてきた

スタイリングは変化なし
トリミングは店長さんが対応してくださるので
事前の相談もほとんどせずでOKでした


トリミングアフターの写真を撮っていると
 まりりん、どうしたん
 今日は嫌にカメラ目線やないか

P1220293目力

最近、ブログモデルをえみりぃに譲ることが多くなっていたまりりん
久々の主役をわかっているのかも


前回、前々回のトリミングで
首の回りや足の付け根などに毛玉ができていて
毛玉取り別料金を取られたmaririnhaha

 仕事しながらの2ワンのフルコートって無理かなあ・・・
 まりりんそろそろ短くしようかなあ

とも思ったのですが
持ち前の負けん気を発揮

 2ワンになったから手がかけられなくなった
 と言い訳したくないよね
 次回は絶対、リベンジ!


P1220261毛玉がない

 発疹も全く出ていないですね
 今までなら今頃暖かくなるから、調子が悪くなっていたのに
 きれいな肌ですよ

今回はトリマーさんに褒められる日頃のお手入れでした


えみりぃ、まりりんの匂いが気になるのか
匂いチェック
そのあと、顔をそむけてしまいました
普段と違う匂いって嫌なのかな

P1220264変な匂い


P1220270大人の色香

毎月のトリミングに変わりはないまりりんだけど
さすが生後9か月のトリミング写真を見返すと
違いは大きいですね


P1030409 bifo-


 へ~、これがまりりんなん!?
 よかったなあ、えみりぃ
 えみりぃもまだまだ、まりりんみたいになれる可能性は残されているで

P1220257かなわない








ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます

コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1934-4e64c239

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん