catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

びびちゃん、らりぃ君素敵なお友達だったよ

家族の誰かがいなくなるということはとても悲しいことです
それが人でなく一緒に生活している動物であっても

空天一家の仲良しワンズの長子びびちゃん
きっとみんなに見守られて
幸せな笑顔で眠りにつけただろうなって思っています
空天家の仔になれて本当によかったね
心からそう思います

P1230001空の上で

お料理ブロガー時代から交流させていただいていた
ヨーキーのらりぃ君も先週19日に
長い眠りにつきました

びびちゃんもらりぃ君もきっと幸せな犬生だったとお話していると思います
だって、素敵な飼い主さんの家の仔だったのですもの



幼稚園で歯磨きの仕方を習ってきました
今までの歯磨き嫌いのえみりぃもまりりんも嘘のようにうまくできるのです

P1230071 予告


ワンコの歯磨きをうまくさせられないと悩んでいる飼い主さんは多いのでは・・・
時間がなくて編集できなかったので
後日、載せたいと思います

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1976-fdf74658

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん