catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お友達からいただいた素敵なプレゼント

まりりんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
日本のあちこちのお友達が
まりりんの健康をいっしょにお祝いしてくださる
飼い主にとってこんなうれしいことはありません
仕事と2ワンのワンコ育て、時にはう~ん、とうなってしまうこともありますが
これからも健やかにそして、えみりぃと仲良くなることを願って
ワンライフを支えてやりたいと思います

これはお誕生日を前に届いたもの
「おてんばヨーキー☆リアン」のリアンママさんから

3


P1220444.jpg


P1220454.jpg

P2の夏用ワンピース
肌触りがよく
気を付けないと膿皮症が出やすいまりりんにはとてもうれしい洋服です
リアンママさんのおしゃれなセレクトに感激!

P1220453.jpg


P1220450.jpg

おサルの仔からワンコの仔に変身しつつあるえみりぃ
それもリアンママさんのおかげかも
リアンちゃんが通っている幼稚園を紹介してくださったんです

P1220328.jpg


P1220447.jpg



P1220451.jpg

幼稚園の先生に
2ワンの別散歩を提案され実行中のmaririnhaha
仕事が終わってから1時間半から2時間の散歩時間を毎日取っています
紫外線が強くなるこれから
maririn父にいつも農婦の手と笑われているのを返上しないとね


P1220478貧乏性



P1220187.jpg

以前にお友達の名前の由来を紹介した記事をアップしたことがありますが
リアンとはフランス語で「絆」と言う意味だとか

リアンちゃんがママさんとパパさんの絆をしっかり結んでいるだけでなく
maririnhahaとの絆も結んでくれました

リアンママさんは今、リアンちゃんの健康をいろいろと勉強されています
それをmaririnhahaにも紹介してくださって
おかげで3歳の1年間がまりりんの病院通いからずいぶん解放されています
感謝しなくてはいけないのはmaririnhahaなのに
こんな素敵な物を送ってくださってどうもありがとうございました



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1943-74b8e7f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん