catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

えみりぃ、カフェ デビュー 大失敗!

朝早く出発したので
午前中に桃尾の滝と石上神宮をまわり終え
お昼は大阪に戻ってランチタイムです

DBLドルチェ
えみりぃ、ドッグカフェーデビュー

DBLドルチェのカフェの方はドッグ可でテラス席ですが
こちらはドッグカフェ
暑い夏はテラス席より室内がいいものね

中に入ると最初にメニューをオーダーし支払いを済ませます

catsチョイス

まりりんもえみりぃも床ステイ
catsマットステイ

カフェーマット持参なら椅子の上もOK

P1250403アレルギー

ドッグメニューもいろいろあって
アレルギー対応のものもチョイスできます

P1250400ヤギミルク

午前中1滴も水を飲まなかったまりりんなので
ヤギミルクを注文するとごくごくごく
1ワンでほとんど飲みほしてしまいました


catsランチ

こちらはmaririnhahaと父さんのオーダー
ふわとろオムレツのピタパンサンド美味しかったですよ

P1250406.jpg

床ステイだったはずのえみりぃがなぜ父さんの膝の上にいるかというと

P1250408.jpg

もちろんまりりんもえみりぃも入店前に排泄させようとしたのですが
えみりぃは家を出てから一度も・・・・
ヤギミルクを飲んだら・・・・


P1250423.jpg

まりりんは以前
ソフトクリームやテーブルに載ったものをおすそ分けしてしまった経験があるので
ほしがってちょっとうるさかったのですが
えみりぃ、人のものをもらった経験がないので
全く関心を示さず
この点ではまりりんよりお利口さんだったかな
経験っていいことも悪いことも身についてしまうんですね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2047-5542b072

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん