catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

素敵なお付き合いが続けられますように

昨年末
ブログ休暇を取りはじめたころ
思いがけないクリスマスプレゼントいただいてしまいました
本当は昨年中にアップしたかったのですが遅くなってしまいました

P1290190.jpg

maririnhaha
2月でブログ歴7年になります
お料理カテゴリーでのスタートで
今でも、その時から交流させていただいているお友達がいます
その中のおひとり、「いつも笑顔でいたいから・・・」の いつママさん
高校生になったお子さん、いっちゃんの小学校時代からのお付き合い
モカちゃんというダックスさんの飼い主さんです

P1290192.jpg

まりりんとえみりぃの大好物の鹿肉五膳
これ、躾のご褒美にピッタリなんです
1cmぐらいのお肉だけど、手で簡単に5つに分けられてさらに半分に割れる
つまり1cmのお肉を10個分として使うことができるので
一度にたくさん与えたくない躾や遊びのご褒美としてぴったり!

こちらはmaririnhahaに
P1290194.jpg

お料理ブロガー時代のHNがアッキー(maririn父)とナッキー(maririnhaha)だったのですが
いつママさんは私をナッキーさんと呼んでくれる古くからのお友達
そして、チョコレートが大好きだっていうことをしっかり覚えてくれていたのにも感激

P1280795ナッキーさん


こちらはmaririn父に
P1290195.jpg

一線を退いて時間があるアッキー(maririn父)にぴったりの
姫路城の立体モデルつくり

こうやってブログ初心者のときからずうっと交流させていただいているお友達
素敵な宝物です
お子さんのいっちゃんの成長を私も姪のように見させていただいたり
まごっちK子の誕生を一緒に喜んでいただいたり
これからも長いお付き合いができればいいなあ
いつママさんどうもありがとう!

P1070678 モカちゃん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2201-d2159420

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん