catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ふるさと納税で佐藤錦!

どこの市に納税するか真剣に悩んでいたmaririn父
 米沢牛にしようかなあ
 君、さくらんぼ食べたいんちゃう?
 牛肉はまりりん食べられんしなあ・・・・

P1230472ふるさと納税


P1230481確定申告

P1230491佐藤錦

考えて、考えてなかなか食べられない佐藤錦をチョイス

P1240437.jpg

2パック 1kgで5000円相当です

P1240442.jpg

佐藤錦
普通のさくらんぼに比べると味が濃い
美味しいです!

P1240447.jpg


P1240450.jpg

ツイストで遊んでいるくらいならよかったけどね

P1230471パワー

廊下に転がっていたのは
まりりんがベッドに上がるためのステップ!
寝室にあったはずなのですが

P1240433だれが


P1240436持って帰る





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

こんばんは~^^

故郷納税ってどこにでも出来るんですね。
自分の出身地にしかできないのだと思っていました。

佐藤錦・・サクランボ界の王様ですものね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも美味しかったでしょう。

あらら、えみりぃちゃん体の割にパワフルだったのね^^

そうなんですか
私もふるさと納税は出身地かと思ってました
そのうえ確定申告で帰ってくるの
全く知らないことだらけ

えみりぃちゃん
力持ちさんだね
なんでこっちに持ってきたんだろう

故郷納税って何度かテレビでみたけど
結構お得な特産品が多いんですよね。
一度は故郷納税をって思ってはいたけど・・・。

えみりいちゃんは佐藤錦パワーなのか
小っちゃいのに凄い力持ちなんだねぇ~。

えええぇぇぇ~っ
えみりぃちゃん、そんなことまで・・・汗
うちは空がソファをリビングの真ん中にまで移動させちゃうけど・・・・。
あ、そのソファ、2.5人掛なのよ、凄いでしょう?
えみりぃちゃん、本当に凄いのね。
でも、そんなえみりぃちゃんが大好きだわっ
佐藤錦、美味しいよね。
やっぱりサクランボの王様の貫禄だと私も思ったよ。

おはよーございます
流石、まりりん家、やることが違う
ふるさと納税なんて新聞の中の話だと思ってた
佐藤錦、さくらんぼの王様ですよね
美味しそう!!
でもそれだけでえみりぃちゃん、すごいパワー
お願い、やっぱりえみりぃちゃん
家に来て
お掃除の時、家具どかすのえみりぃちゃん、手伝って…
もう末期症状に汚いから綺麗にしなくっちゃ

おはようございます(≧∇≦)
えーっ!故郷納税って、そんなにお得なんですか⁉︎
知らなかったですよ。
次から検討しますね。
私もさくらんぼが食べたかった…( ̄▽ ̄)

それにしても、えみりぃちゃん!
すごいパワフルですよね♪
ステップって、結構な重さですもんね。

おはようございます。
みんな元気そうで、なによりです(笑)
ブログでしかお目にかかれないので、
hahaさんにゆっくりして頂きたい反面、まりりんちゃんと、えみりぃちゃんに会いたくてウロウロしてます。
どんどん大きくなって頼もしいくらいですね。えみりぃちゃんの個性って、年を重ねる事に安定していくのではないかと楽しみに拝見しています。

まぁ~~えみりぃちゃんが運んだの???
凄い力持ちだね!
自分の身体より、ず~っと大きいのに


佐藤錦 美味しかったですか?
仙台では、だいたい佐藤錦が多いので
他のサクランボは食べないけど^^;

故郷納税、興味はあるけど実際にはしたことないです
かなりお得って聞きますよね♪

maririnhahaさんこんにちは♪

おお!いいですねぇ~
うちも夫がふるさと納税に興味津々なんですが
確定申告の手間が~と思うとなかなか^^;


あれって現金で8000円返ってくるのですか?
全く仕組みが分からないで教えてくださーい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
故郷納税って自由に選べるんですね~
知らないことばっかりでお恥ずかしいです
そして山形への納税のこと、おこがましいようですがお礼を申し上げたい気持ちです お辞儀)
そしてmaririnhahaさんのお好きなモノを選んでくださったご主人さま ほんとにお優しいのですね
サクランボはさいごに濃い塩水に浸してからお召し上がりくださいね
またキュルンと甘くひきしまっておいしいのです(*’-’*)”

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ このステップ台、えみりぃちゃんがはこんだんでしょうかしら~^^
とっても微笑ましくって、おつむナデナデした気持ちです m(^^)m  

ふるさと納税、以前テレビで見た事があります。
佐藤錦、美味しいですよね~
以前はお中元で頂いていましたが、ここ数年は・・・^^;
さすがに自分では買えません。

ええーっ、ステップ台はえみりぃちゃんが運んだんですか?
すご~い、やっぱり私も佐藤錦を食べてパワーアップしなくっちゃ\(^o^)/

ふるさと納税、ウチも夫がネットでやってますよ(-_-;)
上限はあるみたいですけどねー
私はとにかく米!
コシヒカリでお願いしますー、と横で好き勝手言ってるだけですー(^_^;)

えみりぃちゃん、すごい力持ちなのね。
ステップをおもちゃにして遊んでたのかな?
サクランボのパワーってすごいんですね。
まりりんちゃんもびっくりしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天童市はお隣さんですが納税して頂きありがとうございます。
さくらんぼって他県のかたからみれば
憧れの果物でもあるんでしょうね!
思いっきり食べられましたか?
我が家がさくらんぼ農園だったら
皆さんに送ってあげたいところなんですけど・・・
いつかさくらんぼ狩りにいらして下さい。
ご案内しますので(*^^)v

うちは、父の田舎が山形なので
この時期になると送られてくるんです佐藤錦♪
やっぱり、味がちがいますよね。
モカも喜んで食べますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2007-148b48da

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん