catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

伊豆箱根旅行クイズ最後の答は!

伊豆箱根旅行記
くだらない質問にも答えてくださって
私の方が楽しませていただきました
面白い答もたくさんあって
自然と顔がほころぶ思いでした
ありがとうございました


さて昨日のクイズですが
第1問は

3番が正解!


P1270078赤は


今回正解が多かったぽりるさん、またまた鋭いつっこみ!

最後のクイズ、1問めは3番!
だって、これが違うのだとしたら
これを思いついちゃうhahaさんすごすぎますも~ん(^^ゞ
なので、これが正解かなと(^^ゞ
あ!でもここで起きたことではない可能性もあるか~(^^;)うーむっ


その通り!
正解者は結構いたんですが
ぽりるさんっちのミエルちゃん2号と呼ばれてるえみりぃですから
旅先でも誤飲!

アビィママさんも赤い色に着目、素晴らしい!

P1270073食べました



前日の強羅 凛香の夕食時
静かにしていて偉いぞと思ったえみりぃ
まりりんのカフェマットについている赤い花飾りと赤いゴムかじってたんです
気付いた時にはゴムが千切れていた!

翌日の帰路、駿河湾SAのドッグランで遊んでいて
催したえみりぃ
落し物を始末してえみりぃの可愛いお尻を見ると
何やら赤いものがぶらぶら
落し物付きなので周りの毛を汚しながらぶらぶら

ぬれティッシュで引っ張ってみると
5cmほどの赤いゴムでした

maririn父が
それはマットの飾りちゃうの

えみりぃ、お尻洗われました!


第2問
アガサママさん、ごまじ〜やさん惜しいなあ


第2問は2人で800円(税別)…だったら良いのにな、の値段です。
きっとお買い得だったからクイズになったのですよね?(≧∇≦


その逆だったんです
税抜き1000円、税込1080円という方が多かったのは
それが妥当と思われるから

P12701401980円


それ以下なら確かにお得
でも逆だったんです
2人で1980円
パンと飲み物で1人1000円って!?
そう思いませんか
観光地料金ですよね

P1270144 高いパン

いろいろな思いでが残った
今回のお誕生日記念旅行
えみりぃも成長するかなあ

P1270162付き合う

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんばんは~^^

ありゃ、はずれちゃいましたね(^^ゞ
でも、パンと飲み物でそのお値段とは
ちょっとびっくり!!観光地値段なんですね。

うふふ( *´艸`)えみりぃちゃんらしいと言えば
らしいんですが・・オチリから赤いものが出てたら
ビックリですよね(*^-^*)
えみりぃちゃんお腹は大丈夫でしたか??」

楽しかったです

こんばんは
私も一緒に旅行している気分で楽しませていただきました
それにしてもえみりぃちゃん懲りない仔ですねえ
よたも心配していますよ~
値段を聞かれると安い方しか思い浮かばなくて(>_<)
そうですね、観光地ですもの安い訳無いですよね
外れちゃいました(^^)/

こんばんは

(+。+)アチャー外したわ
でも皆さん、鋭いですね

ランチのお値段には( °o°)ビックリ
もう一度見に行っちゃいましたよ
で、まじまじ見て
高ーーーい
恐るべし、観光地
でも。美味しかったんでしょうね

えみりぃちゃんはとっても良いキャラ
益々可愛くなっていくんだろうな
そんなえみりぃちゃん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪です

No title

えみりぃちゃん誤飲してたんだ
よかったね
ちゃんと出てきて
箱根ベーカリーさんだから
高井のかなあ
箱根にあるところは
めっちゃ高かったわ
パンに2000円出せないなあ

旅行記楽しかったです(*^▽^*)

No title

こんばんは~(^^)

わーいっ当たった~(^^)v

・・・って、よろこんでもいいのかーっ!?
えみりぃちゃん(^^ゞ
そろそろミエル2号は卒業しようっ!
でもミエルは誤飲卒業できないんだけど・・・(ーー;)ううっ

パンランチのお値段、さすが観光地ですね(^^;)
まさかの1人1000円☆
出せる・・・出せない~(>_<)
でもちょっと気になる~(^^ゞあは

えみりぃちゃんのお誕生日旅行
えみりぃちゃんらしいエピソードがたくさん(^^)v
素敵な?思い出がたくさんできましたね♪
見ているこちらも、本当に楽しかったです♪

No title

ランチのお値段は外れてしまったけれど、カフェマットの誤飲は当たった~(^O^)
って
喜んではいけませんでしたよね^^;
でもちゃんと出てきて良かったですね。

No title

こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします

伊豆旅行記楽しく拝見しました~
いろいろハプニングもあったみたいだけど
思い出いっぱいの楽しい旅行でしたね^^
パンのお値段にびっくり!
これは高いかも~
ほんと観光地価格ですね

No title

観光地はお値段が高いのが当たり前ですね!
忘れてました。
伊豆旅行記ありがとうございます。
行って見たい気持ちになりました♪
見さして貰って楽しいでした(*^^*)

No title

旅行記お疲れ様でした。
とってもいい記念になりましたね。
読み手の私も行って気分になれて楽しめましたー
ありがとうございました。
えみりぃちゃん、赤いお花&ゴム食べちゃったのねー
出てきて良かったーー

No title

ひぇ~~!!(@_@)
パンと飲み物で1,980円だなんって、ちょ~びっくり。
最後の最後のクイズは完全に外しましたぁ~。
旅行にはハプニングがつきものだけど
昨年に続き今年もでしたね。
でも、見る方としては「何があったんだろ~!?」って
ワクワクしながら、楽しく拝見できました。
気が早いけど、来年の旅行記に期待しちゃいますね。

No title

えみりぃちゃん暇で、リボン食べっちゃたのね(^_^;)
でも、すぐに出てきてヨカッタ♪

観光地は、食べ物高いですね~
我が家も2日目の朝は、サンドイッチとミニサラダ
コーヒーで 3人で3200円でした(^_^;)
まぁ有名店のパンとハムのコラボなので仕方ないのかな?

1歳を迎え、益々えみりぃちゃんも賢く成長することでしょうね♪
これからの、まりりんちゃんとの関係も楽しみです。
お疲れさまでした~

そうか〜

パンは、思ったより高かったから
クイズになってたのですね。
どうも、安いのが嬉しかったりするから
そっちにしちゃいましたね。

まりりんちゃんとえみりぃちゃんは
お互いが刺激になって
いい成長していくのでしょうね。

No title

ちは(^-^)
えみりぃちゃんのお誕生日旅行。ほんと季節もいい季節で楽しかったですね。
にしても・・ありゃりゃぁ~~
赤いゴム・・食べちゃったんだね。えみりぃちゃん(^_^;)
でも、無事に出てきて本当良かったねぇ~。これぐらいのときには、ほんと
げっ!!!てなることするよねぇ。
少しずつまりりん姉ちゃんに教えてもらって(^-^)きっと元気で、賢い子に育つと
思うよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

No title

おはようございます♪
あらぁー、大外れでしたね。
関西人は安く済ませられたら
幾らだったか言いたくなるので、
ついついそのノリで考えてしまいましたよ(笑

その逆だったのですねー。
だけど、それだけ出しても構わないと思わせる
焼きたての香りがしたのでしょうね(^ ^)
それにしても高い‼︎
閉店する理由がなんとなく分かった気がする〜(爆

えみりぃちゃんの誤飲ハプニング!
またまた増えましたね^ ^
旅はハプニングがつきものですもの♪

No title

2問とも外れました~
でもちょっと惜しい感じ
赤いウンピーも現実だし、高いランチってとこに目付けたのは
当たってるし。。。

一緒に旅行に行ったような気分にさせてもらった旅行記でしたね
ありがとう

しかし年と共に感が鈍くなってきましたわ
宝くじは当分買うの止めとこかな

No title

あちゃー!
誤飲しちゃってましたか。。
アタシ的にはただ単にお尻だけ濡れてたから3番かなって
思ってたんですけど~(^_^;)

観光地価格。。
それを忘れてましたー(・・;)
また今度、クイズがあったら頑張りまっす♪

No title

あははっえみりぃちゃん食べちゃったのね。
そんなとこほんとミエルちゃんとそっくりだわぁ~
残念だけどかりんはそこまで食べなかったようなぁ(^_^;)
そのパンもびっくりするほどお高いです(@_@;)
うちのパパはランチでパンは物足りないので
多分その失敗はないですね(^_^;)
旅行記楽しませていただきましたよ~(*^^)v

No title

1問目は正解だったんだ、嬉しい!
しかし、2問目はビックリ!
確かにパンのボリュームはあったけど結構高かったのですね。
観光地料金は確かに感じることがありますね。
旅行の時は気分が高揚しているからあまり気にならないけど、あとで考えてみると高かったなぁってことありますものね。
とりあえずは楽しい旅行になって良かったですね。

伊豆箱根はいつか行ってみたいと前から思ってる場所です。でも、現実なかなか行けないので、こんなところがあるんだな~と、楽しく読ませて頂きました☆
えみりぃちゃん、誤飲だったんですね。
それじゃなかったらいいのにと思いながら
読んでました。
パンは高すぎ~(*≧∀≦*)観光地だから、しょうがないんですかね。
クイズは2つとも外れで残念(。>д<)

No title

こんにちは。
クイズ全然ダメでした(>_<)
えみりぃちゃん、やってくれますねぇ~
でも、無事出てきて良かったですね(^^)/
パンランチ・・・高~~~い!

あれもこれも良い思い出が出来た
一歳誕生旅行でしたね\(^o^)/

楽しませて貰いました。

No title

こんにちわ~
わ 誤飲だったんですね ちゃんと出てきてくれてそれでめでたし~ですね( *^^)(*^^*)ッ!
そして、パンランチはお高かったです~ 観光地だとしても高すぎと思いました!^^

えみりぃちゃんの楽しい一歳記念旅行~
たくさんの思い出と一緒に忘れられない旅行となりましたね
私もはじめてのことも多くて、ワクワクしながら楽しませていただきましたm(^^)m
お幸せいっぱいの年でありますように~.*・゚

No title

こんにちわ^^
ランチ代は絶対安いほうだから問題になってるんだよ~って、
家族が話してたんですけど私の予想を上回る料金で・・・目が点w
でも、たくさんの思い出が出来てよかったですねぇ!
まりりんちゃんも体調変わらなかったようだし、
えみりぃちゃんも(どこでも)元気イッパイで私も楽しかったです。
ゆっくり休んで、また旅行お願いします!!!(笑)

No title

こんにちは。
えみりぃちゃん、旅先で誤飲はびっくりしますね。
でも無事に出て来て良かった。
パンは高すぎるますね。それも思い出になるのかな。
楽しい旅行記ありがとうございました。
旅行した気分になりました。

無事に

maririnhahaさん

こんばんは♪♪
えみりぃちゃん、無事に出て来て本当に良かったですね~~~!!
うちもラムがパピーの頃は、何でも食べてしまって。。。
ドキドキだった頃を思い出しました 笑
さすがに、最近は大丈夫ですが・・・
旅行記、凄く楽しませて頂きました!!
私が留守にしていた時間を取り戻すべく?!
ワン達が殆ど一日中べったりで 笑
こんな時間も楽しいな~~~と思う今日この頃です♪♪


No title

またしてもネットがつながらなくなり、今日伊豆旅行の残りの記事を読み終えました。
パン、高いなぁと思ったけど、考えてみたらフランスはもっと高いかも…
色々なハプニングがあって、忘れられないお誕生日(ご本犬は覚えてないだろうけど…笑)になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2120-fcb661c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん