catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

せっかくトリミングに行ってきたのに・・・・・

時折、横殴りの雨が降る土曜日に
2ワン一緒のトリミングデーでした

トリマーさん
 ずいぶん伸びましたね
 体格もしっかりして来て顔立ちも似てきましたよ

P1250711似てきたって

えみりぃ、コートの伸びが早いようで
顔の飾り毛はまりりんとあまり変わらなくなってきたかな


P1250703どうですか

ここでまりりんがクイズを出すそうです

P1250757・・・何?

答えは3択!

P1250780 どろぼうひげ



P12507782番


P1250759 シャンプー

正解は!

P1250776ばらさないで


P1250763床に

往復の時間を含めて5時間
えみりぃ、ずうっと我慢していたようで
写真を撮り終えた後、大量のシーシー

ふと床を見ると何かこすった後が・・・・
えみりぃのお尻を覗くといっぱいついてました

速攻、シャンプー
・・・・せっかくきれいになったのにね~

P1250735 えみりぃ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

ほんとにそっくり!よ~くみなくちゃ分からないかも!?(笑)
一緒にいると似てくるっていいますけど~ホント!!
クイズ!答えが出ちゃってますけど~私は3番!!って直感で(笑)
見事当たってたのね~^^;
せっかくキレイになったのに~残念だったねー^^;
でも~ず~っとガマンできていたえみりぃちゃん~お利口さんよ♪
ラストのカット~ホント!美人姉妹ちゃんだわぁーーー!!^-^

No title

こんばんは~
ほんとに!!まりりんちゃんとえみりぃちゃん、よく似てますね~
すっごい美人姉妹だわ♪
えみりぃちゃんコートの伸びが早いんだ~
ルリンは、ゆっくりなように思います!!

はいはい!クイズ三番ってわかりました(^^)
トリミングで我慢してたんだね。
緊張するもんね!
ママに綺麗にしてもらって、めでたしめでたし♪
今週も頑張りましょうね(^^)

No title

こんばんは~^^

まりりんちゃんとえみりぃちゃん
トリマーさんが言う通り顔立ちが似てきましたよね。
えみりぃちゃんコートが伸びるのが早くていいなぁ。
我が家の薄毛は伸びるのが遅くて困ってるんですよ(^^ゞ

うふふ( *´艸`)実は答えが出る前に3番だと
思っちゃいました。トトもたまにあるんですよ。
トリミングの時間が長いと我慢するんでしょうね。

こんばんは

えみりぃちゃん、双子の様よ
髪が伸びたわね
体格も大きくなったしね
ただお目々がお転婆さんって訴えてる
眼力が強ーーーーい

3番だと大変だろうな~
でもこのくらいじゃないとタイトル付きの記事には成らないだろうなって
そしたら、やっぱり
でもメチャ大変でしたね
トラッチは送迎をお願いしてるので長いと8時間拘束
晴れていれば、そのまま散歩
行けないときはトイレに直行してますよ

No title

そうなんだ
我慢していたんですね
えらいぞ
えみりぃちゃん

本当に美人姉妹さんですね(*^▽^*)
かわいい

No title

私もずっと似て来たなぁ~って思っていたんだよ。
やっぱりトリマーさんもそう思うよね。
一緒に住んでると似てくるのかな?
私ね、ごろすりかと思ったの。
そうしたら・・・・笑
えみりぃちゃん、我慢しちゃったんだものね、
それじゃしょうがないよっ
シャンプーしてもらったんだもの。
もう大丈夫だよっ

お疲れ様(*^_^*)

こんばんは
まりりんちゃん、えみりぃちゃんお疲れ様でした
我慢していて辛かったことでしょうね
えみりぃちゃん、すっかりお姉さんのお顔になってきましたね
まりりんちゃんとお澄ましで、モデルさんが並んでいる様です(^^)/

No title

こんにちは
いつも 読み逃げですみません
えみりぃちゃんとってもお姉さんになってきましたよね
お顔もとっても美犬さんですよね~
幼稚園もわらわら楽しいようですね
もう少し 暑い夏が終わるまでありますが
皆さん 体調等崩されませんよう
ご自愛ください

No title

わ~い、当たった♪
ウンチネタには敏感なの~^^
本当にえみりぃちゃん、まりりんちゃんにそっくりになって来ましたね。
hahaさんが目指していたフルコートヨーキー姉妹。
これからが本当に楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ
よく似てきましたね
それにえみりぃちゃん、とっても大人っぽくなりました
美人姉妹さんですね♪
おソロのひまわりも素敵ね

No title

こんばんは。
三択、やっぱり3番でしたか……
あちゃー、でも仕方ないよねl
えみりいちゃん、本当にまりりんちゃんに似てきましたね。
美人姉妹ね。2ワン揃っての写真も、ちゃんと撮れるようになってきましたね^_−☆

No title

えみりぃちゃん5時間も我慢したんだ。
出るところは所構わずだもんね、maririnhahaさんにきれいにしもったかな。
それにしてもふたりともよく似てきましたね~
今はどちらかは判断できるけど、ゆくゆくはわからなくなるかもー
一緒に生活すると似てくるのかなぁ。

No title

えみりぃちゃんのコート、伸びるのがはやいですねぇ~。
お姉ちゃんに似てきて、本当の美犬姉妹って感じで
お転婆さんには見えませんよ~!!
3択クイズは、まりりんちゃんなら2番だし、
タイトルからして答えは3番かと・・・。
(3番って思われた方は多かったですね。)

ラックも日曜日がトリミングだったけど
いつものサマーカットにしてきました。

No title

おはようございます(^ω^)
えみりぃちゃん、すごく大人になってきましたものね^ ^
コートの伸びも早いし(^ω^)
またアガサと遊んであげてくださいね!
まりりんちゃんの表情、明るいですね^ ^
綺麗にしてもらえて喜んでいるのかな?

えみりぃちゃん、お家まで我慢してお利口だったね!

そっくり

おはようございます。

いやー、本当にまりりんちゃんとえみりぃちゃん、そっくりになってきましたね。
美人姉妹です。

えみりぃちゃん、仕方ないよね。いっぱい我慢してたんだもんね。
エライよ!

ほんと

似てきましたね〜
2ワン並んでいるとわかるけど
1ワンづつ登場すると???になりますよ。
なんだか、えみりぃちゃんの成長が
すごく早く感じられますね。
でも、やってくれる時はやってくれるから
さすがです(笑)

No title

えみりぃちゃん、本当にコートが伸びて
まりりんちゃんと同じくらいになりましたね~
2人ならんで 美人姉妹v-238
でも、なにかやらかすところが えみりぃちゃんらしい(笑)
落ち着いちゃうとチョット寂しいって感じるかもね(*^m^*) フフッ

No title

えみりぃちゃん、すっかりオネエサンですね~♪
素敵なヨーキーちゃんですわぁ~♡

クイズの答えは3番だったんですね!!
長丁場だもんね。。我慢してたなんてけな気だわぁ。。

No title

こんにちわ♪
まぁぁ ほんとに素敵なレディーチャマお二人ですね♪
えみりぃちゃん まりりちゃんにほんとによく似てきていますねm(^^)m
姉妹さんでお散歩しちたら沢山お声かられますでしょう^^♪
そしてクイズ! そうだったんですね~
でもそれは、我慢したんだからで!おりこうちゃんだったことなのですものね♥♡
私はそんな呑気な楽しいことだけ思ってたらいいのですけど
maririnhahaさんはお疲れ様でございました~ 
でもコレも夏休みの楽しい思い出になりましたと思いますv(*^^)v 

大変でしたね(笑)

今日は!
暑い日が続いてますが、まりりんちゃん達も元気そうで良かった(*^_^*)
初めは何となく違う感じだったけれど、最近は、よく似てきましたね!性格はちょっと違うみたいだけれどね?
でも、えみりぃちゃんの誰とでも仲良く出来るって、凄いよね!
今度、レオンとも仲良くしてね!

No title

こうやってみると、えみりぃちゃんも女の子らしくなってきましたねぇ。
・・・と、感心していたけど、3択問題、当てちゃいました(笑)
えみrぃちゃんならやるかも!って、いちばんお転婆っぽいのを選んだら・・・
本質は変わらない?(笑)

No title

昨日、綺麗なフルコート姿見せてもらいましたよ。
お顔が似てきましたね。
コートの色も似てますね。
まりりんちゃんが教室の柵の前でフセしてお外を見てると
えみりぃちゃんがちゃんと隣にフセしてお姉ちゃんを守ってる感じでしたよ。
とってもいい関係になりましたね。

No title

トリミング後で髪飾りも一緒だから見分けつかないね
とっても良く似て来ましたね
美人姉妹さん将来が楽しみですなぁ~

三択クイズ
すみませーーん1.2.3全部正解と思いました
ですが
hahaさんが1番困る事してくれました
さすえみりぃちゃん期待裏切らないわ(笑)

No title

もう!美人姉妹ですね!
まりりんちゃんに似て来てるのがわかります(*^^*)
性格も似てくる所があるようになりますよ。

えみりぃちゃん 良くガマンしたね。
偉いですね^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2058-a3fe2cbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん