catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新技紹介 ゴールキーパーだってできるもん

ブログお休み中と言っていたにも関わらず
25日のヤンキーのお誕生日には
お祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました
オカメインコは小型犬と同じような年の取り方
まりりんより2つ年上ですが
いつまでも元気でおしゃべりしていてほしいと思います


日本のワールドカップは終わってしまいました
実は幼稚園で、日本戦前に習っていたことがあったので
旬を過ぎてしまいそうなので、今のうちに載せておきます
時間があったときには更新してくださいねというお言葉に甘えて・・・・・

P1240140.jpg


P1240169.jpg

maririn父がサッカーボールをキャッチ!と言いながらゴールしました

P1240172 両手で


P1240174ジャンプ


P1240171体を張って


P1240176 片手


P1240170死守する

これ、なかなか楽しいトリックです
飼い主も一緒に楽しめるんですよ
ボールをキャッチできたらご褒美、できないときはあげない
どんな風に覚えたか興味のある方
やらせてみたい方は先生との訓練動画を見てくださいね

声が出ます



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2004-ba3422f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん