catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

和テイストなワンピ似合うかな~プレゼント

昨日のクイズの答えは金太郎さん
坂田金時さんです
正解者多数でした
maririn父に言わせれば問題が易し過ぎたということらしいですよ

金太郎さん、金時豆の語源でもあり
息子の坂田金平さんがキンピラごぼうの語源だという説もあるそうですよ

さて、旅行は観光編を終えたのですが宿泊編がありますよ
まりちさん、まだまだしつこくクイズ出るかもです

今日はちょっと小休止でプレゼントのお話し

何やら着物テイストな可愛いワンピースを着た1ワン

P1070190.jpg

この子はだれかな

P1070192.jpg

わが家のモデル犬と言えばまりりん?

P1070202 えみりぃ

ちょこらちゃんの家から届いたプレゼント

P1070187.jpg

運動神経抜群のちょこらちゃん
人の子だったら、今頃運動会で大活躍間違いなし!
離れたベッドからベッドに飛び移ることも
お父さんが投げるボールをダイビングキャッチすることも
びっくりするくらいうまいんです

P1070184.jpg

そんなちょこらママさんこときりさんが
えみりぃに1歳のお誕生日おめでとうと贈ってくださいました

cats プレゼント

ハロウィンおもちゃ、頑丈そうなロープですよ
美味しいお菓子はmaririnhahaと父さんに

P1070185.jpg

このワンピこれからの季節にピッタリ
お正月に着せたいおしゃれな着物柄の和テイスト

P1070207 和テイスト


P1070210馬子

maririnhahaが初めてお会いしたブロ友さんがきりさん
娘さんの所からの帰りに
大阪に立ち寄ってくださった気さくな方というだけでなく
まりりんが病気のときもまるで自分の家の仔のことのように
心配してくれた優しいお友達です

お互いいつまでも若々しいばあばでいましょうね
ばばあ ではありませんよ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2112-e51b6263

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん