catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

また、やってしまいました

娘が仕事の関係で
福島県に一人で住んでいます

立春の頃は彼女の誕生日でもあります
プレゼント何がいいと聞いても
独身の女性が欲しがるようなものは言ってきません

先日メールに
  福島は野菜がすごく高いの
  おまけにカット野菜だからすぐ傷む

将来の夢実現のため
お昼ご飯もお弁当持参の彼女
野菜が中々手に入りにくいのは辛いかな


 お誕生日プレゼントに野菜なんて可哀想やないか
と父さんに言われたプレゼント

大きな箱に
たくさんの野菜と果物
ドレッシング
バレンタインが近いのでチョコレート
山本山の青紫蘇風味海苔とお茶漬けの缶を入れて送りました

この味付け海苔
お友達にいろいろな味のものをいただいたのですが
父さんが苦手な紫蘇味残っていたので一緒に入れました
いや、入れたつもりです


宅急便が到着したようで
娘から
 ありがとう
 いっぱい入っていて助かりますとのメール

その日の夜、何気なしにキッチンの棚をのぞくと

20150204_100854254_iOS.jpg


入れたはずの青じそ風味海苔が残ってる!
そして空っぽになって捨てようと思っていたワサビ味の缶がない!

P1290549空っぽ

 え〜!!
 空っぽ送っちゃった!
 (娘)なんて思っただろう

 鉛筆立てにでもせいってメールしたらええやん
  
慌ててごめんねメールすると返事は

 お母さんのあわてんぼうには子どもの頃から慣れているよ
 箱開けたとき気がついていたけどね


 君は仕事は早いんやけど失敗が多いねん
 子どもにまで言われとるやないか

 でもよかったわ
 ボケ始めとるんやないかと心配しとったけど
 昔からなんやら大丈夫やな

P1290511昔から


 空っぽの缶、鉛筆立てにするかしら

P1290416おおまちがい!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/2232-70667551

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん