catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

こんなもの買っちゃいました

IKEAで買い物
買ったものは

P1070320_20141007195844c78.jpg

昨日の記事で紹介した
幼稚園で使っているアジリティーのトンネル

P1070391何

家の中ではほとんど動かずソファーに寝たきりのまりりんがトンネルくぐり
楽しいのかも

anigif まりりんトンネル

まりりんより活発なえみりぃがうまくぐれない
???


anigif えみ失敗

 もしかして右手にご褒美もってるからかも
リケジョのmaririnhaha、仮説を立てたら試さずにはいられない

今度は幼稚園で習ったように左手におやつを持って
トンネルの右側に立ちました
するとうまくトンネルをくぐるえみりぃ
何度試しても同じです
パプロフの実験ではないけれど条件反射なのかも


今度は、ご褒美なしで放っておいたら
えみりぃ、楽しそうに何度もくぐっています

anigif えみトンネル

2ワンでのトンネルくぐりも

P1070370二人


P1070371えみりぃが先

見ていてとってもかわいいんです
楽しそうな姿が

P1070292楽しい

このトンネル子供用の遊び道具なんだけど
IKEAで1980円(税抜)
ドッグ用だと諭吉さん1人では足りないんですよ
皆さんも試してみてはいかがですか


こちらは、ついでに買ってきたもの

P1070377.jpg

クリスマスツリーのオーナメント
もうこんなものが売り出される季節なんですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
どんな連休お過ごしですか
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2119-592eed70

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん