catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

似てる子だあれ 🎵 〜 プチオフ会

7ヨーキーズがそろったプチオフ会

P1260027囚われ

えみりぃの動きがまだまだ赤ちゃんぽくて可愛いと
お友達ママさんに言っていただけたのですが
う〜ん、似てるよね!

P1260040えみリアン

えみりぃのお転婆ぶりはちょこらちゃんと似てるのだけど
見た目はリアンちゃんと実によく似てる

P1260042似てる


まだまだ黒い毛も残っているのだけど、よく似てるよね
それなら将来素敵なコートの持ち主になれるかな


えみりぃ、誰にもお腹を見せて仲良くしてねをアピールする子だけど
クーたんも同じだね
みんなに可愛がられていいことだね
P1260123クーたん2

P1260122クーたん1


こちらは短足さんが多いヨーキーに珍しく
美脚のモデル体型
ちょこらちゃんとアガサちゃん

catsスタイル


さてまりりんは誰に似てるかというとイケメンレオン君
初めてレオン君の写真を見た時そっくり!とびっくりしたのだけど
今日の写真もよく似てる

P1260035マリリンとレオン君

2ワンとも三つ編みしてるしね

P1260040似てる?


クーたんお姉ちゃんが美味しいものをくれる時
さすがいいポジションゲットはえみりぃ
家でポジション争いに慣れてるものね

P1260089えみりぃがゲット

カート初体験のちょこらちゃん
3ワンでおとなしく乗れるかな

P1260126ちょこらカート

こちらもカート初体験のリアンちゃん
3ワンのはずなのに・・・・

P1260130お姉ちゃんどこ?

えみりぃ、背が高いと思ったら、台になっていた1ワン

P1260129動いてる

時間が来て最後の記念写真です

P1260132さよなら

皆さんのかわい子ちゃんにも似ている仔や
性格がそっくりという仔いますか

P1260139.jpg

クーたん、また関西弁でワンワンって言いにきたらいいよ
かわいいカードとチョコありがとう

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんばんは~^^

あぁ~そっかぁまりりんちゃんとレオン君そっくりだから
一昨日の写真で勘違いしたのはそのせいだったんだ!!
えみりぃちゃんとリアンちゃんも似てますよね。
コートの色が同じだったらどちらがえみりぃちゃんか
分からないかも( *´艸`)

でも・・よ~く見るとそれぞれに個性があるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

言われてみると、リアンちゃんとえみりぃちゃん似てるかもっ(^^)
レオンくんとまりりんちゃん、似てますね(^^)
でも、まりりんちゃんとえみりぃちゃんも似てるし・・・
と言うことは、みんな似てるってことかなぁ(^^)あは

わらわらヨーキー、どの子もみんなかわいいなぁ(*^_^*)
クーたんおねえちゃんがうらやましい~♪

それにしてもえみりぃちゃん
なんだかとっても楽しそう(^^)

No title

私ね、
最初の集合写真、
誰が誰だか正解したんだけど、
本当はリアンちゃんとまりりんちゃんとえみりぃちゃんが、
ごっちゃになっちゃっていたの。
そっかぁ~
こうして写真で見比べてみると本当にそっくりだものね。
まりりんちゃんとレオン君も本当によく似てるわっ
うちのこっちゃんはクーたんと良く似てるのよ
私は勝手に双子って言ってるの・・・笑

こんばんは

逢ったこと有るヨーキーちゃんって、ご近所にも居るけどあんまり挨拶してくれない子が多いから
天たんとこっちゃん、クーたんだけ
なのでみなさん、そっくりに見える
独身の頃、私もヨーキー飼ってたの
でも大きい
たぶん天たんぐらい
シーズーは割と違う顔してるから見分けられるんだけどな

No title

うん、まりりんちゃんとレオンちゃん
リアンちゃんとえみりぃちゃんよく似てる
でもえみりぃちゃんの動きとか
時折見せるおてんばというか
ちょこちょこと動いて
笑い系のところがちょこらに似てるわ

みんなかわいかったね

maririnhahaさんありがとうね

No title

こんばんは。
クーたん、お腹出してたのは、スリスリしてただけなのかも……
でも、確かに警戒してたらしないですよね。
今回は、メンバーに、ワンコラしなかったから、とっても安心しましたo(^▽^)o
落ち着きなく、ウロウロはしてたけどねσ(^_^;)
今回は、ほんとに、お声をかけて下さってありがとうございました💕
ブログを始めて知り合えたご縁、ほんとに、嬉しいです!
また、よろしくお願いします(#^.^#)

No title

maririnhahaさんこんばんは♪
ひとりひとり個性があって、とっても可愛いです^^
毛色、おめめの形、表情、こうやって並ぶと
違いがよーく分かりますね☆
みんな可愛いなぁ^^

No title

うんうんレオンちゃんとまりりんちゃんは似てる~
とっても楽しいオフ会でしたね。
7わんいてもみんないい仔♪
家の3わんも見習ってほしいですね~^^;

No title

オフ会楽しそうですね~♪
みんないいお顔していますね!
私も参加したいな~♪


No title

おはようございます

えみりぃちゃんリアンちゃんと似てますね
リボンもお揃いで可愛いな
えみりぃちゃんはフレンドリーでいいなあ
まりりんちゃんは相変わらずおしとやかで
大人の雰囲気ですねv-266

No title

ロングのヨーキーちゃんが勢揃いって
ちょっとお目にかかることはないですよねぇ~。
まりりんちゃんとレオンくんや
えみりぃちゃんとリアンちゃんのように似てる仔がいて
みんなワイワイ楽しそうだけど、
飼い主が一番楽しかったのかなぁ!!

あぁ~、えみりぃちゃんの台になってるワンちゃんって
誰なのか気になるけど、もしかしたらお姉ちゃんなの!?

No title

おはようございます。

いやー、面白い。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんが似てきてましたが、
えみりぃちゃんとリアンちゃんも似てますね。

それから、まりりんちゃんとレオン君はそっくりですね。
びっくりしましたよ。

オフを楽しんで最高でしたね。

No title

兄弟姉妹じゃないの?っていうくらい、似てますねぇ。
どこかで血が繋がっているのかな?
うちの弥一郎は、トト母さんのとこのトトさんと
性格が似ている模様です。
トトさんには悪いけど、「チンピラ」系です(笑)

おはようございます。

似てます!似てます♪
えみりぃちゃんとりあんちゃん♡
まりりんちゃんとリアン君♡
そっくりですね! こんなに似ているもんなんですね。
オフ会の楽しさが伝わります^o^

No title

最近フルコートにしてる ヨーキーちゃん少なくなったけど
見事に勢ぞろい~~
みんな綺麗にお手入れして貰って幸せですね♪
まりりんちゃん、レオン君とそっくり!

そうですね〜

似ている子は似ていますね。
でも、まりりんちゃんとえみりぃちゃんも
似ていますよね。

うちは、どうかな〜
他のワンちゃんと繋がりがないから
時々、ブログ巡りしている時に
あ、似てるな〜って思うくらいなんですよね。

No title

ヨーキーちゃんは個性的な仔が多いと思っていたのですが、似てる仔はいるんですね。
えみりぃちゃんも似ているけど、まりりんちゃんは本当にそっくり。
同じ犬種でもそうだろうけど、似ていると一層親近感を覚えるでしょうね。

アビィのようにMIXだとなかなか似ている仔と出会えないけど、ブログで似ている仔がいた時には嬉しかったですね。

No title

ですよねぇ~
だから私、えみりぃちゃんはどっちだろぅって考えちゃったの(^_^;)
レオンくんとまりりんちゃんも似てる~
かりんはスタイル自慢のお仲間に入れそうです!
あっそれからクーたんと一緒のゴロスリ仲間にもね!
似てるお友達がいると嬉しくなっちゃうねぇ~

No title

ちは(*^_^*)

本当だぁ~~~リアンちゃんとえみりぃちゃん。
レオン君とまりりんちゃん。似てるわぁ~~~
この間見た時は、全員違う感じって思ったのに。。こうして見ると。。
本当似てるぅ~~。
我が子と似てるわぁ~て子見るとうれしくなりますよね(*^_^*)v
こうして、いっぱいでワイワイガヤガヤと本当楽しそうです。
同じ大きさだし、犬種も同じだから、
ママさん同士のお話とか、ワンコ同士もなじみやすいかもしれないねぇ。
皆での集合写真いいなぁ~~(*^_^*)v
とても楽しいお時間でしたねぇ\(^o^)/
いつもありがとうございます<(_ _)> 

No title

こんにちわ(^o^)
うん!私も、集合写真で、あれれ?って
分からなかったです~。
メンバーはだいたい予想ついたのに、難しかったー。
個性豊かなヨーキーちゃんだけど、
根っこの所は、やはり同じ犬種ってことですね(*^^*)

No title

こんにちは!
こうやって写真を見比べてみると、
似ているところがよく分かりますね。
まりりんちゃんと、レオンくん、
目の色までそっくりでしたよ。

絶対に親戚のはずだと思います(*^^*)

No title

こんにちはー

まりりんちゃんとレオンくんそっくりですよね!
最初に集合写真をパッと見たときに
あれ?どっちがまりりんちゃん?!って思っちゃいましたe-451
それでも似てるようで、みんな個性豊かですね♪
えみりぃちゃんポジション取りさすがです(笑)

No title

こんにちわ♪

凄く楽しそうなお集まりですね~♪ 
まりりんちゃんとレオン君ほんとに似ています~~
見ためもですけど、おっとりとした静かな性格もにているんでしょうかしら
そんな上品な感じをうけます~=*^-^*=
えみりぃちゃんはお腹を見せてとってもフレンドリーなんですね
そして リアンちゃんとびっくりするほど似ています 可愛い~♥♡
一緒のお目目きらきらなお写真 誰がみてもホントの姉妹さんみたいですね~v(*^^)v

No title

皆さん似てるような似てないような。。。
分からなくなってきました(汗)

でもね
言えるのはヨーキーがこれだけ揃うと
賑やかで楽しかったんだな~って良くわかります
全員集合写真のちょこらちゃんの満足げなお顔に
ふふふと笑ってしまいました

昨日のコメでリアンちゃんママさんをhahaさんと
間違えちゃいました…hahaさんはカメラマンでしたのね(大汗)

No title

血縁とか無くても似てる子っていますよね~♪
あと、やる事が似てる子とかもいますし♡
そんなのを見てるだけでもほのぼのしちゃって
オフ会って楽しいですよね(*^。^*)

No title

主人がえみりぃちゃんとの写真を見て驚いてました。
似てるって!
どこかで繋がってるのかもね。
小さな頃のリアンを見てるみたいで
えみりぃちゃんの成長が楽しみです!

不思議なくらいよく似てるね(*^_^*)

おはようございます。(*^_^*)
とっても楽しい、写真になりましたね!
みんな、個性的なのにそれでも似ているなんて、不思議ですよね!
まりりんちゃんと似てるって言われ、めっちゃ嬉しいです。ヾ(^v^)k
今度、会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2065-2fe8b977

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん