catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

かわい子ちゃんがいっぱい ヨーキーオフ会

昨日のヨーキー東京オフ会の続きです

場所は田園茶房
東急線の田園調布駅前にあるドッグカフェ
のだちょこさん(チョコラちゃんママ)が予約してくださいました

田園調布と言えば長嶋茂雄邸、閑静な街で有名ですね

P1270890.jpg
駅舎もおしゃれで駅には見えないような・・・・

P1270889.jpg

駅前広場の旧駅舎も素敵な雰囲気

そしてこちらが田園茶房
P1270970.jpg


maririnhaha
皆さんに初めてお会いしたので話が弾み
写真があまり撮れませんでした
その中で、何枚か撮れたかわい仔ちゃん

この日初めて名前を知ったるちゅちゃん
P1270921るちゅ
るちゅちゃん、ペットボトルの口から直接お水を飲める特技が!
まるで人の子みたいよ~


チビッコギャング ~茶々丸と樹々丸の樹々君と
Dearサクヒマ のひまわりちゃん
実はこの2ワン同胎兄妹
似てるかな

P1270917じゅっちゃん


樹々丸君のお兄ちゃんの茶々丸君も
ぴょんさん家のくぅちゃんと同胎の兄妹
血縁があるお友達と会えるなんてうらやましい!

P1270928兄妹


わんころ日誌のみゅうちゃんとくぅちゃん
2ワンで仲良くひとつのコップのヤギミルクを飲む姿
P1270946.jpg

仲良し姉妹でうらやましい
まりりんとえみりぃではとても考えられないですね


凛のはなしの凛ちゃん
P1270905.jpg

凛ちゃんママさんのひよこさん
FC2ブログではないので気づかなかったのですが
まりりんたちに会いに来てくれていたそうです
嬉しいなあ
わが家の父さんが花柄の掃除機チョイスしたことも知っていらっしゃったんですよ

気まぐれヨーキーが行くのチョコラちゃん
P1270935チョコラ
チョコラちゃん、天たん、まりりんはヨーキーブログをほぼ同時開設
すぐにお友達になっていただけた長~いお付き合い
でも、お会いしたのはこの日が初めて
チョコラパパさんが、まりりんとチョコラちゃんが似ていると言ってくれて
とっても嬉しい出会いです


空天日和。の小春ちゃん
P1270965小春

まりりんの遠距離婿殿天たん
P1270951天
天たん

この後テーブルに顔を突っ伏して寝てしまったんです
天たんもまるで人の子みたいよ
空天ままさんは、
まりりんをのぶれすショップの看板女将にもらってくださるそうだけど
天たんはままさんが大好きなのよね

P1270941.jpg





その他、写真がないけど
サクラちゃん

ということは昨日のクイズ
11頭中男の子は3頭だけでした
今は女の子のワンちゃんが多いのかなあ
皆さんの周りはどうですか

楽しいヨーキーオフ会
次はまりりんとえみりぃも一緒に参加させたいなあ

いろいろ連絡をしてくださったぴょんさん、空天ままさんありがとうございました


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
本日コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2150-157d3b27

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん