catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

手術しても元気有り余っています &フルーツグラノラ

今話題の、いや話題らしいフルーツグラノラ
コーンフレッグみたいなものにドライフルーツが入っていて
朝忙しいビジネスマンやOLに人気商品だとか

maririn父が食べてみたいというので

朝食


 フルーツ入りなんだから朝ごはんのりんご切らなくてもよかったかなあ
 牛乳入れるんだものコーヒーはいらなかったよね
両方飲んでお腹タポタポ
 
パッケージほどにフルーツは入っていないけど
味はまあまあ
ただ、熟年世代の我が家のご飯としては???
シリアルよりトーストの方がいいような気がするのは年のせい?


病院にえみりぃを迎えに行き
看護師さんが連れてきてくださった時、大変でしたよ
なめるなめる
私の顔中ぺろぺろ
さみしかったんだね


お腹への負担を考え、えみりぃはクレートin
訓練が功を奏してか
会計が終わるまでの1時間以上の待ち時間も
帰りの車の中も
無駄吠えを全くせず過ごすことができました


P1220717再会

手術を受けた病院はエリカラではなく全身包帯です
伸縮性の包帯に手足の穴をあけて
首やお尻の方はテープで止めただけ

P1220720.jpg


P1220719 2

えみりぃ、まりりんに甘えると思いきや

P1220718 B

この後、1日ぶりの戦闘スイッチが入ってしまいました

P1220726 C

1週間後に再検査
十日後に抜糸予定です
多分、このまま無事に抜糸できると思います
心配頂いて、本当にありがとうございました

あ、3年前のまりりんのときとくらべると
避妊手術も乳歯の抜歯施術も値下がりしていたのはなぜだろう・・・・

写真

安心してゆっくりお休み



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます

コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1952-31955cb1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん