catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

クリスマス旅行 in 伊勢旬香宿泊

maririnhahaが出発のときやってしまったことはこれ

20150107_001204871_iOS.jpg
まりりんやえみりぃの言葉にヒントがありました

ショーンさん、Fueltyさん、げんかあちゃん、
リアンママさん、よたろうママさん
れぃんさん、そらうみかーたん、ラックパパさん、アガサママさん
龍さん、トト母さん、クーたんママさん正解!
夏の旅行記事思い出していただけて、感謝です!

 呆れてものが言えんわ

2度目ともなると
さすがにマンションお隣ママさんに取っておいてねと頼むことができなかったmaririnhaha
maririn父に平謝りしてせっかく乗った高速を降りてもらって引き返しました
高速に乗ってすぐ気づいたのがよかった
歩く電子手帳と言われた過去の栄光はいまどこにです


今回は寄り道をせずに伊勢にGO
伊勢旬香について荷物を置いた後、散歩がてら伊勢湾の浜辺を散歩

P1070705砂浜


P1070693おとなしく

ほとんど声を出すことのないまりりんなのですが
昔(2年ほど前まで)食卓から果物やパンなどをあげてしまったことがあるので
人の食事が長引くと
要求吠えをするんです
幼稚園の先生に相談したら
食事前に散歩などをして疲れさせ、うとうと状態を作ればいいとアドバイスされました

P1070696砂は

ところが全国的に大寒波が来ていた冬の海
寒いです
長い時間の散歩は人が我慢できない

P1070704砂2


P1070702ラブが気になる

えみりぃも他のワンちゃんが気になってう〜と巻き舌が始まったので
ホテルに早めに戻ることになりました

お風呂に入って冷たい体を温めて夕食のレストランに
maririn父は伊勢海老三昧コースに松坂牛ステーキをオプションしたいと言ったのですが
中年夫婦にそんなに食べられないでしょと
maririnhahaが却下

cats 料理  1


cats 料理2

伊勢海老美味しかったのですが
意外とボリュームがなく
松坂牛ステーキもありだったかなと悔やむことしきりでした

朝食は
maririn父が和食、maririnhahaは洋食で
ディナーの伊勢海老のお造りで残ったお頭とカニみそを使って
熱々のお味噌汁にしていただきました

cats朝食1

P1290095朝食2


強羅凛香もそうですがこの旬香グループのホテルは
家族写真をチェックアウト時にプレゼントしていただけます
クリスマスという事で
まりりんたちにもプレゼント

catsプレゼント

ただ残念なことに
このいただいたワン用ジャーキーとたい焼き
ちょっと気になる成分(合成着色料・合成保存料・まりりんNGの小麦粉)が入っていたので
食べさせてあげることはできませんでした

さて、旅行クイズ第2問

P1290073気が気でない

maririnhaha
ディナーも朝食も気が気でなかったことがあります
それは何だったでしょう

1 レストランはワンコNGだったので
 部屋に残したまりりんとえみりぃが気になってゆっくり食事できなかった

2 まりりんが食事中に要求吠えをするので、ほかのゲストに申し訳なく
 ゆっくり食べられなかった

3 宿泊していた黒ラブさん1頭、ゴールデン&ラブさん7頭にテーブルの両側を挟まれ
 えみりぃがあっちにもこっちにも喧嘩を売っていた

皆さんもペット連れ旅行のホテルで困ったことってありますか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2206-1691b2cf

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん