catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

2頭引きビーズリードです

ブロ友さんでもあるRIKU&茶々ママさんに
新しいビーズリードを作っていただいたことを
以前記事にしました

優しいママさん、
最初に作ったピンクハートのリードを
2頭引きに直してあげますよって

P1220565 1

これは今回オーダーした紫のリード

P1220737 2

持ち手とカラーに取り付ける部分のナスカン留めが
おしゃれな白い玉になっています

お直ししますよ
の優しい言葉に誘われてお願いしたところ
古い方も綺麗にリニューアル

P1220732 3

新しい方と揃えて白い玉留めに
持ち手の方もナスカンにして取り外しOK


P1220735 4

片方の持ち手を外してまとめてしまえば
別々の2本のものが1本になって2頭引きに

P1220567 5


えみりぃの歩き方が落ち着いて
まりりんが嫌がらずにしっかり歩いてくれれば
晴れて2頭引きができそうです

お店で買うとなかなかここまでアフターサービスしてくれないけど
いつまでもきちんと対応してくださるRIKUママさんに感謝です


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

RIKU&茶々ママさん、とても優しい方ですね(o^^o)
以前のリードと新しいリードを
まりりんちゃんとえみりぃちゃんで使えるなんて素敵~♪

ふたりがこのビーズリードを使って
お散歩してたら、キラキラして
かわいいだろうなぁ(○´艸`)

早く使える日が来るといいですね。
えみりぃちゃん、がんばれー☆

おはようございます〜!
綺麗なリードですね。お嬢様犬にピッタリ。
アフターサービス、嬉しいですね。その気遣いと綺麗なリードを見て、ほんとに
心優しい方なんだなって思いました。
2頭引きリードで、姉妹仲良くお散歩ができる日が楽しみですね。

おはようございます^^

ここまでアフターしてくれるのは
やっぱり手作りならではですよね。
お店でだったらこういうアフターはしてくれないですよ。

RIKU&茶々ママさん素敵な方なんですね。

キラキラの素敵なリードで2ワンがお散歩してたら
可愛いんだろうなぁ^^
想像しただけで・・早くその姿を見たい!!と
思っちゃいました。

とっても素敵なビーズリードですね
ちょこらはめちゃ引っ張り屋さんなんで
ビーズリードは持ってません
でもあこがれちゃうわ(*^▽^*)
そのうち2ワンちゃんたちが
ビーズリードで歩く姿が見られますね

古いリードも綺麗にリニューアルされて
素敵な2頭引き用に大変身ですね。
2ワンの歩調が合えば楽しいお散歩に間違いなし♪♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃんも頑張ってよ~。

おはようっ
やっぱりビーズリードっていいよね。
お散歩行くのも楽しくなるもの。
2頭引きリード、
皆さん使いやすいって言うよね?
私も欲しいけど、
今のところ歩くのは天だけだから・・・汗
皆が歩く様になったらかんがえようっとっ

素敵なビーズリードですね。
それもリニューアルされて、お心遣いが嬉しいですネ。
このリードでお散歩したら、また是非お写真アップして下さいね(*^^)v

ちは(^-^)
ビーズリード、涼しげで、本当素敵ねぇ~。
しかも、購入後、二頭引きに直してくださるなんて、
本当お店で買うと、そんなことって無いですものねぇ~~。
それは嬉しいよね(^-^)温かいお心遣いに感謝ですねぇヽ(*´∀`)ノ
とっても素敵なこのリードで二頭引きのお散歩の日も近そうですね♪

私も体調は日々快復。どうやら、薬に身体がなれてきたのでしょうね。
先週より、本当病気は夢だったのか?て思える程の快調さです。
この土日遊んでも、今日も元気(^-^)♪病気になっていらいの快挙です≧(´▽`)≦アハハハ
体調が雨模様の日も、また訪れるでしょうが、晴れの日は、
今の自分にできる範囲で、思いっきり楽しみたいなぁ・・て思っています。
本当いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

おはようございます^^
ビーズのリードでお散歩なんて
まさしく「お嬢様」
ワタシも欲しいとは思うけど
イメージがねぇ
それに外ではそらはとーたん
うみはワタシみたいに
思い込んでいて…
普段の1人散歩にはいいなぁ

hahaさん、ご紹介ありがとうございます♪
なんか大したことした訳じゃ無いのに
テレちゃいます(;^_^A

気にいって使って頂いてるので
長く使って欲しいと思ってるだけです。

こうして並べると、もう少しハートの方に
白が多くてもヨカッたかも。。。

2頭引きで使える日を楽しみに待ってます♪

maririnhahaさん こんにちわ♪
前に見せていただいたときからビーズのリード 
とっても素敵だな~って思っていましたの
そのリードがこうして二人用にリメイクされたんですね♪
普通でしたらそのままで、一頭用のリードで使われることになるのでしょうけど、
丁寧にリメイクしてくださってありがたいことですねm(^^)m

うんとレディーさんになってきているえみりぃちゃん
一緒引きのお散歩になるのも、もうすぐかもしれませんね=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ、可愛いだけじゃないのね
一本づつになったり、纏まったり
機能的

可愛いビースリードで二人並んで歩く姿
早く見たいですよ

こんにちは(^^)

ビーズリードで2頭引き、素敵ですね~♪
作ってくださった方の愛がたくさんで
素敵なものがますます素敵に見えますですっ(*^_^*)

↓ えみりぃちゃん、パピーのもこもこしたかわいらしさから
変身しましたね(^^)v素敵~♪
ミエルのトリマーさんに見習ってもらいたいっ(>_<)

うちもめいがお利口に歩くようになってきたので
今年の誕生日プレゼントはビーズリードにしようかな~と検討中です♪
ビーズリードで2頭引きなんて素敵ですね~♡
プリンセスがだわぁ~♡

アフターサーサービスがしっかりしているお店が
1番ですね
職種は違うけど同商売人私もお客さんに喜ばれる
お店にしなければ

綺麗なリードですね
姉妹で仲良くお散歩できるのは何時かな?
楽しみにしてますね

うちはミニィーがアセアセしながら思いっきり
引っ張るのでビーズは心配なんです
ですが、大丈夫そうですね

ビーズリードで2頭ひきなんて
素敵だなぁ。
お店で買ったら、こんな対応してもらえないものね。キラキラビースいいな・・・と、この前ドッグカフェで、横目でチラリ(うちは無理だ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
とっても素敵なビーズリードですね♪
別々にも使えるし2頭引きにもなるし
便利で使いやすそう!
まりりんちゃんとえみりぃちゃん
2頭引きビーズリードでお散歩するのが楽しみね♪

こんばんは!
ビーズリードで2頭引きしてるhahaさんは
素敵な奥様だわぁ~って注目されるでしょうね(#^.^#)
とっても素敵な光景が浮かんできますよ。
かりんも持ってるけどお散歩で使うのがもったいなくって
もっぱらお出かけ用になってます。
それも県外へのお出掛けのみの使用ですけどね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
こうやって以前のリードも直してくれるって
うれしいアフターサービスですね^^
めっちゃかわいいし使いやすそう~
2頭引きリード使うのが楽しみですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1967-c51f8b07

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん