catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

えみりぃだってヨーキーなんです♪ トリミングアフター

土曜日
久しぶりのトリミングデーでした

まりりんもえみりぃもスタイリングに変化はありません

P1240620トリミング

まりりんは出会った人から「可愛いね」と言われることが結構ありますが
えみりぃは、お転婆ぶりばかりが目立っていて
「可愛いね」と言われることはあまりなかった気がします

えみりぃもトリミング後、同じポーズで

P1240665えみりぃだって

あれ!?
なかなかいいかも
この頃ようやくヨーキーらしい顔つきになってきたかな

P1240646美人2


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

えみりぃちゃん、今月10ヶ月なんですね。
小さいのかな?
私は写真と若干の想像でのイメージなの
で、えみりぃちゃんは賢くてやんちゃ(やっぱり)
なイメージ。
お顔は美人さんですね!

こんばんは~^^

えみりぃちゃんコートが伸びてきたら
まりりんちゃんと似てきましたよね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
お嬢様に見えますよ(*^▽^*)

えみりぃちゃんのお転婆ぶり我が家の暴れん坊より
マシですよ^^;我が家の暴れん坊いつになったら
おしとやかになるのか・・。ずっとこのままだったら
どうしましょ(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勿論、美人姉妹ですョ。
hahaさんが望まれていたようにフルコートのヨーキー姉妹になりましたね。

えみりぃちゃん、今まで言われませんでしたか?
おかしいな~
えみりぃちゃんは前から可愛かったですョ。

美人姉妹さんですよ
でもえみりぃちゃんのお顔が
パピーから
大人の顔に変わってきた気がします
リボンもお揃いで可愛いですね

おはよーございます

え、えみりぃちゃん
超美わんこ、めちゃ可愛いよ
さすが恋ワン候補だわ

ワンパラに3ヨーキー連れている方が…小さくって大人しいのに、とても目立ってましたよ

美人2姉妹

おはようございます
いただいたメロン熟れて頂きました
ご馳走様でした
その紹介記事を作っていて、とっくに美人2姉妹と書きかけていますよ
この前のトリミングからすっかりレディの仲間入りえみりぃちゃん
hahaさんの念願だった姿、もう完成形ですね(^^)/

トリミングに行ってスッキリだねぇ。
まりりんちゃんはいつも可愛くってお嬢様犬だけど、
えみりぃちゃんもヨーキーらしくなってきたから
お嬢様を目指してお転婆さんは卒業かなぁ!?
もちろん、2ワンは美人姉妹ですよ~♪♪

えみりぃちゃん、可愛いのに~。
今まだ可愛いと言われていなかったことに
びっくりよぉ~。
コートも伸びてますます
美人姉妹さん♡
これからは可愛い2わんですねーって
たくさん言われちゃいそうですねぇ(๑≧౪≦)

hahaさんっ
私、今朝の写真見てびっくりしたよっつ
えみりぃちゃん、
まりりんちゃんにそっくりじゃない?
最近、こっちゃんと天が似てるって言われるんだけど、
そんなの足元にも及ばないくらい、
えみりぃちゃんとまりりんちゃん、そっくりだよっ
ああ、びっくりしたぁ~っ

とっても美人姉妹です♡
えみりぃちゃんの美しく成長していく過程が見れて凄く嬉しいです!
お転婆だけど美しく成長していく姿♡
楽しみです(^-^)/

おはようございます〜
ほんとに、えみりぃちゃん、まりりんちゃんに似てきましたね。美人姉妹ですよ💖
えみりぃちゃん、可愛いとあまり言われてなかったなんて??そんなことないですよ!お転婆でも、いつも可愛いです(^_−)−☆

えみりぃちゃん、ついこの間まで腕白坊やみたいな感じだったけれど、女の子らしくなりましたね。
毛の長さが同じになったら、区別がつかなくなりそう…

おはようございます^^
えみりぃちゃんのコートは、
いつの間にかフルコートになっていたのですね!!
hahaさんの理想が出来上がりましたね(*´▽`*)
おめでとうございます。
まりりんちゃんとえみりぃちゃん、
お顔が似ていますね。

これからは、お二人とも、
可愛いって言われること間違いなしですよ♪

私は前からえみりぃちゃん可愛いと思ってましたヨ♪
トリミングしたばかりのこの表情♡
おすまししてるからお転婆さんには見えませんネ d(^O^)

きゃーっ!可愛い~っ♪
あっという間に大人びてきて、
まりちさんドキドキですぅ(笑)
パピーの頃のえみりぃちゃんも、
大人顔のえみりぃちゃんも、どっちも好き。
勿論、まりりんちゃんも大好きだよ!

まりりんちゃんは、美人さん
えみりぃちゃんは、可愛い♪

おすましして、素敵な写真が撮れましたね!
でも、お転婆 えみりぃちゃんのファンだったから
チョット寂しいような・・・複雑(笑)

maririnhahaさん こんにちわ♪

すてきぃ~ すごい美人姉妹さんになりましたね( *^^)(*^^*)ッ!
まりりんちゃんは変わらずにお嬢さまですし
えみりぃちゃんも何時の間に!^^
こんなにラブリーちゃんになっています(*^_^*)
やっぱりお育ちって現れてくるんですね^^
コレからどんなに素敵な姉妹さんになられるのでしょう♥♡
maririnhahaさんもますます楽しみですね、って私もそうさせてもらってますm(^^)m

こんにちは~

トリミングだったんですね
まりりんちゃんの美しきトリミング後(暴れる前)の姿は何度も見てますよね
えみりぃちゃんすっかりレディーさんになっちゃって。。。
コートもピカピカサラサラですね、流石に若い子は綺麗だわ~

家は挫折しちゃったけど、まりえみ姉妹にはヨーキー正統派で突き進んでいただきたいです

あれ?
えみりぃちゃん。。
なんだかすっかり立派なヨーキーちゃんになってて
ちょっとドキっとしてしまいましたわ~(^_^;)
美人姉妹♡ステキですぅ~♡♡

うんうん。

もうばっちり美人姉妹ですね〜
ふせをしてると
えみりぃちゃん、しっぽがピンってなってないから
一瞬、まりりんちゃんかと思いました。

えみりぃちゃん可愛い~
まりりんちゃんと似てきたねぇ!
これなかきっとみんなに声掛けてもらえるよ!

こんばんは~
わあ!
ばっちり美人姉妹ですよ(^^)
えみりぃちゃん、すっかりヨーキーちゃんになって
まりりんちゃんとそっくりですね♪
これから、ますます楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは-☆
えみりぃちゃんもすっかり
『レディ』ですね。
凛々しく並んで素敵な姉妹。
美人姉妹だわ~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは hahaさん
えみりぃちゃんはどんどんキレイになりますね。
もうすっかり立派なレディちゃんです。
titiさんにとってもご自慢の美人姉妹ちゃんでしょう。
お揃いの髪飾りもよく似合っていますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2012-a6822505

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん