catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

どっちがいい? そしてオンリーワンなおやつ入れ ♪

えみりぃのお誕生日にいただいた素敵なもの
ご紹介がおそくなってしまいました

P1070216.jpg

先輩ヨーキー姉妹のご家族 わんころ日誌 のぴょんさんから

P1070219.jpg

maririnhahaたちにはジャムと横浜赤レンガ倉庫のキャンディー

この苺ジャム、なんとあまおうなんですよ
関東で苺と言えばとちおとめだけど、西日本で苺と言えばあまおう
最近は外国にも輸出されているとか

今、使っているジャムを早く使い切ってしまわないとね

P1070221.jpg

こちらは、えみりぃとまりりんのお気に入りのニームデンタルボーン
このデンタルボーンのおかげで
えみりぃの家具かじりが予防できているといっても過言でないかも

P1070230.jpg

前にもオカメちゃんの付箋いただいたのですが、今度はまち針
こんなかわいいものがあるんですね

いただいたおもちゃ2つで早速遊んでみました

P1070240.jpg

以前の実験結果から断然オレンジ色のお肉ちゃんと思っていたのに


P1070244.jpg


P1070276噛み心地

えみりぃだけでなくまりりんにも人気

P1070253えみりぃの

P1070261返して

いつもいつも取られてばかりのまりりんも取ったら離さない
2ワンの対等な争いを久しぶりに見せてもらえました

P1070225.jpg

素敵でしょう
オンリーワンのおやつケース
頭文字のEと2013、9、25の数字
えみりぃの生まれた日です

ぴょんさんわざわざオーダーしてくださったんですね
ラッピングも素敵でもったいなくて取り出すことできないでいます

ぴょんさん、本当にありがとうございました

P1070227.jpg

16歳になったマルちゃんの可愛い笑顔

ぴょんさんはワンちゃんの健康にとても気遣われて
わんこご飯やボディーケアーなど参考になることがいっぱい
そんな、ぴょんさんが
多頭飼いをしようかやめようか悩んでいた時
背中を押してくれました

みゅうちゃんとくぅちゃんような仲良しヨーキー姉妹に
まりりんとえみりぃもいつかなれるかな

P1070307ありがとう



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
金曜は久しぶりの透明水彩画教室です
1か月サボっていました
今の絵、早く仕上げないと
年賀状の絵が無くて困ることに・・・・
がんばってきます!


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2117-b6968255

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん