catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

えみりぃだってドッグダンスできるんです

こちらはえみりぃの幼稚園

P1240454.jpg

えみりぃ、家では絶対お腹見せんのやろ
 処世うまいやん
と先生に言われてしまうえみりい
P1240463.jpg

この日はまりりんを入れて4ヨーキーズ
P1240469.jpg

夕方のお迎えで
父さんも先生からレッスン、受けました

P1240336.jpg

えみりぃもまりりんと同じようにオクラホマミキサーできますよ

P1240337あらうんど

さすが先生!
えみりぃとの息もぴったり(声が出ます)



お手入れでえみりぃの涙量の多さを聞いたところ
涙管が詰まっていなければ(えみりぃ検査済み)
フードが原因になっていることが多いとか
今まではホリスティックレセピーのラム&ライスだったのですが
先生はこちらをご推薦

P1240338.jpg

えみりぃ、一度に取り換えるとお腹を壊すので
少しずつ増やして涙の様子をみているところです

P1240514写真

6月1日の幼稚園野外活動、BBQの写真いただきました
 はずかしい~
 私が前なんですね
 どこのうちでもそうですよ
 お母さんが前に出てる
 ご家庭の力関係、物語ってますね

みなさん誤解しないでくださいね
普段は3歩下がって主の影を踏まずですから
 ちゃうやろ
 僕の靴のかかとふんどるやないか、いつも


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

おはよーございます

えみりぃちゃん、流石トラッチの恋わん候補
私の趣味を理解してるわ
是非是非、一緒にオクラホマミキサー踊りましょう
もうメチャンコ楽しみですわ

あはは
hahaさん 女性がが強い方が家庭円満って聞きますよ
家はどうだろうか?
横一線かな?

mariri父さんもすごいね
一緒にダンスができている
どんどんとえみりぃちゃんやまりりんちゃんと
楽しいことが増えて行っているね

可愛いですね、ドッグダンス♪
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの2わんで
いつか一緒に踊れたら、ステキ~

ステキなお写真ですね。
大丈夫、hahaさんはしっかりご主人さまをたててますよ~\(^o^)/

おはようございます^^

ワンコさんの幼稚園楽しそうですよね。
えみりぃちゃんも楽しんでトレーニングしてますね。

うふふ( *´艸`)写真を撮るとどうしてもお母さんが
前に出ちゃいますよね。
我が家でもそうなっちゃいますよ。
力関係・・もちろん私が上ですよ。
大和撫子なんて我が家には存在しないんです^^;

ねえねえ、hahaさん
なんだかんだ言いながらも、
えみりぃちゃん、
きちんと心も体も成長してるじゃないっ
幼稚園、本当にえみりぃちゃん楽しそうだし、
ドッグダンスだって上手に出来てるよっ
なんだか動画見ながら自分の子供が成長してるような気持になっちゃったよ。
よかったね、hahaさんっ

おはようございます。

懐かしいオクラハマミキサー♪
一緒にダンスをしたら最高に楽しいですね(*^^*)
えみりぃちゃん踊れるのですね♪
上手だったよ^o^
幼稚園、楽しいでしょうね~

凄~~ぃ!!
えみりぃちゃん、ダンスが上手にできてるねぇ~♪♪
まりりんちゃんとの共演で、父さんとhahaさんと
お家で楽しく踊れるねぇ。

いまさらだけど、ラックに教えたら
ちゃ~んとできるか、挑戦してみようかなぁ!?

こんにちは~

ひゃ~っ
えみりぃちゃん凄いわ。
尻尾ピコピコ振りながらせんせいの言うこと
ちゃ~んと聞けるんだね、賢いぞ!

力関係…家も3歩下がってますぅから同じですよ
ですが、旦那さんも3歩下がってるんでちっとも前に進みませんわ(笑・笑)


えみりぃちゃんダンスがとっても上手ですねぇ!
まりりんちゃんと父さんhahaさんみんなでの
共演楽しみにしてますね♪

hahaさんあってのご一家ですから前でOKですよ!
そうそう女性上位は家庭円満の秘訣ですよ!

こんにちわ♪
ドッグダンスが楽しそうですね~ 
オクラホマミキサー 懐かしい気持になります( *^^)(*^^*)ッ!
こうして飼い主さんとワンちゃんといっしょに楽しめるって、いい時間が過ごせますね♪
公け?の場所でペットいっしょに行動できるって、
家の中でとはまた違った感激があると思います^^

女性が強そうにしている家庭って、円満だって言いますものね~(*^_^*) 
maririnhahaさん家はとっても素敵なご夫婦様です.*・゚

こんにちは^^

BBQのお写真、楽しそうでしたよ~!
私も来年には行けるかな♪

我が家も、私が前に出る方です。
でも、どの家庭もその方が絶対に良いと思うんですよね~。
えみりぃちゃん、頑張ってますね!!
溌剌としています(*´▽`*)

こんにちは。
すご〜い!!えみりぃちゃん、めっちゃ楽しそう!!
しかも、上手V(^_^)V
どんどん、賢くなってるのね。
幼稚園、通わせるってやっぱりいいなあ。
まりりんちゃんと、姉妹で一緒に踊れたら、
是非、ショーとか、テレビとか、出て欲しいわ。o(^_-)O

4ヨーキーズかわいいです!
えみりぃちゃん、すごくダンス上手!
覚えるのが早いですね。
私も写真頂きました。
我が家は真横に並んでましたよっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
えみりいちゃん楽しそうにしていますね(^^)
動画拝見しました!!
上手に踊れていました~♪

涙やけ、いい方に向かうといいですね!!

こんばんは^^
今度は一緒に幼稚園ですか^^
いいですね
飼い主が学ぶことももちろん大切だけど
ワンコちゃんも楽しくなくちゃね
うちは今年のスクールは見送りました
とても勉強にはなったけど
人やワンコとの関わりはまったくないので… 
あとはランやカフェで慣らしてあげたいと思っています^^

こんばんは~
ダンス凄いですね!
えみりぃちゃん、可愛い~
お人形みたいに、ちょこちょこ動いていますね~
こんなこと出来るなんてすごいすごい

私、フード、今悩み中です。
このフードも気になるんですが、お試ししたいなと思うものが近くにおいてるお店がないので、迷い中です。

こんばんは^^
幼稚園、がんばっていますね^^
titiさんも一緒にがんばっていて
すごいなぁ^^
涙やけ、心配ですね
新しいフードで改善されるといいですね

こんばんは(^^)

すごいっ4ヨーキーだ(*^^)v
みんなかわいいな~
ダックスちゃんもかわいい~(*^_^*)
けどみんなお顔がよく見えない。残念(^^ゞ

えみりぃちゃん、楽しそうなお顔してますね(^^)
見てるこっちが楽しくなっちゃう♪
ワンコも楽しく。それが基本ですよね(^^ゞ
ミエルもお散歩でこんないいお顔してくれるといいなぁ・・・
がんばろっと(^^)

えみりぃちゃん、涙量多いんですね。
フードで変わるといいですね(^^)/

毛の色が違うからまだわかるけれど、後姿だけだと、まりりんちゃんとえみりぃちゃんの見分けが難しくなってきそう。
夫の姪が、犬にチーズを食べさせると涙が出るからダメって言っていたのだけど、本当にフードによって涙が多くなるんですね。
最近ドライアイで、コンタクトがちょっと辛くなってきたのだけど、私もフード(笑)で涙の量が調節できるようになるといいのだけど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2009-cf42f770

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん