catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヨーキーオフ会 まりりんを探せ!

日本中が寒さに震えた土曜日ですが
ここ鶴見緑地公園の前にあるキャンベルハウスの中では
にぎやかで温かい時間が過ごせました

キャンベルハウス
20141206_022033099_iOS.jpg

1階のドッグサロンと2回のドッグカフェ
外観の壁のワンちゃんの肉球マークが目印

P1280648.jpg

普段はトロピカルムードのお店なのですが
もうすぐクリスマスとあって
ヤシの木もクリスマスバージョン

さて
この日集まったメンバーは

P1280671みなと


20141206_041621039_iOSアガサ


P1280663アレン


P1280665よた


P1280669ぴー


P1280708リアン


20141206_045755032_iOSえみ

美男美女のヨーキーが勢ぞろい
あれ、題名の通り まりりんを探せ
まりりんはどこ?

続きは明日

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2183-8043c973

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん