catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

それでもえみりぃ、可愛いです

今日、見学できたよみうりテレビの番組
オンエアーされるまで
話題にできないので、後ほど
関西ではかなりの高視聴率番組ですよ〜




いつまでも赤ちゃんだと思っていたえみりぃも、もう立派な成犬に

日差しが和らいできたある日の午後

20140913_051759095_iOS A

幼稚園で目いっぱい遊んで来た日の夜

20140823_110608165_iOS縁の下

でも、えみりぃだってヨーキーなんです

P1260261正統派

親ばかだけど
どんなえみりぃも可愛いですよ~


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
来週、関東方面に旅行予定です
2ワンきれいにして連れて行きたいので土曜はトリミング
私もトリミング行きた〜い!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2098-b1a793f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん