catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

器用だけど・・・・

不思議だと思うことがあったんです

P1260460 落し物

白い木枠なので目立つんです

なぜこんなところに!?

P1260468えみりぃが怪しい

一体、どんな態勢で?

P1260466知らない

実に上手くしてると思いませんか?

この落し物の主は

みなさん、おわかりですよね

P1260471どこにいた?

P1260462見てた

トイレトレー以外で久しぶりにお目にかかりました!

P1260464器用

こんな狭いところで上手く落としたと思うけど

P1260470賢くない

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

金曜日、ちょっとローカルなTV番組のぞいてきます
東京のテレビ局は引率で何回か行ったことあるけど
こちらは初めて
ミーハーなので、サイン帳でも持って行こうかしら
いや、恥ずかしがり屋だから無理かも
コメ欄クローズしています


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2086-ca298054

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん