catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お揃いの服ってかわいいよね

P1280789.jpg

えみりぃはすでにオフ会で着させていますが
11月のペット博でお手頃値段でゲットできたお揃いのつなぎ

P1270876_20141214141830f29.jpg

P1280798お揃い

大きさもお揃いなんだけど2ワンそろって並ぶと
えみりぃの姿勢の良さが目立ちます

P1280796しせいがいい


日曜は、幼稚園にお揃いで着て登園です

DSCF7492_20141214120059907[1]金さん

えみりぃ活発なだけでなくお友達に会うとすぐごろんとするので
前足が脱げてしまうのです

いつもなら遠山金さんは危ないので先生がすぐ脱がせてしまうのですが

DSCF7517_20141214120300362[1]脱がさない

何度も袖を直してくださいました

DSCF7554[1]何度も言った

2ワンが並んだ後姿がかわいいと写真をたくさん撮ってくださいました

P1280805多頭飼い

もったいないので、いつもまりりんの服を共有しているえみりぃですが
たまには同じデザインの服を着させたい
お揃いができるって
多頭飼いの楽しさでもありますよ



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

コメント

No title

こんばんは~
わあ!可愛い、おソロいいですね~
温かそうだし色違いが可愛いです(^^)
つなぎってサイズ難しいのにピッタリですね!
先生の方を向いて、座ってるお写真、整列!みたいで、可愛い!
えみりぃちゃん、上手にお写真撮れるようになりましたね♪

No title

hahaさん、まりりんちゃんもえみりぃちゃんも、とってもカッワイイですね~
女の子のパンツも最近いいな~って思ってみています♪
うちは娘もわんこも姉妹なので、どうしてもお揃いのお洋服が多くなります。
でも娘達はその反動で今は好みが正反対。
みゅうとくぅも会話が出来たら「こんなのいやだ―」っていうのかな?(笑)
でも私の独断と偏見で(笑)今日もお揃いのお洋服を着ています(^○^)

No title

こんばんは
おそろいのお洋服可愛いですよね♪
まりりんちゃんもえみりぃちゃんもとっても似合ってる(^^)
ウチも少しづつですがおそろいのお洋服が増えていってます♪

No title

こんばんは~^^

これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね。
我が家の娘もお揃いのお洋服を着せたいから
多頭飼いしたい!!といつも言っていますよ。

えみりぃちゃんホント姿勢が良いですね(*^▽^*)
我が家お座りをするとどすこい!!になっちゃうので
姿勢の良いえみりぃちゃんが羨ましいですよ。

No title

お揃いのつなぎ可愛いです!
ワンピもいいけどデニムのつなぎのオソロは
おしゃれ感アップで注目の的になりそうですね。
多頭飼いならではの楽しみですね!
憧れるけど現実的に無理なので
まりりんちゃんとえみりぃちゃんみて楽しみま~すヽ(^o^)丿

No title

まりりんちゃんとえみりぃちゃん、
カジュアルなお洋服もよく似合いますね(*^_^*)

お揃いや、色違いのお洋服、いいですよね。
うちも2ワンで着まわししてるんですけど、
特別な時はお揃いです!

そうですね。

せっかく多頭飼いしてるとなったら
お揃いしたいですよね。

どちらも似合っていて可愛いです。

可愛いなあ

おはようございます
多頭飼いの誘惑が~
お洋服だけでなく姿までぴったり
お揃いっていいなあ
子供とママのお揃い多いけれど、ワン仔とママさんのお揃いは無いのかなあ!?(^^)/

No title

お揃いの服は可愛い(*^_^*)
ちょっと二人とも
おきゃんな感じで
えみりぃちゃん姿勢いいね
ちょこらは犬なのに
猫背なの"(-""-)"

No title

たしかに、この2ワン揃った後ろ姿は、萌えますわー。
お尻がまあるくて、かわいいね。

No title

美人姉妹っていいなぁ~~♪♪
お揃いのつなぎは似合ってて可愛いいし
お座りをして振り向く姿なんって
凄く愛くるしくて・・・。
これなら幼稚園で人気者ですよね。
えみりぃちゃんは姿勢がいいし、
体も大きくなってきたのか
まりりんちゃんと同じサイズなんだぁ~。

No title

うんうん、そう思いまっすっ
でもね、さすがに4ワンとなってくると・・・汗
でも、時間のある時にお揃いを・・・なんて思うんだけど、
意外とそう思うと時間ってないものなんだよね。
まりえみちゃん、お揃いのお洋服めっさ可愛いよぉ~
このさいだから、母さんもお揃いにしない?

No title

お揃いも少し色が違うところがあって可愛いのですね♡
うちも色違いが多いです。
つなぎも可愛いですね♡
とっても似合ってます!

No title

デニムにネルシャツ。大好きな組み合わせです。
女の子のボーイズ風の着こなしって本当に可愛い。
チラリと見えてるチェックのお帽子も、被っているとこみたいなー。
我が家もだいたい色違いのお揃いで揃えてます!(^^)!

No title

可愛い つなぎですね~
重ね着風になっててお洒落♪

我が家でも 2頭になってからは
全部お揃いにしてます(笑)
以前RIKUが着てたのは、お留守番用にして
出かける時は、お揃いにすると
男の子でも可愛い❤
まりりんちゃん、えみりぃちゃんなら尚更だね(^_^)v

No title

おはようございます~(*^_^*)
うんうん!お揃いのお洋服と~~っても可愛いです!
ペット博でゲットしたっておっしゃってましたよね~
いつもはお嬢様~なまりりんちゃんもこのお洋服を着ると雰囲気が変わります!
えみりぃちゃん~ものすごーくお似合い♪
えみりぃちゃんのキャラにピッタンコ~(笑)

hahaさん妹へのお見舞いのコメント
ありがとうでした!嬉しかったです^^

No title

わぁ~!お揃いのお洋服可愛い~☆
とってもよく似合っていますね♪
いいなぁ~!憧れの多頭飼!

No title

とってもキュートですね。
振り向いた姿がたまりませんね。
小さな子があんよを投げ出してお座りしているみたい。
可愛いわぁ

No title

おはようございます

まりりんちゃんもえみりぃちゃんも
オシャレなお洋服良く似合ってますね
高級感が漂ってますよ~

2匹いるとお揃い色違い何でも可愛いわ
我が家もお揃いの服着せて写真撮って
悦に行ってます(笑)

No title

こんにちは。
多頭飼いならではの楽しみですね。
まりりんちゃんもえみりぃちゃんも良く似合って
可愛すぎです(^^)/
こんな姿みたら、多頭飼いしたくなってしまいますよ。

No title

可愛いですね~
フリフリもいいけれどボーイッシュなつなぎも可愛い!
おソロいいですね~
えみりぃちゃんも大きくなって楽しみも増えましたね


No title

maririnhahaさん こんにちわ

ホントに 可愛いですね~~ 
もうなんでしょう! 私クラクラッと卒倒しそうです(●^o^●)
幼稚園の先生もメロメロだったんですね^^
うちコートだけですけど、色違いのお揃いができるのがうれしいです
特に、女の子を育てたことないのでにゃんずだけでもと思いました^^
つなぎもガーリーさが際立ってうんと可愛いです=*^-^*=
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、姫チックなフリフリのイメージなので新鮮です♡
まりりんちゃん・えみりぃちゃん、ボーイッシュな感じも
似合いますね~!(^^)!
サイズも一緒なら交換も出来るし、楽しみ方も増えますよね♪
オソロは多頭の醍醐味ですから~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お揃いの服を着て、バッチリとポーズも決まって、可愛いな~(*≧∀≦*)
若いこの間でも少し前に双子コーデって言って、お揃いを着るのが流行ってて、
私もやりたかったな~なんて思ってました。

No title

人間の思い込みって不思議ですね。
まりりんちゃんはお嬢さんっぽいイメージが強いから、こういう洋服はえみりぃちゃんの方が似合って見えてしまう。
本当は2ワンともよく似合ってるのにね。
顔の角度のせいだと思うけれど、まりりんちゃんの方が丸顔?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2189-bc2530a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん