catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

空天ままの服とコーデしてるものはね

休日の2ワンそろってのお散歩は
空天ままさんが、以前作ってくださった服を着て

P1240178 コーデ

maririnhahaがまりりんのリードを持っていると
反対側からやってきた女性に声をかけられました

P1240184ぴったり

 背中の服の飾りがおしゃれね
 頭のゴムも色を合わせておしゃれさんね

えみりぃはまりりんのお下がり服
お下がりというより共有なんですが

P1240185言われない

えみりぃも頭のカラーゴム、パープルにすればよかったかな
でもね

P1240219飛行コーデ
元気なえみりぃにぴったりな動きやすい服
えみりぃ飛行犬とコーディネート(調和)だね

P1240259ピント





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんにちは!
パープルで揃えたんですね(≧∇≦)
大人のイメージです♪
まりりんちゃんに、似合ってますよね。
リードもパープルでしたよね?
バッチリですー。
一番似合う色なのかな(*^^*)

えみりぃちゃんには似合う色が、
また見つかると思います♪
私には可愛いえみりぃちゃんですよ!
何色が似合うかな?
元気な色かしら(≧∇≦)


No title

こんいちは
うわぁ~
そう言われると嬉しいなぁ~
今日はこれから、
こっちゃんと天にモデルさんしてもらおうと思ってるんだけど、
エアコンかけたら気持よさそうに寝ちゃってるから、
起こすの可哀そうになっちゃって・・・汗
まりりんちゃんは優しいお色のお洋服も素敵。
えみりぃちゃんはまだこれからますますレディーになっていくから、
なに色がお似合いになるか楽しみだね。

No title

maririnhahaさん こんにちわ♪
まりんちゃん ほんとにお嬢様カラーが似合いますね
お洋服さんが綺麗だと、本物さんが浮いたりしちゃうんですけど
まりりんちゃん さすが淑女さまだからしっくりと似あってます.*・゚
えみりぃちゃんもジャンプ飛行素敵ですね~~
もう完璧飛んでますもの♥♡
ご自慢の姫チャマ達です~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

えみりぃちゃん、可愛いって言われない?
そんな失礼ね!!!
こんなに可愛いのにe-266

まりりんちゃんは、お嬢様って感じだけど
えみりぃちゃんは、見てるだけで笑顔にしてくれる
アイドルみたいよ~
私的には、いつまでも今のままでいてほしいけど
キットもうすぐ、まりりんちゃんみたいに
素敵なお嬢さまになるね♪

パチパチパチ

えみりぃちゃん
めちゃめちゃ高いぞー
素晴らしい飛行力
あ~ん、今すぐにえみりぃちゃんに逢いたいな
ダンスも一緒に踊りたいな
オクラホマミキサー

まりりんちゃんは本当にお嬢様ワンコ

お寿司やステーキも美味しいけど、そればかりでは飽きる
ラーメンやおにぎりも美味しい
総理大臣ばかり至って国は成り立たない
美人ばかりでも面白くない

人もわんこもそれぞれ違う個性、違う輝きを持ってるからこそのステキな社会
えみりぃちゃんとまりりちゃん、どっちもとってもステキな美ワンコだわ

No title

まりりやちゃん、おしゃれにコーディネートして
何処から見ても可愛いお嬢様犬だよ~~♪♪
えみりぃちゃんだってもう少しすれば
可愛いお嬢様犬になれるんだけど
今はまだまだいろんなものに興味があるし、
ときには、空飛ぶ飛行犬にだって
なっちゃうんだもんねぇ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみりぃちゃんも可愛いよ

こんばんは
えみりぃちゃんの飛んでいる姿、元気貰えます(^^)/

No title

えみりぃちゃんの飛んでいる姿
ナイス(*^^)v
とっても可愛らしいよ
まりりんちゃんは
レディさんだよね
ちょこらはどちらかと言うと
お転婆さんだから
えみりぃちゃんよりかな

No title

こんばんは~^^

まりりんちゃんは優しいお色のお洋服がお似合いですね。
ラベンダーカラーとっても似合ってて素敵です^^
我が家の暴れん坊・・男の仔のようなお色のお洋服は似合うんですが
女の仔らしいお色のお洋服はイマイチ着こなせないんですよ。
女の仔らしいまりりんちゃんが羨ましいなぁ。

No title

あれ?ブログ再開したの??
お休みしてるんだと思ってました^^;

まりりんちゃん、えみりぃちゃん
いつ拝見してもかわいいねー

お洋服もとっても似合ってます^^

No title

こんばんは。
まりりんちゃん、涼しげなお洋服、ピッタリ!可愛いですね。
えみりぃちゃんだって、可愛いわ!!
楽しそうな、走りっぷり。見ていて気持ちいいですよ。
いい写真ですね。

No title

こんばんは
2人ともよく似合ってるよ~(^^)
まりりんちゃんはリードも色があっている感じがしますね♪
ウチも洋服に合わせてゴムの色をを決めてます!!
えみりぃちゃん飛んでますね~(^^)
可愛くって動きやすくって良いお洋服ですね♪

No title

こんばんは。
まりりんちゃん、おしゃれだね。
素敵です!

えみりぃちゃん、飛んでる~!
今はおしゃれより走る方に興味があるよね。
リアンもそうでしたよ。

No title

こんばんは~
まりりんちゃん、素敵なお洋服とってもお似合いですね!!
こんな可愛いコーデした仔みたら、私だって絶対声をかけますよ~
えみりぃちゃん、すご~い瞬間のお写真(^^)
すっごく可愛いです♪
逆に着たとこ見てみたいです!!
質問です。まりりんちゃんの後ろの方はラッピンングではなくて三つ編みですか??
ラッピングしたとこをとると、癖がついていますがそれはそのまままたラッピングしてもいいのですか?
えみりぃちゃんもそろそろラッピングデビューかな??

No title

キャ~\(^o^)/
えみりぃちゃん、飛行犬♪
カワイイ~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えみりぃちゃん、人間だったらきっとオリンピックに出られると思う。
凄い運動神経(運動神経が良くない犬っているのかな?)抜群!
でも、あと数年経ったらまりりんちゃんみたいにおしとやかになるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2017-8e8cca58

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん