catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

オメガ3入りのおやつなんです

P1070257黒ねこさん

ピンポ~ン!
宅配便が来たようです
届いたものは
まりりんのフード「ナウ・フレッシュ」と2ワンのトリックご褒美のトリーツ
まりりんのフードは手作りと半々なので1日18gほど
どっとわん 豚ご飯とナウ・フレッシュを交互に使っています

P1270458.jpg

グリーンドック神戸実店舗で以前
シリーズのプロバイオビスケット グルコサミンを買ったことがあるのですが
2ワンとも喜んで食べたので
今回はオメガ3の入っている方をチョイスです

P1270460.jpg


P1270461.jpg

お肉系のご褒美も2ワンは好きなのですが
匂いが強いとそれに夢中になりすぎて
トリック練習どころではなくなってしまう
クッキー系のおやつがちょうどいい感じで
おまけに手の中で小さく割れるのでトリック練習のおやつとしてはうってつけ


これは、maririn父のベランダ園芸

P1270465.jpg

やっと夏咲のインパチェスが花開きました

P1270466.jpg


P1260348 AB


ランキングに参加しています


ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

今夜0時になったらiphoneのペナルティー解除になるんですよ
ほんと、不便だったなあ・・・・

コメント

こんばんはー。
オメガ入りのおやつ、うちも愛食してまーす♪
オメガ3はフードにも入ってるけど意識的に取り入れたいですよね(*´∀`)
ナチュハ-にもあるんですね(〃∇〃)!!
今度成分見てみよ-っと!
情報ありがとうございましたm(__)m

パパさん、ガーデナーなんですね❤
うちのは全然興味がないので羨ましい!
季節に関係なく咲くのは、温暖化の影響なのかな・・。

こんばんは!
ナチュラルハーベストのフードやおやつ、
うちも愛用しています。
脂肪が抑えてあるので、良いですよね。
まりりんちゃんも、えみりぃちゃんも、
より健康になりますね。

iPhoneのペナルティ、不便ですよね!
私、入院中に動画を見てたら、
あっという間に制限がかかりましたよ。
普段は使わないのに、あの制度は
おかしいと思うんですよ。
通話しかできませんでしたよ。


こんばんは
初めて見た名前だったのでくぐってみましたが
良さそうですね!!
体に良いものあげたいですもんね♪

父さん立派に咲きましたね~
しっかりお世話をした結果ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まりりんちゃんとえみりぃちゃんが並んでピンポーンの方を見ている画像
尻尾を見なければ判別がつかないわ
双子みたい
トラッチはビスケット系はブルーベリーが中心
でもやっぱり肉系なので胸肉が多いかな?
茹でたり、カリカリジャーキーに焼き上げたもの

昨日の記事なんだけど私は32GBなんだけど
ワンドライブってIcloudと同じ機能に思えるけど
違うアプリなの?
同じiphoneでも私はドコモだしな…

壁紙冬仕様になったん
オメガ3ですか
我が家サプリメント類は全くとってない
必要だよね

maririn父さんすごいなあ
我が家私がいない間
お父さん一度もお花にお水あげていないの
でも健気に咲いていた(*^^)v

こんばんは~^^

オメガ3入りのおやつがあるんですね。
いつもながらhahaさんの記事は
参考になりますよ(*^▽^*)

インパチェンスがこの時期に咲いたんですか?
やっぱりhahaさん地方暖かいんですね。
我が家地方そろそろ花を見かけなくなってきましたよ。

こんばんは
オメガってとってもいいらしいものね。
オイルで我が家は使っていますよぉ~
ワンコにも体にいいものは使いたいものね。
私!実は昨日、タブレットを使い出しまして。
なかなかまだ慣れていないからちょっと大変だけど、
そのうち慣れるかな?
バグもあるのかなぁ?
早く皆さんみたいにつかいこなさなければっ

クッキーおやつ、いいですね。
私もモーに買ってあげたくなりました。
グリーンドッグさん、また行ってみたいと思いながら、なかなか行けません。
ネットで一度、おやつを見てみます~(*^ー^)ノ♪

こんばんは。
テンプレ変わりましたね。
綺麗ですね😀
おやつ良さそうですね。_φ(・_・
教えて下さってありがとうございます❗️
インパチェンス、深い色合い。💙
見たことないわ。素敵!写真も美しく撮れてますね。
さすが!!hahaさんも(*^ー゚)b グッジョブ!!

オメガ3入りのおやつ、私も欲しいです(笑)
お花を育ててくれるご主人、いいなぁ。
我が家は私が留守にすると植物は確実に枯れてしまいます(汗)
大事な山椒がどうなっているのかが心配…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~、テンプレが新しくなってる~。
私も気分を変えて新しくしょ~かなぁ!!

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
「ピンポ~ン」がなると、気にはなるけど
おとなしく待ってるんだぁ~。
今日のクロネコさんはまりえみのご飯と
オヤツを持ってきてくれたから、嬉しいね♪♪
ラックなら玄関までワンワンって一目散だけど
すぐに戻って教えにくるんですよ~。

父さん、立派な花を咲かせて凄いなぁ~。
我が家では、ママの具合が悪くなってから
ベランダ園芸はひとまずお休み中です。(泣;)

おはようございます。
皆さん、おやつにも気を使ってますね。
おいらは自身はおやつを買うのが殆ど
ないから・・・
オメガ3が入ってるのもあるんですね、知らなかった(^^;;;
今度色々調べてみようっと(^^)/

おやつにも、オメガ3入ってるんですね~
トレーニングにも、身体にも良いもの
hahaさんシッカリ選んでますね♪

titiさんもお花綺麗に咲かせて凄い!
彩が少なくなる季節に嬉しいお花ですね~

テンプレ一足早く冬仕様ですね(^_-)-☆

おはようございます

おやつはあんまり気を使ってなかったな。
モカも10歳になったことだし
色々と考えてあげた方がいいだろうな〜

あたしは、ほとんどパソコンだからな。
携帯でっていうのは
あんまりないからパケットも
そんな使ってないな〜

でも、普段頻繁に使う人にとっては
外で使えなくなるのは
すごく困ることですよね。
でも、色々気付けてよかったですね。

おはようございます♪

アレンもこのクッキーお気に入りです(*^^*)
maririnhaさんが選んだものだったら
安心してリピートしようっと♪笑

この間歯磨きしようと口を覗いてみたら
奥歯に茶色いものがベーッタリと付いていて
何かと思って拭ってみたらこのおやつが詰まっていて(笑)
イヌでもクッキーは奥歯に詰まるんだ!と
ひとりでクスクスしちゃいました(ノ∇≦*)
人だけじゃないんですね~

オメガ3は体にいいらしいですね。
おやつも少しでもいいものあげたいですよね。
でもうちのかりんはビスケット系が苦手らしいので
どうしても肉系のおやつになっちゃってます。

携帯も難しいけど
おやつ選びも難しいですね。

ナチュラルハーベストのオヤツ、見た目堅そうですけど
手の中で簡単に割れるのならいいかも~♪
我が家もトレーニング中のオヤツはチビチビとなので
小さく出来るものは嬉しいですわぁ~♡
今度購入してみたいと思います(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメガ3にグルコサミンってもう人間の健康補助食と何ら変わりがないですね。
今はそういう時代なんだ。
昔と比べるとワンちゃんの寿命も延びるはずですね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも元気に長生きしようね。

maririn父さんの園芸もキレイな花が咲きましたね。
私は枯らすのが得意なので一度ご教授賜らないとね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪♪

おやつにも色々有るのですね@@
体に良さそうなものは与えたいのですが・・・
ココアが食が細い子なので
フード食べなくなりそうで・・・
怖くてあげていません 汗;
インパチェンス見事な色ですね~~~~
そろそろインパチェンスの花も終わりに近づいてきたのに、今の時期にみられるって良いな~~~(*^_^*)
父さん、ガーデナーなんですね♪♪
羨ましいです♪

maririnhahaさん こんにちわ
冬用のテンプレート やさしいイメージ出とっても素敵ですね
ピンポーンのお届さん こんなに楽しそうに待ってくれていていいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちではスーパーダッシュで隠れる子がおります(’▽`;;
オメガ3 おやつにもはいっているのがあるんですね!
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも美味しくいただいて身体にもよくって
これからますますお教室頑張れますね~♥♡

titiさんの丹精込められたお花がすごくきれいですね~
とっても幸せそうに、秋の陽射しの中で輝いています♪♪

テンプレ冬バージョンになったんですね
いい感じ!

titiさんお手入れのインパチェンス・・・
八重のお花でとっても綺麗、ですが今頃咲くの?
遅咲きの苗かなんかですか?
我が家真っ赤なのこの夏良く咲いてくれましたが、もう終わってしまいましたよ

オメガ入りのおやつ初耳です
家は今おやつはリンゴだけなのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ナウもいいご飯だと聞きました。
おやつも小さくて可愛いですね。
お花も素敵です。
言葉とは難しいですよね
私もひとを傷付けないように気を付けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2135-00dfde7f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん