catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

靭公園、バラがきれいですよ

能勢の道の駅の帰りに寄ったところは

P1270387.jpg

午後の気温がずいぶん高くなって
水辺の涼しさが嬉しい

2ワンも自由に歩けるのであちこち匂いを嗅いで

P1270320草の匂い

ここは靭公園
年2回のバラのシーズンがあるのですが
今ちょうど秋バラの見ごろ

catsBARA

いつの間にかえみりぃもまりりんと見分けがつかない大きさになって
時々名前を間違えて呼んでしまうことも

P1270321お嬢様犬



P1270322おもらし


P1270357見分け

靭公園にはまだまだ蕾がいっぱいです
この後もしばらくバラが楽しめるかな

P1270306 aラスト

近くの方は
きれいなので足をはこんでみてはいかがですか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

靭公園てこの前通った公園??
バラがきれい
本当、見分けがつかない
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
よく似ている

No title

靭公園のバラ、見事ですね~♡
今年は春に中之島公園のバラへ行って良かったのでまた来年と
思ってたら秋も楽しめるんですね。
実は靭公園はちゃんと行ったことないんです・・・(^_^;)
通り抜けたとか外からチラッと見たとかその程度で。
能勢の栗の郷は行きましたよ~。でっかい栗のオブジェがあるところで
私も写真を撮りました。
マロンソフトがおいしそう~。
栗ドレッシングも、気になる~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
いやー、綺麗な薔薇ですね。
子供の頃には庭に薔薇がいっぱい咲いてたのを
思い出しました。

しかい、まりりんちゃんとえみりぃちゃんがそっくりに
なりましたね。パッと見たら間違えるのわかりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

靭公園、遠すぎて綺麗でも無理
会社の前の公園のバラで我慢しておきます
あっ!土曜日、御苑に行くから見られるかもだわ
えみりぃちゃん、お嬢様に成ってもヤンチャな心、忘れないで~
大きさは変わらないけど
毛の色はまだまだ黒い赤ちゃんの毛色だね
特にえみりぃちゃんの特徴の尻尾がね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
靭公園、オフ会で、帰りに歩いた公園ですよね。
バラが綺麗よと、おっしゃってましたもんね。
素敵なバラ!!
えみりぃちゃん、ほんと、まりりんちゃんに似てきましたね。
もう少し色が変わってきたら、お互いに鏡のようかも( ̄▽ ̄)
見分けは、尻尾だけになりそう……o(^▽^)o

No title

まりりんちゃん、えみりぃちゃんも薔薇のように綺麗です。

No title

こんばんは(^ ^)
靱公園のバラは見頃なんですね。
また行きたいです。
素敵な公園でしたものね。

まりりんちゃんとえみりぃちゃんの区別が
分からなくなってきました。
えみりぃちゃん、レディになってきましたね(≧∇≦)
アガサも頑張らないとなぁ(^ ^)


No title

こんばんは~(^^)

バラ、きれいに咲いてますね(*^_^*)
秋もバラの季節ですもんね♪
バラを愛でながらの2ヨーキーを連れたお散歩・・・
なんて優雅な~(*^_^*)うっとり

えみりぃちゃん、どんどんまりりんちゃんに
似て来てますよね♪
パッと見はわからないかも(^^)
でもhahaさん、わんこの名前を間違えるならいいですよっ
私なんて、わんこの名前と間違えられてましたもん(ーー;)
どう見ても似てないってーのーっ(-"-)

うわあ素敵な薔薇がいっぱい

おはようございます
色々な種類の薔薇が楽しめますね
今の時期はただ緑の中にいるのも良し、お花を満喫するのも良し
気持ちの良い季節です
まりりんちゃんとえみりぃちゃんほんと似てきましたね
色の濃淡の違いだけかな
えみりぃちゃんのお嬢様犬も間近なのね
えっ!?性格は変わらない?
でも朱にまじわれば赤くなると言われるからきっとまりりんちゃんに似て来てるよね
いやっまりりんちゃんがえみりぃちゃんに似て来てるのかな(^^)/

No title

日本はバラの季節が長くていいですね。
こちらの秋バラはもうだいぶ前に終わってしまいました。
えみりぃちゃん、本当に大きくなりましたね。
これで毛の色が同じになったら、区別がつかなくなりそう。

No title

きれいな薔薇ですね~☆
こんな所を散歩してみたいです。

えみりぃちゃん、本当にお嬢様度アップしてお姉ちゃんに似てきましたね!
どちらも美人さんで、可愛いです(*^^*)

No title

そうなの、そうなのっ
最近、まりえみちゃんの区別がつかない時がよくあるの。
でも、黒いコートが残っているのがえみりぃちゃんねって、
今の所、
区別はそれだけなんだけど、
そのうちそれも出来なくなるから、
全くわからなくなりそうよ。
見事な美人姉妹になったものねっ
薔薇の花に負けてないぞぉ~

No title

秋のバラは春のものより花は小さめだったりするけど、香りがいいよね。
私は春のバラ園より、秋のバラ園が好き。
ところで、うちの周りのバラは終わりかけてるし、桜は既に落葉してるよ~。
そちらの方が暖かいね。

No title

靭公園には行ったことがないけど、
いろんなバラがたくさんあって綺麗ですね。

えみりぃちゃんは、まだ黒っぽいのが残ってるけど
同じになったら見分けがつかないですよね。
尻尾で見分けるのかなぁ!?
目指せお嬢様犬で、まりりんちゃんとの
美人姉妹のお嬢様犬はもうじきですだね。

No title

綺麗な公園ですね~
ワンのお散歩も気持ち良さそう♪

えみりぃちゃん、コートも長くなって
すっかり お嬢様▽・ェ・▽ノ""わん!
まりりんちゃんと、見分けがつきにくくなりましたね~
2ワン揃ってのフルコートお手入れ大変だろうけど
目立つし、憧れですね(*^_^*)

No title

おはようございます♪

まりりんちゃんとえみりぃちゃん、
ヘッダーのお写真もソックリですよね(*^^*)
もう秋のバラが咲いているんですね♪
私がいつもアレンと行く公園にもバラ園があって
凄く綺麗なんですが、今年に入ってから
バラ園付近はペット入園禁止。になってしまって残念です(x_x;)

おはようございます!

お天気のいい日は、公園いいですね♪
あたしもたまにはモカをつれて
ゆっくり散歩しないとな〜
あたしのためでなくて、モカのためね。
ずっと家にいるからきっと欲求不満だと思うんですよね。
もう暑くはないから
日中の散歩でも大丈夫ですもんね。

No title

maririnhahaさんおはようございます♪

わぁ♪今バラのシーズンなのですね☆
とても良い香りがしそう~

えみりぃちゃん、だいぶお嬢様になってきましたね♪
大きくなったなぁ(・∀・*)

No title

おはよう^^*

ブログ、お休みされてると思っていたら
再開されてたのですねー

バラが鮮やかでとってもきれい^^*

お散歩しやすい時期になったよね。
雨さえ降らなきゃ。

プリンケーキ、ほめてくれてありがとう~
見栄えは悪いんだけどね^^;

No title

ホントだ薔薇がキレイ!
靭公園かぁ行ったことがないなぁ。
家からだと少し遠いからなかなか機会がなくって。
蕾があるんだったら今度行ってみたいな。

えみりぃちゃんの成長も早いですね。
少し前まではパピーで小さかったのにね。
もう立派なレディになったね。

No title

maririnhahaさん こんにちわ
靭公園のバラ 見事ですね~♪
秋薔薇は優し色合いも加わるようですものね
華やかさだけではないプラスアルファーに、魅かれること多くなりました^^

えみりぃちゃん ほんとにレディーちゃんになってきましたね~
すてきなおねえちゃんと一緒だからかもしれませんね( *^^)(*^^*)
まりりんちゃんとほんとの 美人姉妹さんのようです
いっしょのお散歩も ますますhahaさんにも楽しそうですね♪♪

No title

薔薇は綺麗ですよね!
山形にも夏と秋二回楽しめる薔薇園がありますよ。

まりりんちゃんとえみりぃちゃんは
ほんと、そっくりになってきましたよね~
よ~くみないと「あれっ」って思うときがありますよ!
「双子ちゃんですか?」って聞かれそうですね(*^^)v

No title

秋バラ、見事ですね~!(^^)!
もうそんな季節かぁ~...

えみりぃちゃん、どんどん女子力高まってますね☆
いつも尻尾で見分けさせてもらってるんですけどぉ~^_^;
最後の2ショットなんてお洋服が一緒だったら分からないですよ!

No title

こんにちは

靭公園って無料の(←ここ力入ります)公園なんですか?
ならば…ショック!

凄く綺麗な薔薇咲いてますね、大きなのも小さなのも。。。
日頃から管理がいいのかな?私のこの間のは何だったんでしょう(泣)

えみりぃちゃんとまりりんちゃん本当に良く似てきましたね
間違えちゃいますよ
鋭いまりりんちゃんの突っ込みに負けないで早くチッコ完璧を目指してね

No title

こんばんは~
ほんとだ!
まりりんちゃんと、えみりぃちゃん同じ角度で写してると
お顔の毛の長さも同じくらいになったきたし、見分けがつかないくらい
似ていますね~
レディになったね~
靭公園のバラ、種類がたくさんで綺麗ですね~

No title

こんばんは(^-^)
えみりぃちゃんすっかりレディーになりましたね(^^♪
この間の日曜日に靭公園行ってきました♪
ものすごく暑かったのですぐ撤収しましたが(笑)
春秋と無料で楽しめてありがたいですよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2132-570cc885

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん