catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

そらうみかーたんに刺激されて

お正月にペッパラさんで買った福袋4Sサイズ
キャミが入っていたのですが
まりりんとほぼ同じ体長まで成長したえみりぃにはちょっと短くなりすぎたかな
一度も着ていないのでタグ付きです

ぽりるさんから2ワンお揃いでいただいたキャミ
こちらは何回も着たのですが
やっぱり短くなってしまった

P1240859.jpg

でもまりりんみたいにナイスバディーになりきれないえみりぃ
 4DSサイズがあればいいんやな
 3Sサイズではまだゆるいのよね
 4Sサイズにスカートつけようかなあ

と話していたところ
そらうみかーたんがうーちゃんの服が短いので
すそ回しにレースをつけて可愛くリメイクしていたのを読みました

刺激を受けたmaririnhaha
ここは頑張るしかない

P1240861_20140719133027782.jpg

ほとんど着ていなかったmaririnhaha用のキャミを切って
スカートに縫い付けてみたら
いいかも!
ドット柄が夏らしくさわやかかも

P1240862.jpg

まりりんの3Sサイズと並べてみると
長さもいい感じかな

P1240869 どうですか

ぽりるさん
いただいたものが無駄にならないで済みそうですよ

P1240890カメfら目線

こちらはどうかな
えみりぃにカメラを向けているとまりりんもやってきて
maririnhaha専用モデルに慣れ親しんでいるまりりんですから

P1240884私

そらうみかーたん、どうですか~
 2枚で4000円得したんやないの


P1240895グッド


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          FC2 ランキングは新着記事が表示されないのでバーナーはずしました
  
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2026-cdfdaa36

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん