catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ちゃっかりプレゼント!

11日
maririn父さんめでたくひとつ年を重ねました
お誕生日はこの年になればうれしいものではないけれど
健康で無事1年を過ごせました
ありがとうございます
という感謝の日でしょうか

P1250478お誕生日

maririn父が退職をする際、部下さんから商品券をいただいていました

P1250463おかしい

 君がほしいもの買うてあげるから見に行こうか

ありがたく申し出をお受けして
ヨドバシカメラでこれを買ってもらいました

P1250486.jpg

FP(フープロ)もハンドミキサーもジューサーミキサーも持ってはいます
ただそれぞれ大きくて収納に場所を取る・・・・
しかも使用後の手入れが面倒
だから使うのに躊躇する・・・

そんな時、ブロ友さんが何人か
立て続けにハンドブレンダーを購入された記事を読んで
ほしいなあとずっと思っていたので渡りに船

まりりんの手作りご飯も楽になるし
熟高年夫婦の健康維持にスムージーも作れるし
なかなかいいお買い物だと思うのですが

P1250453メッシー

 お誕生日の人がプレゼントするなんておかしいんちゃうの
 僕はただのアッシー君やなあ
 でも、君もメッシー君してくれたから、まっ、ええか

買い物の前に
スタジオジブリの「思い出のマーニー」を観て
お誕生日ディナーは
夏休み中で無収入のmaririnhahaがスポンサーなので
豪華ディナーというわけにもいかず
お誕生日の招待はがきが来ていたBAQETへ

cats 前菜

catsパン

catsメインディッシュ

catsデザート

こちらはお誕生日プレミアムコースメニューを頼むといただけるお土産


P1250481.jpg

お店の名前が入っているのはイマイチですが
一応「たち吉」
何枚か我が家にお連れしています

付け足しです
昨日、イオンに買い物に行ったら
maririn父が専門店街で普段用のバッグを見つけました
背負うタイプの斜め掛けバッグ

 これプレゼントしてほしいんやけど
 そのタイプのバッグって若い子に人気だよね
 若若しくていいんじゃないの
 せやなあ
 僕も若く見られるから、ちょうどええなあ

ところが・・・・・
 あっちでもこっちでも白髪交じりのおっちゃんが
 同じようなバッグ背負ってるやないか!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2050-afe02459

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん