catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ギャレットのポップコーン & 何のモデルが合うかな

maririn父の最後の東京出張
先月の事ですが
お土産はギャレットの高級ポップコーン

TVでも人気に火が付き
アメリカ人が
 ポップコーンごとき並んで買うなんて
と呆れても長蛇の列と放送されていましたが

P1240143.jpg

今回は缶入りではなく紙パック3つ

P1240144.jpg

1時間並んで買ってきてくれたポップコーン
美味しい!

P1240146.jpg

前回の缶入りと1パックがほぼ同じ容量
でも、見つけてしまいました

cats値段

1缶で1240円
3パックで1330円!
ギャレットのロゴ入り缶ってこんな高いの!?


ポップコーンは食べられない2ワン
散歩の途中で
P1240190花

えみりぃ、まだまだ黒子ちゃんだものね

P1240195花M
やっぱり絵になるこの1ワン


P1240208撮れない

人にはそれぞれ良さがある
ワンにだってそれぞれ向き不向きはあるよね
えみりぃ、かわいいよ~


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

私も食べたよ
美味しいよね
この前、相棒展を見に
三越に行ったときに
すごい列だと思ったら
このポップコーンに並んでた
並んでまではね(#^.^#)買わなかったよ
さすがパパさん、優しい

まりりんちゃんはお花がよく似合っているね
えみりぃちゃんは飛んでるし
一緒じゃなから
楽しいよね

No title

おはようございます^^

1缶のお値段と3袋のお値段がほぼ一緒だなんて・・。
缶のお値段分ってことかな?
父さんのお土産っていつもおいしそうなものですよね。
優しい父さんで羨ましいですよ^^

まりりんちゃんお花が似合ってますね。
えみりぃちゃんの飛行犬姿・・笑顔が可愛いです^^

おはよーございます

東京人なんだけど
しかも都心なんだけど

買った事が無ーーーーーい
とても1時間並べません
5分の列でも嫌です
titiさんの愛を感じます

えみりぃちゃん、格好いい!!
是非伊豆のワンパラで飛行犬撮って下さい
ワンコ徒競走も有ります
大きさ別で優勝者は館内に写真が貼って有ります
えみりぃちゃんに期待しちゃう
今のところパピヨンちゃんです
大型犬優勝犬と同じタイムでした

No title

おはようございます^^
缶のお代金がとっても高いのですね( ゚Д゚)
ビックリしました!!
私は袋で食べたいなぁ。
まだそのポップコーンを食べたことがないのです。
買ってみようかな?

まりりんちゃんとお花、綺麗ですね♪さすがです。
でも、飛行犬担当はえみりぃちゃんで決まりすね!!
写真は個性や性格に応じた背景が大事ですね。

No title

まぁ~~そんなに値段が違うの???
じゃぁ、この前 妹に送って貰った
大きな缶入りはかなり高かったのね~

1時間並んで、titiさん優しいね♪

えみりぃちゃん飛んでる~~~(笑)

No title

ギャレットのポップコーンは食べた事が無いのですが、昨日まで職場近くで催しできていたヒルバレーポップコーンは食べました。
初めて来た時は行列でしたが、今回はそうでも無かったです。
でもいいお値段なんですよね~

まりりんちゃんはしっとり美人で、えみりぃちゃんはハツラツ美人ですネ(^^♪

No title

皆食べてるのね。
私、まだ食べてないよぉ~っ
キャラメルのかかってるのとか、
凄く美味しそうで食べてみたいんだけど、
片田舎では入手不能・・・涙
でも、その名入りの缶ってすごいお値段するんだね。
袋入りを買ったtitiさん、大正解っ
えみりぃちゃんもお花と一緒に写真、
私はとっても可愛いと思うけどなっ
でも、今の時点ではまだお姉さんの勝ちかな?
大人の魅力にはまだまだ負けちゃうね、えみりぃちゃんっ
でも、若さのジャンプもめっちゃ可愛いよっ
結果、甲乙つけがたいのでしたぁ~っ

No title

父さんの出張がなくなると、
もうお土産もなくなっちゃうのかぁ~!!
ちょっぴり寂しいかもねぇ。

まりりんちゃんはお花がよく似合って絵になるけど、
食いしん坊のラックは、花より団子だなぁ~。
でも、時にはえみりぃちゃんみたいに
飛行犬になっちゃうよ~~。

あたしは

たぶん、ポップコーンは
並んでまでも食べたいとは思わないかな〜
貰ったら食べるけど(笑)

まりりんちゃんにはまりりんちゃんの良さが
えみりぃちゃんにはえみりぃちゃんの良さが
それこそ、多頭飼いの魅力ですね。

No title

入れ物代って高いですよね~(>_<)
中身は同じなのに。。

我が家もこの子のココがこうだったら良かったのにとか
色々考えた事もあったけど、今はそれも個性として受け止めてます。
えみりぃちゃんはまだまだこれからですもんね~♪
もっともっと素敵なレディになる事間違いナシ!(^^)!

No title

maririnhahaさん こんにちわ♪
まりりん父さま ほんとにお優しいです~1時間の待ち行列ですもの
そして缶入りのお高いこと~~ ま、まさかのほぼ3倍何ですね!!o(*^^*)oパチクリ
こちらもよい情報をしっかりいただきました
もし万が一買えるようなことがったら、迷わず袋入りをえらびますv(*^^)v

まりりんちゃん えみりぃちゃん お二人それぞれに可愛いですね
タイプの違ったお嬢さんたちで
maririnhahaさんは2倍の幸せと楽しみを満喫できますね.*・゚
飛行のえみりぃちゃん すっごく可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

No title

ポップコーン美味しそう!
でも値段が、、、、缶って高いのね。

えみりちゃんの飛行犬姿、かっこいい!!!

No title

私も以前食べたくて大大行列に並びました
確かに並んででも食べたくなるほど美味しいお味でした

お父さん何時も優しいね~
出張の時は必ずお土産買ってきてくれてるもんね
それはリクエストですか?それともお父さんのチョイス?

飛んでる!(笑)
これはお嬢様になる前のステップですかね。。。

No title

えみりぃちゃんの飛行写真、お口からチラリと見える歯が可愛い!

ジョアンが下痢をしてしまい、早速三つ編み、、マネしました。
歩いてもツレないのがいいですね。
とても助かりました、このアイデア。

No title

最近、高級なお菓子が流行ってますね。
いつもお土産あっていいですね~♪

まりりんちゃんはお花が良く似合ってます。
えみりぃちゃんはまだまだパピーちゃんだからお花より駆けっこだよね。
リアンは未だに駆けっこ派ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^

ポップコーン、1時間も並ぶのねー
絶対むり^^;

でもおいしいんだろうなー♪

No title

こんばんは

このポップコーン有名ですよね
私もエアポップープコーンいただきましたが
とても美味しかったですよ
えみりぃちゃん飛行犬きまってる~v-266

No title

こんばんは(^^)

わーっ♪またまたギャレットポップコーンだ
いいな~(^^♪
なんだかんだ言いつつ?並んで買っちゃう父さん
ひそかなお気に入りなのかしら(^^)むふっ

しかし、缶入りは高いですね☆ほぼ缶の値段!?
いっぱい食べたいから袋入り(^^)/
と言いたいところですが、入れ物好きなわたくしっ
大枚はたいて缶入り買いたいなーっ(^^)

ポップコーンは食べられないからお花を食べた・・・
そんなオチかと思っちゃいました(^^ゞあはは
えみりぃちゃんとお花、かわいいですよ(*^^)v
絵になるのはまりりんちゃんですが(^^ゞえへへ
でも、どっちも違ってて楽しいですね♪
しかしえみりぃちゃんの飛びっぷり
何度見ても見事です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ウチはおみやげでいただきました(^^)
美味しいですよね♪

えみりぃちゃん飛んでますね~
お顔が楽しそう(^^)



No title

こんばんは^^
食べたことないんですよ~
食べてみたいんだけど
未だにけっこう並んでますよね
パパさん、1時間並んだってすごい!
おつかれさまでした。
こういう入れ物代って高いんですよね~

No title

maririnhahaさんこんばんは☆

高級ポップコーンだ♪
うちも来週夫が東京いくので、これ頼んでみよう♪
きっと並ぶの挫折して東京バナナを買ってきそうだけど^^;
缶代高いけど、かわいい缶だから一つは欲しくなっちゃう~

No title

ちは(*^_^*)
ポップコーン大人気だものねぇ。美味しそうだわぁ~~~
にしても、本当高いね。それだけの価値があるんだって思うよ。
我が家もパパ昨日東京出張。お土産は、いつも駅弁なの(*^_^*)
夜ご飯作らずに、駅弁を一緒に食べるのが、いつも楽しみです(´▽`*)アハハ

お花(*^_^*)本当まりりんちゃん。とても似合うよねぇ~
えみりぃちゃんは躍動感溢れる姿がやっぱり素敵。
そうね。一人一人人間と同じ。
性格も違えば、似合う色も違う。それぞれの可愛さと良さがあるんだよね。
それを大切にしたいよねヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2010-eeecdcc6

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん