catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

姉妹、いよいよ雑誌登場!?

P1220304 A


まりりんとえみりぃ、いよいよモデルデビュー!?
なんてことはありません

ほんのちょこっとだけ載せていただきました

関西を中心に配布されている情報誌
299NAVI

P1220601299


ショップやドッグカフェに置かれているようです

5月号の特集は多頭飼いのお出かけ

えみりぃの幼稚園の先生に協力をお願いされて
アンケートに答えて写真を送ったら採用されました

P1220602ほら


でも、この文章変だよね
①、②・・・ってアンケートに答えたんだけど
 maririnnhahaの答えに「です。ます。」つけただけだから
 文章になっていないと思うよ
 一連の文章にしてつなげて書いてくださいって言ってくれれば
 もっといい文章にしたのに
 

2ワンの写真を載せていただいたので
あまり文句も言えませんが
もうちょっと気の利いた文章にしたかったなあ

P1220384 B

えみりぃの言うとおりです

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

おはようございます^^

ついにまりりんちゃん、えみりぃちゃんが
モデルデビューしたんですね。すごいすごい!!

この雑誌は永久保存決定かしら?
我が家地方にもこういったタウン誌があるんですが
街の様子やお店の特集ばかりなのでワンコが登場するなんて
ことがないんですよ。
ワンコに優しくない街に住んでいるので
仕方ない事なんですが・・。

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
カメラ目線がバッチリ決まった可愛いお写真ですね^^

おはようございます。
良かったですね~
記念になりましたね♪
こちらの雑誌は関東では見る事が出来ないのでしょうか。

モデルさんばっちりの
見返り美人さんですね
本当、アンケートの答えという感じで
これなら質問と答えという感じで載せてほしかったよね
でも2ワンが可愛いから~
永久保存版の本だね

おはようございます^^
すごいねぇ
まりりんちゃん、えみりぃちゃんもとうとう…
これがきっかけで
デビューへの道が開けるかも

わかります
「もっとちゃんと書いたのに」っていうことありますよね
うんうん、確かにhahaさんがおっしゃるように
箇条書きの文に「ですます」つけて、羅列しただけ?に見えます
お手軽はダメですねぇ

あははっ
えみりぃちゃん、それはどうかな?
お姉ちゃんがいてえみりぃちゃんがいるから多頭飼いな訳で、
お互いがいるからこそ何だと思うよっ
雑誌デビュー、凄いねっ
んじゃ次はハリウッドかな?

おはようございます。

凄い!いいですね♪
モデルデビューですね♪♪
記念になりますね(*^_^*)
私も関西だし、表紙に宇治っつ書いてあったので
宇治は、実家だし捜します!!
まりりんちゃんとえみりいちゃんを自慢出来ます(^.^)

わぁ~~、まりりんちゃんとえみりぃちゃんが
仲良くツーショットで載ってるねぇ~♪♪
2ワンとも可愛いから、先生からのお声がかかったのかなぁ!?
確かに、アンケートの一問一問の箇条書きを
ただ繋げただけって感じですよね。

ラックも「一度は雑誌に載せたいなぁ~」って思うんだけど、
そんな機会なんか一度もなくって・・・!!(泣;)

おはようございます!
わあ!雑誌デビューおめでとうございます!
関西で、配布されてるって、どこで配布してるんだろう? 姉に聞いてみよう!
確かに文章は、hahaさんなら、もっともっと素敵に
かけたでしょうに。校正チェックさせて欲しかったですね。

maririnhahaさんこんにちは♪
わぁ~モデルデビュー良かったですねぇ^^
ワンちゃんの居るホームセンターとかでもあるかな?
見つけたらチェックしときます!!

こんにちは

きゃーーートラッチの恋ワン候補がモデルデビューしちゃったのね
えみりぃちゃんモデルなんて格好いいわ
もちろんまりりんちゃんはお嬢様だから生まれながらにしてモデルの気品よ
でもえみりぃちゃんもモデルだなんてメチャ嬉しい

って私もtitiさん以上にえみりぃちゃんのファンだわ

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  拡大して写真 見ちゃった~
可愛いモデルさん、振り向きポーズも決まってますね♪
散歩してても、声掛けられること多くなるかも(*^_^*)

こんにちわ。

レオの父さんのノエぞうです。

いつも、父さんと一緒に読ませていただいてます。

maririnhahaさんのブログ、結構、うちのレオの
しつけに役に立ってます。

その雑誌、この間行った喫茶店においてありました。
残念ながら、その号は見ませんでした・・。

今度、どこかで見つけたら、うれしくなりそうです。

ぜひ、モデルデビューをしてもらいたいですね。

わぉ~~♪
振り向きポーズもキマってますね(^^)v
実物を見てみたいですわぁ~♡

文章はムムムかもでしたけど、良い記念になりましたよね☆
いいなぁ~(*^。^*)

こんにちは

いつかデビューすると思ってました
だってめちゃくちゃ可愛い姉妹ですから
見たいけど、地域が違うから無理だね。。。

そうだ…blogで何時も見てるからいいネ(笑)

うちも近所の皆さんに「今日のわんこ」に申し込んだら?って言われます。
犬バカ丸出しで喜んでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
わぁぁ まりりんちゃんとえみりぃちゃんの雑誌デビュー おめでとうございます.*・゚
まりりんちゃん&えみりぃちゃんとmaririnhahaさんのお暮らしから、
何時かきっとデビューされると思っていましたの( *^^)(*^^*)ッ!
ヤッター 当たりましたです~♥♡
可愛い素敵なお写真ですね
関西だけなんでしょうか、、何時か全国版で~って
私の願いもきっと叶うと思います~v(*^^)v

これを機に、どんどんモデルの依頼が来るかもしれませんよ。
どんな形にせよ、公表されるものなのだから、文章チェックぐらいさせて欲しかったですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雑誌、こちらでは見たことないなぁ。
ほんとだっ 作文みたい(笑)毎日ブログ書いてるhahaさんは、こんな文章書かないですよね~^^;
文章は残念だったけど、、雑誌デビューおめでとう♪どこかからお声がかかったりして・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
雑誌デビューですか!
凄いですね~
これは永久保存版ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんなかたちであれ、雑誌デビューおめでとうございます!
宝物になりますね^^

そして遅くなりましたが、
えみりぃちゃんの避妊手術が無事終了して、本当によかったです。
小さいカラダで頑張りましたね。
お転婆えみりぃちゃんもちょっとだけ大人の階段をのぼった・・ですね。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんと見ていると、
我が家のワンコたちと同じで分かる分かる!って思っていつも読ませていただいています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1950-6dd648c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん