catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

父さんやったね!

K子のお誕生日お祝いコメントありがとうございました
すこやかに笑顔を忘れず成長してほしいと思っています

金曜日の透明水彩画教室
新しい画題になりました
昨年はまりりんだけをモデルにしたので
今度は、2ワンの姿を絵にしたい

写真を探したけどなかなかいい資料がない
先生は左のおすましポーズが光の当たり具合や
色あいもよく出ていて描きやすいのではと薦めてくださったのですが
どうもつまらない・・・・

20141114_014239425_iOS.jpg

3枚を合成することにしました

20141114_013823948_iOS.jpg

これは今日描き終った下書き
ここに彩色していきます

P1280379えみ

どんな絵になるかちょっと楽しみです

さて我が家に届いたベターホームからの封書
maririnhaha宛てではありません

20141114_064041523_iOS.jpg

こちらは先日1回限定のお試しクッキングで
maririn父がベターホーム講習会で作ったハンバーグ

20141112_113000551_iOS父

トマトをトッピングしてなかなかおしゃれです

以前まりりんに
ぬかみそ漬けが三日坊主にもなれなかったねと言われたmaririn父
負けず嫌いですからやっぱり挑戦したんですよ

それで半年間の「初めての料理コース」に通うそうです

20141112_104832969_iOSまり

ただ心配なのは
男の人って形から入るから
あれこれ必要なものを買ってといわれそうかなあ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
本日もコメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2162-1b088b9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん