catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

また~!?

20150127_045058195_iOS.jpg

ブラッシングを始める前にすでにお尻近くのラップ紙が一つなくなってる


実はお昼休みにmaririn父からLINEメール

 またえみりぃにラッピング食べられた!

この日の前日もえみりぃ、まりりんのラップ紙食べていたんです
あわてて食べかけの紙を取り上げ
もう一度、その部分を新しくラップ
全てのラッピング紙にビターアップルジェルを塗っておいたのですが
maririnhahaが家事の際中に再び食べられてしまいました

20150127_101943073_iOS知りません

紙は途中で取り上げたものの
ゴムは食べられてしまって
今日の分と合わせて3本お腹の中に

20150127_102004297_iOS食べた

20150127_102009949_iOSお腹




20150127_101931899_iOS.jpg


黄色やめてピンクにしました

以前、黄色いセットペーパーをよく食べてしまうので
封印していたのですが
もう大丈夫かと思って黄色でセットしたらすぐ食べられました

やっぱりえみりぃ、今でも黄色が好きなようです



20150127_102018502_iOS入る

皆さんのうちにも
黄色大好きワンコいませんか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
金曜は1日カルチャー教室なのでコメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2224-f61e30f7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん