catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

トップの結び方どうしてる?

のだちょこさんに
「まりりんちゃんはリボンが平気になったの?前は嫌いだったよね」
ってコメントいただきました

P1270307リボン

そうなんです
以前はまりりんのトップと言えば絡まないゴム結び

P1250660ごむ

まりりん頭をクッションに押し付けてゴロゴロするので
切れ毛になるし
毛がバラバラ乱れるし
だから簡単に直せるゴム結びにしていたんです

今は家ではセットペーパー

P1070292ペーパー


えみりぃ、尻尾は気にしてむしゃむしゃ食べちゃうのに
頭は全く気にならないようで
セットペーパーでまとめても大丈夫そうだったんです
しかもえみりぃのコートは腰のあるしっかりしたストレート
一度セットペーパーで結べば何日もそのままでいられるほど

P1270269 鈍感

えみりぃをセットするついでにまりりんもゴムからペーパーに格上げ
それならリボンでしょと言うことになったんですよ

でもまりりんはコートの伸びが遅く
切れ毛が多いので
セットペーパーではぱらぱら目の上に髪が落ちる

P1250636 はっきりくっきり

ゴムでしっかりしばるかわいさも捨てがたいのですが・・・・
トップを伸ばしてるヨーキーさんは
ゴム派?
セットペーパ派?

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2136-eb29bb98

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん