catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

車のワンコステッカーは名前入り

日曜日
一日中、外出のため簡単更新です

無事納車ができました
こちらがこれからお世話になる車

P1260417新しい

車種はmaririn父、カラーはmaririnhahaのチョイスです


4年間お世話になった車

P1260421.jpg

東京からの新幹線で降り立ったまりりんとmaririnhahaを初めて我が家に迎えたとき
えみりぃを大阪のブリーダーさんからお迎えした時
2ワンとともに思い出深い車です

 この車一度もぶつかったりこすったりしなかったね
 せやなあ


今までの車にはこんなステッカーが

si-ru.jpg


まだ貼っていませんが
今度のステッカーは名前入り

P1260282.jpg

犬種はいろいろあって
名前も2ワンまでなら入れてもらえるようです
犬型や名前の部分は色を選べるのですが
我が家はシンプルに白
地の部分は透明です


関心のある方は注文はこちら

P1260285.jpg


新しい車を納車し、まりりんとえみりぃを幼稚園まで迎えに行きました
早速、乗った2ワン
乗り心地がよかったのか疲れていたのかまりりんはぐっすりでした

P1260456帰宅


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんばんは~^^

hahaさんこの車もしかしてアイサイト搭載車ですか?
自動でブレーキがかかって車が止まるんですよね??
CMを見るたびに気になっていつも試乗しに行こうかと
思っているんですが・・なかなか行く事が出来ず気になった
ままなんですよ(^^ゞ

こんばんは

本当だ!!
ちゃんとお名前入っている
家の車
パパ用、次男用、三男用って有るんですが
それぞれ会社の車で社員も乗ります
なのでステッカーはNG
残念だわ

No title

新車いいですね
ぶつからないし(*^▽^*)
新しいのは気持ちがいい~~
ツーワンちゃんとも
新しい車が気持ちよさそうだね

No title

新車の納車、おめでとうございます。
落ち着いた色の素敵なお車ですね(^^)
ステッカーのチョイスもセンスいいですね~
まりりんちゃん、気持ちいいのでしょうね~
えみりぃちゃん、お姉ちゃんになってきましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな車にオリジナルステッカーで気分もいいですね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
これからこの車でたくさん
ステキな所に連れて行ってもらえるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新車の匂い~

おはようございます
新車の匂いよみがえってきました
今までの車一度もこすらなかったってすごいですね
ステッカ-名前入り可愛い!
これから楽しい想い出たくさん作って下さいね(^^)/

No title

アイサイト搭載の新車が納車されたんですね。
思い出深い車を手放すのって、ちょっと寂しいですよね。
あの独特な新車の匂いって好きだけど、
まりりんちゃんとえみりぃちゃんはどうだったのかなぁ!?
オリジナルステッカーも良いですねぇ♪♪
ラックのシールを作ろうかなぁ~~。

No title

我が家も先日車を買い換えました。
本当はこのメーカーのハイブリッドが欲しかったのだけど、海外仕様のハイブリッドはまだ作ってなくて残念。
えみりぃちゃんが爆睡してるってことは、よほど乗り心地がいいんですね。
ステッカーもおしゃれ。

おはようございます。

新車 おめでとうございます!
素敵なクルマですね☆
ステッカーもお洒落です!

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも沢山お出かけして
楽しい思い出をつくって下さい(*^^*)

No title

新車、ワクワクしますよね!
こんどの車も無事故で長く乗れますように~。

No title

おはようございます。

新車納車おめでとうございま~す\(^o^)/
おぉ~!スバルのLEVORGですよね?
センスいぃ~

車もいいけど、ステッカーもいいですね。
何と名前入り。欲しくなったぞぅ~(笑)


No title

わ~♪ 新車のお迎えですね~♪
去年、ウチも私のクルマだけ買い換えました♪
「文鳥のってます」ステッカー貼ってます♪
どこかでhahaさんちのステッカー見つけたら
声かけちゃおかな~~♪
その時は怪しいモノだと思われたらいけないので
「カッパです!」って言いますね♪

No title

新車いいな~~~
アイサイト搭載で、お出かけも安心ですね♪
ステッカーも名前入りで素敵ですね~
ワン子ステッカー貼ってる人多くなりましたよね
乗り心地も良さそうで。遠出も楽しみですね(^_^)v

ふむふむ

前のステッカーは可愛い感じだったけど
今回のは、シンプルだけど
おしゃれですね!
新しい車でも思い出たくさん作ってくださいね。

No title

おはようございます^ ^
新車のお色、かっこいいですね!
私も本当はそんな渋いお色が好きです。
今度のお車も無事故で、大事に乗ってくださいね^o^
そうそう、パンケーキはどうでしたか?

No title

いいなぁ~♪新車♡
このステッカーが貼ってある車をギラギラと探しますぅ~!!
我が家の行動範囲内では難しいとは思いますが
いつか必ず見つけられると信じて~^_^;

No title

こんにちは。
新車いいですね!
新しい車も無事故で、たくさんドライブしてくださいね。
オリジナルステッカーも、さすが、hahaさん、センスいいですね!
乗り心地いいようですね。2ワン、可愛い(*^^*)

No title

こんにちは!
我が家もこの前、車のステッカーを
オーダーしましたよ〜。新車じゃないけど^^;
デザインはちょっと違うけど、名前とヨーキーは
いっしょです(*・∀・*)
六甲のショップを通してオーダーしたのですが
このデザインもあったから、もしかしたら同じお店かな?


No title

新車の納車 おめでとうございます
素敵な色で素敵ですね~ これからの新しいカーライフへの出発ですねm(^^)m
その上 名前入りのステッカーまであるなんて初めて知りました♪
こういう時にもまりりんちゃんとえみりぃちゃんのロゴ
すっごくスタイリッシュに決まりますね
名まえを決めるときはこういうことも考える余裕があったらいいですね ナイスです♪♪
お色も上品でmaririnhahaさん家の雰囲気にぴったりと思います
ますますお出かけが楽しみになりますね.*・゚(*^_^*)

No title

名前が入れられるのはいいですね!
シンプルだし、すてきです♪
うちは・・・・・・「ちょい悪雑種が乗ってます」っていう
サングラスかけた雑種が、ノリにノッて車に乗ってるシールです^^;

No title

納車おめでとうございます♪
納車って嬉しいですよね。ホイールいいですね。色も素敵です♡
でも色は悩みませんでしたか~。
家も色は私が決めました。でも、黒以外でと言われ(黒は汚れが目立つからマメに洗車する人でないとアカンと・・・)悩みました~(*^_^*)
ステッカー、名前入りがいいですね。
これからも新しい車でたくさんの楽しい思い出を作っていってください♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2083-594a437e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん